空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

外来診察が午前中にあるのは、罠!

記事転載の前にヒトコト・・・


爬虫類組織のみなさんへ(^^)/

ちょくちょく当ブログへご訪問くださってます?それでしたらご苦労さまですm(_ _)m
それにしても、こんな影響力0.00…1%くらいしかないようなちっさいブログにも張り付くんですか?だったら驚き~!
別にあなたたちにとってマズイ内容なんて書いてないでしょ?wwもし仮に書いちゃってたとしても、影響力0.00…1%くらいのちっさいブログですよ?www
でも、そんなブログにまで張り付かなきゃいけない状況だとしたら、あなたたち、相当焦ってるってことになりますよね?(^w^)www
ん~でも、色々生じてる不具合は、やっぱ思い過ごしですよね?私の自意識過剰ですよね?(/-\*)ハズカシ…
影響力0.00…1%くらいしかないちっさいブログですもの(^w^)
でも、もし張り付いて何かコソコソやっているなら、一言だけ言わせてくださいネ(^_-)*


去りなさい!


以上です(^_^)v




強健ラボより

●外来診察が午前中にあるのは、罠!

頂いたコメントを記載します。

医療は、どんな来院者も何としても病気にみせかけ、とにかく、薬を売りつけたいのですねぇ~


知らぬは、地獄・・・

以下コメントです



健康診断や人間ドック、あるいは病院の外来診察って基本的に全部、午前中ですよね。

何故でしょうか?



トリック、罠なのです。



採血ってありますよね、肝機能や血糖値、コレストロール、中性脂肪などなど・・・実は朝早く採血した人ほど高値異常値で引っかかります。



遅れた来た人、つまり昼前に採血した人ほど値が下がります。

おそらく朝も昼も食べずに夕方に採血すればほとんどの人が正常値なのです。



例えば空腹時血糖値、130mg/dlを超えると、糖尿病と診断され糖尿薬処方になりますが、はっきりいいますと、空腹時血糖値が高いのなら只単に空腹時間を長くすればいいだけなのです。



それだけで血糖値だけでなく、コレストロールや中性脂肪なども正常になります。



この正常値自体が製薬メーカーによって操作されたものです。



そしてそれらが正常になればドロドロの血液がサラサラになり血圧も低下します。



一日一食が体にいいのは当たり前というか、一日三食特に朝はしっかり食べましょうというのが狂気なのです。



しかし厚労省、医者、栄養士はその狂った常識(偏見)を押し付け、国民を薬漬けにし、せっせと病人生産に励んでいます。

以上



単純に食べないだけで、血糖値は正常になっていくと医療がアドバイスしても、

一円も儲かりませんからね。



人類は、西洋医学、医薬品と同時に生まれたわけではありませんので、人体は、自分の力で生きていけるように出来ているのです。



一般の製造会社は、商品をジャンジャン製造するように、医療も患者をジャンジャン製造しなければ、利益が出ないのです。




1. チキンガイ
2015年02月05日 19:24
記事にしていただきありがとうございます。
朝食は危険であるという当たり前の事実に対する馬鹿の一つ覚えのような反論が、朝食を食べないお相撲さんは肥満で糖尿で早死にだというクソ理論です。
お相撲さんが肥満で糖尿で早死になのは一日二食だからではなく、食べる量が異様に多いからですよね。相撲はとにかく歴史を重んじる社会ですから、お相撲さんが一日二食というのはつまり昔の人はみんな一日二食だっったという証明です。そこで西洋からいつからか朝食の文化が伝わり、いつのまにか朝食はしっかり食べましょうという間違った文化が広まりました。西洋では朝食は食べてもコーヒーにちょっとつまむくらいです。外国人旅行者が日本の旅館に泊まりびっくりするのは、朝から豪華な料理がたくさん出てくる事だそうです。
それから横綱白鵬関は一日一食にしてから成績が向上したそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし
瓜坊さま

励みになるコメントありがとうございます!
とても嬉しかったです\(^o^)/

影響力ないブログとは言え、時に記事書きながら、「これ書いちゃって大丈夫かな~?」とか迷うこともあります。
でも、元来嘘が大嫌いな性格なため(かわいい嘘はOK♪)、調べてみて嘘と分かった以上は書かずにいられないのです(^^;)

瓜坊さんのように、応援のエネルギーをこのブログに送っていただけると、それだけ守りの力も強くなると思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました!
2017.04.14 08:56 | URL | yu-mi #- [edit]
いつも拝見させていただいております。
こちらのブログは情報の質が高く、ポジティブな力が強く感じられます。
届くべき人には届いているでしょうから、闇側が脅威を感じて妨害してくる可能性はあるでしょう。
でも大丈夫ですよ。あなたの光の力が強いため、間接的な妨害しかできないはずです。きっと乗り越えられます。
私も陰ながら応援しています。
2017.04.13 17:04 | URL | 瓜坊 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/615-756ed8a9