空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

≪再掲≫アラーエさんQ&A⑧ 銀河連邦編

alaje1.jpeg
アラーエさん(๑ºั╰╯ºั๑)


『ちょこっとイイこと!』より

光の銀河連邦は地球以外にも解決すべき問題を抱えていますか?

Question:プレアデスの最高会議からのメッセージと、連邦からの別のメッセージを聞き取りました。しかし、あなたに質問するために私の人生で抱えていたことがあります(これは地上の私からあなたへの質問です)。連邦は地球以外にも解決すべき問題を抱えていますか?私はこれまでに、宇宙船の中にいたことも見たことも一度としてありません。私の良心が最初のコンタクトを準備するようにと語りかけてきています。今現在、私は寝起きのような非常にふらふらしている時のみ良心と会話することができます。
Answer:もちろん、宇宙のこの区域の銀河連邦は地球の他にも課題を抱えています。宇宙の異なる区域に多くの銀河連邦が存在します。



光の銀河連邦より届く“銀河のチャネリング(GALACTIC CHANNELINGS)”について聞いたことがありますか?

Question:あなたは“銀河のチャネリング”についてご存知だと思います。正確に言うと、マシュー・ワード(MATTHEW WARD)、マイク・クインシー(MIKE QUINSEY)、ブロッサム・グッドチャイルド(BLOSSOM GOODCHILD)、シェルダン・ナイドル(SHELDAN NIDLE)、クリス・ウォン(KRIS-WON)らによれば、彼らのメッセージは光の銀河連邦から届いているのだそうです。彼らの話は真実ですか?
Answer:知的な宇宙人の中には、あなたを混乱させるために正しい情報に誤った情報を混ぜるものもいます。
これについては#6のビデオの中で語っています。
宇宙人のいくらかは多くのことを知っていますが、彼らはまだ横柄で利己的な性格をしています。



光の銀河連邦はクリスマスを祝いますか?

Question:今晩返事をくれて本当にありがとうございました!クリスマスツリーの下のプレゼントより素敵です。今日はエネルギーがとってもポジティブです!他愛もない話ですが、地球のエネルギーが高まっているとき、私たちの周りにいる銀河連邦のスターブラザーズやアシュターの部隊はお祝いをしますか?つまり、どのような反応をしますか?
Answer:いいえ。偽善でエゴで傲慢で“クリスマス”と呼ばれているビジネスの時を祝うことはしません。地球の人々は、お金を儲けるためにイエスというライトワーカーのイメージを誤用しており、まるで彼らが“天使”であるかのように、彼ら自身を偽装しています。人々はまるで良いもののように振る舞い、ちょうどそれまでもそうであったように、“クリスマス”の日々が終わった後、再びモンスターのように振る舞います。

真の愛と真の贈りものはカレンダー上の地球の日を必要とはしません。地球のカレンダー上で権力に決定されたものではないので、真の愛はいつの時も心から訪れます。真に愛情深い人々はいつも親切で愛を示しています。それらは良いもののようにふるまうために、カレンダーの日付を必要とすることもありません。この“クリスマス”と呼ばれる時間は、地球のビジネスであり、顔を隠した偽善の時間です。ネガティブな人々はお金を儲けるために、他のネガティブな偽りの人々の偽善を利用します。真のライトワーカーは常に光であり、愛です。そして、彼らは感覚と心がその時であると言った時、いつの時も贈りものをします。それは本物の贈りものです。



銀河連邦に呼びかけたとき、彼らは教えに来てくれますか?

Question:ポジティブな人物が銀河連邦に呼びかけているとしたら、彼らはこの人に教えるために現れますか?
Answer:あなたが生まれた時から、寝ている間にずっと教えを得ています。



ダークサイドを愛することは有効ですか?

Question: 愛が鍵であることを知っています。また、すべての人が愛することの機会を持つべきであることも知っています。最大の挑戦はダークサイドを愛することです。時にそれは、そうするために多くの勇気を必要とします。そこで質問なのですが、愛はそれを恨み嫌う彼らにも適用されますか?
Answer:愛の周波数は彼らに思考を促し、彼らが行っている過ちに気付く助けになるでしょう。



地球の人々のためにプレアデスに旅することは可能ですか?

Question:地球の人たちのためにプレアデスに旅することは可能ですか?
Answer:あなたが高い周波数にある時だけ。



すべてのライトワーカーたちは良い人ですか?

Question:他の何人かのライトワーカーたちといくつか経験をし、あなたの指導が最もためになることに気が付きました。人々の中には、違う人生設計であるがゆえに、他のライトワーカーが自分自身の進化により有益であると感じる人もいますか?
Answer:すべての人がライトワーカーであるわけではありません…。私のyoutubeチャンネルの左側で述べていますが、“霊性に興味を持つ”者と真に霊的な者との間には違いがあります。



“スターシード”になるとはどういう意味ですか

Question:今日では、スターシードについてとても頻繁に話し合いがされています。それは非常に“精神的な”何かになるということであり、人気のある話題です。多くのウェブサイトで、この話題についてよく目にすることができます。精神的で情報に溢れていますが、どうも良心に欠けています。スターシードである、という真の意味は何ですか?
Answer:“スターシード”という言葉に意味はありません。それはあなたを混乱させている原因です。その言葉は地球の人々が作り出したものです。あなたがたは、ある日誰かが収穫するであろう“種”ではありません。あなたがたは 魂です。源-光のエネルギーの一部です。ビデオで述べている通り、すべては存在物、“神”と呼ばれる意識の一部です。すべては存在物(神)の“子供”である魂です。イエスを含むすべてのマスターは常にこのことを話しています。

たった一つの違いは、進歩した魂たちがあるそれらは違う次元や惑星を経験し多くの転生をし早くに学んでいる。また他方で気づかない魂もあるそれらの学びはゆっくり進んでいる(愛に熟していない)地球のような発展の低い惑星に常に生まれ変わっているそしてそれ故に、彼らは低い意識、宇宙の低い知識を持つ。進歩した魂のなかには未熟な魂の意識の変容を助けるために(愛のエネルギーを用いて)低い次元を習得し、自由意志によってこの惑星に生まれ変わるものもいます。彼らが地球で学ぶべきことはなく、解決すべきネガティブなカルマを持ちません。彼らは他の人々もマスターになるのを助けるためにここにいるのです。私もこれらの魂の一つです。

地球の魂の多くは未熟な魂です。彼らは幼稚園にいます。そして霊的に“大人”である進歩した魂は、まだ気付いていない魂に気付きを与えるために助けており、また存在物を理解しています。それは宇宙での自然な流れです。

※スターシード=本来は他の惑星の魂である、地球に住む人々のこと



存在物(existence)※に同調しているとき、魂はネガティブなカルマから守られていますか?

Question:存在物に魂が同調しているときや、ポジティブな思考や感情の宇宙の源からポジティブなエネルギーを引き付けているとき、この魂は過去生で生み出したそのネガティブなカルマから守られていますか?
Answer:いいえ、そうであるのは、あなたがネガティブなカルマを消し始め、ポジティブなカルマに置き換えるときです。

※質疑の他の内容からすると、いわゆる“神”にあたる表現



なぜ、地球で人々を助けるすべてのライトワーカーがオンライン上で活動しないのでしょうか?

Question:あなたのビデオの中の一つで、地球上にはあなたのようなライトワーカーがたくさんいるとありました。どうして彼らもインターネットを通じて人々と接触したり、意識の正しい開発のために必要な情報を与えないのですか?物質界で、なんとかして彼らに近づくことは可能ですか?私の近くにいるライトワーカーをどうすれば見つけることができますか?残念なことに、私はまだアストラル界に接続できません。おそらく私は未開発のため、それが不可能なのです。
Answer:ビデオの中で述べているように、すべてのライトワーカーは肉体化する前に作り出した能力を頼りに各々の仕事と使命を持っています。



“UMMAC DAN”は光の銀河連邦の公式シンボルですか?

Question:いわゆる“UMMAC DAN”とは、光の銀河連邦のシンボルとされるものですか?とにかく、ネットではそう言われています…。
Answer:いいえ。6番目のビデオを見てください。

umacnatk.jpg
これかな?



無知をなくすために、おすすめの本はなんですか?

Question:無知でなくなるために、読むべき本のタイトルを2、3冊教えていただけませんか?あなが信頼できると思う本を。
Answer:ジョージ・アダムスキー(George Adamski)とボブ・ルノー(Bob Renaud)の本です。どちらも精神的な地球外生命体とのコンタクトを持っていました。



なぜアラーエは、未来と現在に意識を持つのですか?

Question:質問があります。つまり、ビデオの一つの中で、あなたは未来と現在とに意識を持っていると仰いましたが、私には一つ理解できないことがあります。どうして銀河連邦は私たちのこの時代からではなく、とりわけ未来から私たちを助けにくるのでしょうか。
Answer:私の意識をもって作ったものとして、それはすばらしいものであり、私の決定と関係があります。特別な使命であり、そうして私は銀河連邦を支えています。それぞれのやり方で働く多くの魂が存在しています。普遍的、球状、世界的、宇宙的に考えてください。地球より別の水準では、すべてのことが可能です。



アシュター・シェラン(Ashtar Sheran)のチャネリングは信頼できますか?

Question:アラーエさん、こんにちは。もしよければ、あなたに一つお尋ねしたいです。アシュター・シェランとの親交はありますか?というのも、アシュター・シェランは信頼できる存在ではないとの噂があるからです。
Answer:ビデオで述べていますが、あなたがたを混乱させるために、他の誰かを気取る地球外生命体が存在します。それはアシュターにも起こっており、彼だと自称する存在がたくさんあります。そうして、あなたが本で読むことができたり他の誰かが話しているのを聞く多くの“アシュター” のチャネリングがあるのは、常に性格が違うからです。これはここ2、30年に起きていることです。

ですから、本物のアシュターは何年も、もう公的なチャネリングは行なっていません。彼は現在、誰も彼の名前と話を悪用できない目立たないところでさらなる働きをしています。



トス(Toth)はプレアデス人でしたか?

Question:プレアデス人のトスにこれほど霊的に愛着を感じるのは何故でしょうか?ビデオの中で、イライジャ(Elijah)は預言者ではなく、プレアデス人の接触者であったとおっしゃいましたね。イライジャはどうやってその地位についたのか、教えてください。
Answer:誰が“トス”がプレアデス人であったと話したのでしょう?誰がイライジャがプレアデスからの接触者だったと話しましたか?ビデオで私が述べたのは、彼は光の銀河連邦とコンタクトを取っていたということです。光の銀河連邦には数千の異なる地球外生命体の種別があります。



Googleの未説明の現象は何だったんですか?

Question:Googleの未説明の現象について、あなたの意見はなんですか?
Answer:船を示すために、光の銀河連邦がGoogleの人々にテレパシーでアイデアを与えています。Googleのこの人たちはそれが自分のアイデアだと思っていますが…しかし実は、こちらの人々が彼らにアイデアを授けているのです。地球の人々の心に船のイメージをもたらし、それについてどう感じるか見るための手段です。

googledoodle_1475860a.jpg
※Doodle・・・英語でいたずらがきのこと。
GoogleにおけるDoodle・・・一般に「ホリデーロゴ」と呼ばれる、Googleが何らかの記念日に掲載する特別なロゴのことを、Google社内では「Doodle」と呼んでいる。(「はてなキーワード」より)




高レベルの存在と接触を持つとき、注意を払うべきこと

Question:アミ(Ami)※1を知っていますか?彼はあなたと同じ連邦で働いていますか?アミがするように、あなたも銀河連邦に同じロゴ※2を使用していますか?彼とコンタクトをする(スペインの)少年について書かれた3冊の本と出会いました。とても素敵な愛と冒険の物語です。
Answer:いいえ、アミのことは知りません。もしあなたの周波数が低ければ、高レベルの存在の高い周波数にあなたは焼かれてしまいます。コンタクトを取るために、周波数を調節する必要があります。

※1 エンリケ・バリオス著作の小説「アミ」に出てくる宇宙人アミのこと。
※2 作中の中でアミが示す、ハートに羽の生えたロゴマークのこと。



なぜ、ポジティブサイドは地球の現状に干渉しないのですか?

Question:なぜあなたたちプレアデス人は、私たちの政府を打倒し、地球の人々を助けようとしないのですか?
Answer:ビデオですでに答えています。経験の習得によって成長し学ぶために、あなたは、ここで学校にいるのです。もし誰かがあなたのためにしてしまったら、あなたは習得できずに、別の惑星の別の人生ですべてのことを繰り返すことになるでしょう。低いエネルギーを習熟することによって、銀河の人間になることを学ぶために、ここにいるのです。



光の銀河連邦はどこで会いますか?

Question:光の銀河連邦の存在すべてが集う、会合場所はありますか?
Answer:ええ、その場所は地球の外側、巨大なマザーシップの中です。


----転載ここまで----




alien3.gif



dogu1.gif



choto.gif



rep1.gif




ナスカの地上絵は、宇宙船を地上に着陸させるための道標だったとか。
nasca.gif



イタリアで発見された壁画
oparts.gif




18世紀 アールト・デ・ヘルデル作「キリストの洗礼」
ufo3.gif




イタリア、フィレンツエにあるヴェッキオ宮殿 
フィリッポ・リッヒ(1406-69)作 「聖母と聖ジョバンニーノ」

ufo1.gif




サンタ・マリア・マジョーレ聖堂の建立
1430年 フローレンスのマゾリーノ・ダ・パニカーレ 国立カポディモンテ美術館蔵

ufo2.gif



セルビアのデチャニ修道院のイエスの磔の絵
ufo7.gif



1486年、カルロ・クリヴェッリ作「受胎告知」
ufo4.gif

ufo5.gif




1852年に「南総里見八犬伝」で有名な滝沢馬琴がまとめた「兎園小説(とえんしょうせつ)」で「虚舟の蛮女(うつろふねのばんじょ)」として紹介された話↓

「享和3年(1803年)、常陸国(茨城県)のはらやどり浜の沖合に奇妙な船が漂着した。
土地の漁民たちは小舟をこぎだして、その船を浜辺まで引いてきた。
船は直径5.4m。上部はガラス張りで鉄板を張り合わせたような頑丈な造り。
内部には見慣れぬ装飾、壁には不思議な文字が刻まれていた。
船内には異様な風体の女がいて、髪は赤く、言葉は通じない。
女は60cm四方の箱を大事そうに抱えていた」

ufo6.gif




akagami3.gif
※右はペルーで発見された長頭人間の頭蓋骨



chotoningen.gif


そう言えば、前回の記事の最後に、「銀河連邦のみなさん、お守りください」って書いたのだけど、今日の記事はそんなことすっかり忘れて、まったく意識せずに何となく掲載したいから掲載したってだけだったんだけど、今ハッと気付いた!
きっと銀河連邦の方でテレパシーを送ってくれてたんだろうな。
銀河連邦のみなさん、ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

地球外生命体の図鑑があると良いですね😄
2017.04.30 13:57 | URL | フェイス #- [edit]
Re: タイトルなし
図鑑、是非読みたいですね!
でも、それこそ数え切れないほどの種族がいるというから、図鑑が出るとしたら上下巻ではとても足りないでしょうね~(笑)
2017.04.30 19:41 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/627-3dd7a66f