空色ノート

アラーエさんQ&Aよりカルマなどについて

『ちょこっとイイこと!』より

●転生する前、どうやって自分の体を選んだんですか?

Question:転生する前に、どうしたら自分の体を選ぶことができますか?
Answer:あなたが魂のとき、あなたは人生への別の解釈を持ち、どんな経験をすることが必要か理解しています。ですから、いつ、どんな人間に、どうやって転生するかあなたが選んでいます。多くの惑星と多くの可能性があります。


●カルマとはなんですか?

Question:カルマとはなんですか?
Answer:カルマとは、宇宙の因果の法則です。あなたが行うことはすべて返ってきます。今世か別の人生で。


●過去生のカルマのすべてを消すことは可能ですか?

Question:カルマに関して、私の人生にあった悪い出来事は、私が以前に作ったカルマということですか?以前(過去生)にしたことを覚えてすらいなければ、どうやってそれを処理したらいいのでしょう?高次の意識に到達できる前に、すべてのカルマの問題を解決する必要がありますか?どうやったら私たちはカルマを解決できますか?
Answer:ええ、高次元に行くためには、悪いカルマを浄化しなければいけません。これは宇宙の法則です。そうでなければ、高次元は低いそれのように無秩序で汚れたものになるでしょう。悪いカルマを良いものに変える方法は、私のすべてのビデオのなかで話しています。愛に生きることです。


●再び地球に転生しなければいけないかどうか、どうすれば分かりますか?

Question:今世の後、転生のための魂の決断に関して、質問があります。地球を“卒業”したとき、次の人生で高く進化した惑星へ移動できるか、どうやって知ることができるのでしょう?アストラル上で他の世界の親切で愛に満ちた存在に会いました。私たちはテレパシーでコミュニケーションを取りました。この人たちのいる次元で次の人生を続けたいのです。ここへ戻る必要がないかということと、残りの授業を学んでいくため、地球のネガティブな環境での経験を、どうすれば知ることができますか?
Answer:あなたが地球で精神的に生き、地球の迷信に意識を惑わされず、純粋な愛に満ちた魂として地球の体から離れたとき、次にどこへ向かうべきかが分かります。


●ネガティブなカルマを消す方法はありますか?

Question:あなたの英知に満ちた回答によると、魂のネガティブなカルマは、祈りによって存在物に心から許しを請うことや、瞑想や、あるいはただ一つの方法は、ポジティブな言葉、行動、感情、思考による霊的な生活でのみ除去されますか?
Answer:ポジティブなカルマによりネガティブなカルマを変えることができます。愛のある…ポジティブな行動、思考、言葉によって。多くがこの惑星で行っているような邪悪な憎しみのエネルギーの代わりに、光のエネルギーを創造することです。


●過去生のカルマのすべてを消すことは可能ですか?

Question:愛の心の開発に集中したとき、過去のネガティブなカルマを浄化したことをどうやって知ることができますか?残された時間があまりない中で、アセンションが起こるまでにこの人生の過去のカルマをすべて消すことができますか?
Answer:とても単純です。ポジティブなカルマを創造していれば、ポジティブな物事を引き寄せ始めます。


●どうして私たちは過去生を思い出せないのでしょうか?

Question:私たちは、なぜ自分の過去の人生をすべて忘れているんですか?
Answer:古いコメント内で、何度もこれに答えています。今最も重要なことは、この人生であなたが学べることを知ることと、もしそれが過去生に関わるならば、カルマの問題故に何か兆候を受け取るでしょう。


●非常に若くに障害を負う/亡くなる人々がいるのはどうしてですか?

Question:身体-脳に病気があるために、魂が霊的に進化することができないその特定の生活を考えれば、知的障害であったり、ダウン症を持つ地球の人間の体に転生を決めた魂の人生設計の目的は何ですか?進化するために意識を開発する機会や時間ももちろんなく、罪もない小さな子どもが災難により亡くなった時、それはその人生設計だったんですか?
Answer:多くの人々は、ネガティブなカルマを持って転生することを忘れていますよ。ビデオで述べているように、あなたが行ったことはすべて、遅かれ早かれ返ってきます。それは、自分がしたことに気が付き、霊的になるのに必要なためです。嫌悪のエネルギーのある悪意ある人々は、もちろん問題を持って生まれ変わります。彼らはそれを自分自身で創造しています。あなたがたの思考と感情はあなたがたの現実を創造しているのです。





障害を持って生まれてくる人のすべてが過去生の罪を償うということではないと思うのだけど、そういう人がいることも事実。
たとえば、音だけさん・・・だっけ?あの五体不満足で一世を風靡した人(笑)
私は、彼は前世の罪の清算によってあの肉体を選んだんじゃないかって思う。メディアが流す聖人みたいなイメージは嘘だったんだろうなって。まあ私も昔、ベストセラーになった彼の本読んで、彼を人格者のように見ていたクチだけど^_^;
彼は学校の先生とかもやっていたらしいけど、職場でも横柄な態度で嫌われていたとか、あの事件wの後、彼の聖人イメージを崩すような話があちこちで聞かれるようになったしね。確かに鼻っ柱が強そうで生意気な印象はある(笑)
支配者が私たち庶民を騙すためのツールだったんだろうなって今は思う。秘密結社のメンバーだったかもね。んで、いらなくなってポイされちゃったのかな?
まあそれはいいとして、彼が過去生の罪の清算のためにあの肉体を選んだのが本当なら、今世であんなことやっちゃってwカルマ解消するどころか更にカルマを作ってしまって、これから大変だろうね。でもすべて自業自得。因果応報。
霊的な知識がないって、やっぱり怖い!
でも人のことばかりも言ってられない。私だって解消しなきゃいけないカルマあるし(^^;)
お互い頑張りましょうネ!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/631-12180fe5