空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

未来予知

スタタタタ......(((( ;´・ω・`)_且~~ オチャデース

ヾ(´・ω・`;ヾ))))=3=3=3=3 ピュウ‼

ε-(-ω- ;)ホ…


・・・あ、どうも。ちょっとお客さん来ててお茶出ししてたもんで、お待たせしちゃってごめんなさいね(汗)
んじゃ早速本題に入りますねー。


≪4/27 追記≫ブログ更新したらアクセス増えるのが普通なのに、何故か更新するとアクセスがグンと落ちるという怪奇現象が起きている(゜ロ゜;
気のせいかな?気のせいだね(ー_ー)

---------------------------

占いとかスピとかで人々の関心事の一つに、未来予知っていうのがあると思います。いついつまでに理想の仕事に就けますよ、恋人ができますよ、結婚できますよ、みたいな。
でもそれは、その人の現在の波動状態を見て、今のあなたならこういう未来を引き寄せる可能性が高いですよっていうことで、絶対そうなるなんて決まってないんですよね。ここ勘違いしてる人、結構多いと思います。

アラーエさんQ&Aより

Question:ブルガリアの預言者ヴァンガについて聞いたことがありますか?
彼女はあらゆることを予言しましたが、今まで間違っていたことがなく、そして2010年11月に第三次世界大戦が始まることを予言しました。これは本当のことですか?

Answer:未来に対する予測で、恐怖や混乱に陥らないようにしてください。
ビデオやコメントの中で私が何度も言っているように、未来は固定されておらず、柔軟です。
未来はいかなる地球上の日にも依存していません。
未来は、地球人口の大多数の思考や感情のエネルギーに応じて、毎秒に変化しています。
ですので、未来には多くの可能性が存在しています。
もし、誰かが彼の知っている未来をあなたに話したとしたら、彼は多くのタイムラインの中の一つのタイムライン上の一つの可能性のみに集中しているのです。
そして勿論、ダークサイドは人々を破壊と恐れの可能性のみに集中させたいのです。
もし意識が開発されていれば、肯定的な可能性を生み出し、また、どんな可能性にも用意ができています。
人間にとって今最も重要なことは、心と意識の開発です。
全市民は肯定的(ポジティブ)にならなければなりません。
これが起きた時、他のものもすべて変わり、予言は無価値で無益つまりは無効になります。
それが私が13の映画を作った理由です。
地球の人々の意識の上昇と、光に満ちた未来を創造するために。


ある一つの未来だけを見てそれを断定的に告げるっていうのは、相手に術をかけるってことだと思う。
信じることが体験すること」だから、良いことであれ悪いことであれ、その未来を信じれば(そこに強く意識を向ければ)、それを引き寄せる確率は高くなる。だから、「あなたにはこういう未来が待っています」って宣言することは、数ある未来のうちの一つの未来にエネルギーを注ぐよう命令しているようなもの。その未来を宣告された者が、自らの信念のパワーによってそれが実現しやすい状態になるように。
「確定されてはないけれど、今のあなたの心の状態から言って、こういう未来を体験することになります」と言って欲しいものです。
そして、多くの人は“当てる人”、つまり霊能力の高い人を崇めてしまいがち。でも、霊能力の高さが霊性の高さと一致するとは限らない。霊性が低くても霊能力はめちゃめちゃ凄いって人もたくさんいるもの。それを知らずにそういう人を崇めてしまうと、術に掛かりやすい状態になってしまう。特に心が弱ってるときはそういうものに依存しがちだから術にも一層かかりやすい状態になる。「うわっ、あの人の言った通りになった!スゴイ!また見てもらいに行こう」ってなって、術師、してやったりv( ̄ー ̄)ニヤリッ。


低層世界の存在と契約してパワーを得ている者、そういう存在を自らに憑依させて能力を得ている者もたくさんいると聞く。。。
2017042112182300b.jpg

201704261008394f7.jpg

20170426101247ef4.jpg

しかし、占いやスピ好きな人の中には、「誰かに自分の運命を決めてもらいたい」って願望を持ってる人も多いから、そういう人にとっては「いついつまでにこうなります」みたいな断定的な言い方をしてくれた方が良いのでしょう。
未来を他人に決めてもらうか、自分の理想の未来を自分で選んでそこにエネルギーを注ぐようにするか、それを決めるのは自分自身。

------------------------------------

銀河連邦のみなさん、どうかこのブログ、守って下さいますように。。。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.28 10:10 | | # [edit]
Re: タイトルなし
鍵コメントの○○さんへ

ありがとうございます!
FC2そうですか~。
ブログはじめる際、FC2は結構評判が良かったんで決めたんですけどね。
数字ね~・・・なるほど。

去年の夏辺りから時々おかしなことがあったのですが、こんな小さなブログだし、気のせいだって思うようにしてたのですがね、最近はちょっとおかしいって思うことがちょいちょいあって、思いきってブログに書いてしまいました。
まあ、少々腹が立ったということもありまして・・・f(^^;

教えていただきありがとうございましたm(_ _)m



2017.04.28 12:36 | URL | yu-mi #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.28 14:11 | | # [edit]
Re: タイトルなし
秘密コメント○○さんへ

ユニコーンのマーク、ドラゴンにも見えますね。
ユニコーン自体にもシンボル的な意味があるのかも知れません。
そしてやっぱり角は欠かせないみたいですね(笑)

ちょっと変だと思うことが多く、腹も立ち、最終的にブログに書かないと気が済まなくなってしまいたした(汗)
これからは無視します。・・・できるだけ(^^;)

ありがとうございましたm(_ _)m
2017.04.28 23:47 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/626-64545757