空色ノート

世界は黒魔術によって支配されている

スクリーンショット (242)


日本や世界や宇宙の動向」より

世界を支配しているのはほんの一部のエリート(イルミナティ=ハザール・マフィア=シオニスト=金融エリート=グローバル企業家など)と言われていますが、彼らは黒魔術や悪魔崇拝を通して悪魔からパワーを得ています。
悪は悪なりに彼らを守護しているのでしょう。そのかわり悪は彼らから何かを得ているはずです。生贄を通して人間の子供たちを悪魔に捧げ、悪魔は生贄からパワーを得ているのかもしれません。
また、人間を餌にしているのかもしれません。さらには地球の天然資源を奪っているのかもしれません。
悪魔は異次元の存在でありエイリアンです。ペンタゴンはエイリアンと共同作業を行っていると言われていますが、エイリアンはエリートらに高度のテクノロジーを提供する代わりに、人間から何かを得ているのです。悪魔は地球を非常に重要な住処と考えているようで、どうしても地球を完全に支配したいようです。そのため、エリートらを使って悪魔のためにその土台を築かせているのかもしれません。その一環としてNWOがあるのでしょう。

しかし、そうはさせないのが人間です。騙されないことです。
悪魔側に付く人間はサイコパスかサイコパスになるでしょう。サイコパスは魂を持っていませんから、死んだら、底なし沼に落ちるのかもしれません。


http://beforeitsnews.com/alternative/2015/08/black-magic-rules-the-world-not-politicians-bankers-or-the-military-2-3204160.html
(概要)
8月25日付け

黒魔術が世界を支配しています。

Pentagram-Satanic-Occult-Fire-300x225.jpg
黒魔術が世界を支配しています。従って、サタン(悪魔)崇拝の黒魔術師こそが地球の真の支配者なのです。

悪魔崇拝の黒魔術師が黒幕なのです。地球の支配者は、政治家でも、企業のトップでも、金融エリートでも、軍のトップでも、諜報機関のトップでもありません。
ただし、彼らも黒魔術師の配下でそれぞれの役割を果たしています。
NWOのエリートらは、実践部隊として秘密の任務を遂行すると同時に、表向きは社会的な任務を果たしています。。
ただし、悪魔崇拝の黒魔術師の多くが金融エリート或いはビジネスマンだったりします。彼らは悪魔崇拝及び黒魔術(人間が創造するパワー)を巧みに利用し巨大なパワーを得ています。彼らは、長い間、一般社会にて黒魔術のパワーを悪用してきたのです。

シンボル(象徴や記号)が世界を支配しています。
老子曰く、「規則や法律が世界を支配しているのではない。シンボルが世界を支配している。」と。
シンボルは言葉よりもより深いレベルで脳に伝わります。なぜなら、シンボルは右脳によって解読されるからです。
一方、言葉は左脳によって解読されます。シンボルは我々の潜在意識の中まで入り込みます。
このようなことから、エリートらは企業や政府機関のロゴとして、必ず、オカルトのシンボル(赤い十字架、朝日、全能の目、ピラミッド、666、土星のリング、反転した五芒星など)を使います。言葉が世界を支配しているかのように見えますが、言葉はシンボルほどパワフルな存在ではありません。
black-magic-occult-corporate-logos-300x225.jpg
(企業のロゴはオカルトのシンボルで溢れています。)

実際は、黒魔術が世界を支配しています。政府や企業が世界を支配しようとしても、黒魔術のような力があるわけではありません。

悪魔崇拝とは。。。あらゆるものを反転させることです。例えば、黒が白になり、悪が善になり、間違いが正しい、となります。
悪魔のシンボルとして、反転した五芒星が頻繁に使われるのはそのためです。
ジョージ・オーウェルは彼の著書(1984年)でこのことについて言及しています。彼は、支配層のプロパガンダについて、戦争は平和であり、自由は奴隷制度であり、無知は力であると説いていると書いています。
マインドコントロールの手法が、ドイツのナチスによって最初に開発されました。その後、CIAもその手法を開発しました。彼らは悪魔の法則(苦痛は歓びであり、歓びは苦痛であると洗脳するなど。。)を使って被害者を困惑させ、最後には被害者を精神的に狂わせ、自分が誰なのか分からなくさせるのです。

秘密結社の中には単に政治的、経済的な目的で結成されたものもあります。三極委員会やCFR外交問題評議会などがそうです。これらの組織は、グローバル化(権力の一極集中)の恩恵を説き、地球政治やTPPなどの自由貿易協定を強引に推し進めています。
しかし、乱交、呪物崇拝、生贄儀式、悪魔儀式など、黒魔術や悪魔崇拝を行っている秘密結社も多く存在します。
サンフランシスコにあるボヘミアン・クラブがその1つです。毎夏、アメリカのエリートらがボヘミアングローブに集まります。ヘンリー・キッシンジャー、ジョージ・ブッシュ、リチャード・ニクソン、ロナルド・レーガン及び他の米大統領らがこれに参加していました。
アレックス・ジョーンズ氏はグローブの中に侵入することに成功し、彼らが行っていた悪魔儀式を撮影することができました。。
さらに、コネチカットのエール大学には、1832年にウィリアム・ハンティングトン・ラッセルとアルファンソ・タフトが創設したスカルアンドボーンズと呼ばれる秘密結社が存在しています。メンバーはボーンズメンと呼ばれ、入会時に奇妙な入会儀式(例:お墓の前で性に関する懺悔をするなど。。)を体験しなければなりません。さらに、窓のない穴蔵からぞーっとするようなうめき声や叫び声が聞こえてきたとも言われています。さらに、窓のない穴蔵からぞーっとするようなうめき声や叫び声が聞こえてきたとも言われています。
black-magic-skull-n-bones.jpg
権力に取りつかれたエリートらはなぜこのような秘密結社のメンバーとなり悪魔儀式や黒魔術と関わり合いを持つのでしょうか。見返り(更なる権力を得るなど)がないのであればこのような組織に関心を持たないはずです。

エリートらはメディアを支配しています。一生のうちに使い切れないほどのお金を持っているエリートもいます。彼らは絶大な権力が欲しいのです。お金はそのための道具です。
2004年の大統領選ではジョージ・ブッシュとジョン・ケリーが戦っていましたが、彼らはどちらもボーンズメンなのです。アメリカでは300人のスカルアンドボーンズのメンバーがいると言われています。


一般人は、悪魔崇拝の秘密結社に入会することはもちろん近寄ることすらできません。
米政府と共に(エリートらのために)アポロ月面着陸のねつ造に加担していたとされる映画製作者のスタンリー・カブリックは悪魔と契約を結んだ可能性があります。
なぜなら、彼は、それまで非常に元気だったのにもかかわらず、Eyes Wide Shutという映画の収録テープを手渡した4日後に心臓発作で亡くなったからです。
彼は映画の中で、黒魔術のシーン(リーダーの周りを裸の女達が囲み、激しい乱交を行う)を映したのです。さらに悪魔崇拝の性的黒魔術には生贄や殺人も伴うことを映画で示したのです。

黒魔術とは悪魔に憑依されることです。世界は物質ではなくエネルギーで満ちています。エネルギーの波動には周波数があります。悪魔儀式を行うことで、儀式の参加者と悪霊或いは悪魔のエネルギーの周波数が同調するようになります。
つまり参加者の周波数(振動)が悪霊或いは悪魔のそれと同じになるのです。
そうなると悪魔や悪霊が知る情報や考えを共有することになります。また次元を移動することもできます。 参加者は悪霊或いは悪魔から情報を受け取る代わりに、悪霊或いは悪魔は参加者から何かを得るのです。ヒットラーも悪魔に憑依されていたと言われています。

世界中で多くの子供たちが消息を絶っていますが、これも黒魔術が関与しています。子供たちは故意に拉致され、エリートらが所有する地下施設に送り込まれます。そこで子供たちはマインドコントロールを受け、奴隷として利用されるか、生贄儀式として使われます。


社会全体を脅かすもの(例:政治腐敗、主要メディアの偽報道、スマートメーター、遺伝子組み換え、有毒ワクチン、地球工学、警察の軍隊化、偽旗テロ、偽旗攻撃、国連アジェンダ21、トランスヒューマニズム、人体に埋め込むICチップなど)を其々暴くことは重要ですが、根本的にこれらは全て背後でつながっているのです。
これらの背後にあるものは悪魔崇拝の黒魔術なのです。
ボヘミアングローブで秘密の儀式(黒魔術)を行っているエリートらが世界を支配しており、政治シンクタンクや金融カルテルが世界を支配しているのではありません。もちろん、政治シンクタンクも金融カルテルもボヘミアングローブの悪魔儀式(黒魔術)に関わっていますが。

我々人類が彼らの陰謀に打ち勝つためには、悪の根(枝ではなく)を削ぐ事に意識を集中しなければなりません。
そのためには、黒魔術よりもパワフルな白魔術を使う必要があります。我々の創造力で平和で自由で愛に満ちた世界を作りましょう。エリートらは、我々の思考、感情、パワーを吸い取り、彼らのための悪夢のような世界を作り上げているのです。我々は我々の持つエネルギーを使いながら、常にプラス思考で我々が望む意識の世界を作り上げなければなりません。



------------------------------------------------------------------


映画「マトリックス」より
matrix1.gif



英語「ゼイリブ」より
theylive14.gif




2016112814315183e.jpg
20161128143522b2a.jpg
20161128145140444.jpg
20161128145137e2e.jpg
20161128145135d84.jpg
20161128145134cb9.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/641-cd978179