空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

スピブーム記事続き・・・

スピリチュアルって、いかなる宗教とも関係ありませんってスタンスで、私もそれで安心していたのだけど、実際のところは、キリスト教とか神道とか大本教などの宗教組織やフリーメイソンなどの秘密結社なんかがバックにがっつりついてるようですね。
結局、スピも宗教も政治・経済も皇室も教育も医療も芸能もスポーツも暴力団その他諸々、一見バラバラに存在してるように見えて、爬虫類組織の人間支配システムとして密接に繋がってるってこと!
つまり、“紐付き”カリスマスピ先生たちがいっぱいいるってこと!┐( ̄ヘ ̄;)┌ フゥ…
20170410094424cb5.jpg

でも、ここでへこたれる訳にはいかないのだ!
騙されている、騙されてきたことをしっかり受け止め、これからは騙されないような考え方、行動をしていくようにしていかなくてはいけない。
このブログでもまた時々、スピ詐欺ご用心!記事をアップしていきたいと思いますm(_ _)m




ネット探偵のブログ2」より

20170410103658c35.jpg

20170410112401d1a.jpg

20170410103648be5.jpg
201704101120019f8.jpg

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/611-e643885a