空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

瞬間移動体験談

不可解・不思議体験まとめサイト【エニグマ】』より

●瞬間移動1
01/11/24 23:55
小学校3年の頃、風邪で数日休んだ休み明けに学校に行ったら、
私の寝床のとなりの部屋にあったコタツの上の物が、ごっそり
学校の教室に落ちていた(教室に一番最初に来た子によると)。
私の祖父の名前宛ての国民年金通知ハガキや私が熱で汗を拭いたときのタオル、
洗面器、etc・・。登校時に先に来てたクラスメートに
「これ、お前の名字が書いてあるけど(←ハガキ)、お前のじーちゃんの?
なんでこんなとこにアんの?それにこれ、他のも皆、お前の???」と言われ、
私が「なんでこんなとこにあんの???どーしたのこれ?」
クラスメート「知るかよ!」とこんな会話を交わしていると、担任の先生が来て、
「これ、あなたのでしょ?どうしてこんなの学校にあるわけ」と叱られ、
私は「なんでこんなの学校にあるんですか!?」と恥ずかしくなり
先生に「これ、教室に落ちてたって言ってたわよ!さっさと片づけなさい」
とさらに叱られ・・・。落ちてたって???なんで??
帰宅して母にブツくさ言いながらランドセルから先生に渡されたウチの私物を
取り出して渡したのを覚えている・・。
これは母もすごくよく覚えていて、「コタツの上のものテレポート」として
今もよく話します。泥棒・・・?じゃないよねえ??なんだろう。


●瞬間移動2
2008/06/11(水) 01:25:13 ID:q+88FSC30
マジか…俺、実家が所沢徒歩10分のとこなんだけど。
盆休みに駅前にチャリで行って友達と飲んでて、深夜2時に駅前でお開き。
ほろ酔いで「さて帰るか」と思ってチャリ乗ったら、
次に気づいた瞬間、中野区の寺の真ん前にいたことあるわ。
時間は2時10分だったので、移動ができないはずなんだがハテ、と。
近くの交番入って「ここどこですか」って聞いたら、
もちろん不審者扱いされて、なんとかごまかしたけどかなりびびった。
なんとかチャリで2時間半かけて帰ったけど、
飲んでた友達に確認したら、やはり2時に店出たって言われた。

788 :本当にあった怖い名無し[sage] :2008/06/11(水) 11:37:29 ID:q+88FSC30
>>783
寺の名前は知らんけど、場所はだいたい覚えてる。
再度行ってみるとほぼ確実にわかると思う。
もし関連があれば、とは思うんでいちお調べてみるけど、
ここで名前を晒すのもどうかとは思うんでそれは自重したい。
そのときはほんと、狐につままれたとでも言うか、何がなんだかさっぱりわからず。
少しうろついたら、区民だよりみたいなのが貼ってある掲示板があり、
それで中野とわかった記憶がある。

>>786
この話は初めて。誰にもしたことがない。あまりに気持ち悪くて。
ひさびさこのスレ見たら>>782が目に飛び込んだから驚いて書いてみた。
あと、俺の記憶にはないんだけど3歳くらいの頃にも似たようなことがあったとか。
夜両親の隣で寝てたらいつの間にか(わずか15分ほどの間)いなくなり、
近所の神社の付近で発見されたことがあるそうな。
そのときは「夢遊病なんだろう」で片付けられたとか。

789 :本当にあった怖い名無し[sage] :2008/06/11(水) 11:41:14 ID:q+88FSC30
>>781が目に飛び込んで の間違い


●瞬間移動3
2015/01/05(月) 15:06:36.06 ID:iuBMb0920.net
知ってる人にはイメージしやすいように地名とか細かく書いていく。
知らない人は地図とか見ながらだと、距離や道筋がわかりやすいかも。

一昨年の夏の話。
浪人生だった俺は夏期講習をサボってふらふらと意味もなく歩き回っていた。
御茶ノ水の駿台に通っていたから、御茶ノ水から古書店街を通って秋葉原へ行き、また御茶ノ水に戻って
神田明神で休憩をしたことをよく覚えてる。そのあと、今度は男坂を下りて、蔵前通りから本郷通りへ出て
東大の方へ向かう予定で歩いてたんだけど、途中で長い石段と木々に覆われた場所があってさ。
そういう人気のない神秘的な雰囲気が好きだった俺は、探検気分でその階段を登って行った。

まあ、あったのは普通のこじんまりとした神社で、これといって見るべきものもなかったんだけど
登ってきたのとは別の場所にも階段があったから、今度はこっちから行こうと思ってそこを降りたわけ。
そしたら、目の前に国会議事堂があったんだよね。

その時は「道間違えたな」程度で、暑さと疲れたのもあって、そのまま電車に乗って帰ったんだけど
後でgoogleマップで見てみたらどう考えてもおかしい。確かにあえて細い道とか裏路地を選んで歩いてたから
途中で本郷通りからは外れた道を歩いていた可能性はある。でもそれにしたって神田明神から国会までは
東大へ行くのとは真逆だし、万が一そうだとしても、途中に皇居があるのに気付かないわけがない。
そもそも、何度調べても、覚えている限りで同じ道を通ってみても、そんな神社がないんだよね。

あの日、俺は一体どこへ行っていたんだろうと思う出来事でした。


●瞬間移動4
2008/03/28(金) 21:47:56 ID:fvr8Os/M0
一回だけ瞬間移動したことがある。つーかさせられた。
高校生のころ、友達と遊ぶ約束をしてM駅で待ち合わせをした。
電車の都合で速く付きすぎたのでビルの七階にある本屋に入って、
立ち読みをしたりして時間をつぶし、待ち合わせの時間が迫ってきたので
本を一冊買って、近くのエレベーターに乗り込んだんだ。

エレベーターで一階で降りたら、何か違う。
一階の店内に着くはずなのに、目の前にあるのは何故か通路。
外に出て、びっくり。M駅にいたはずなのに、そこはK駅だったのだ。
もう、ポカーンとするしかない。

勘違いしてたのかと買った本を見てみたら、入っている袋もレシートも
間違いなくM駅の本屋さんのモノ。
そのとき使っていたイオカードだっけ、裏に入った駅と出た駅がでるやつ、
それも今日の日付で地元駅からM駅の履歴がしっかり残っていた。

待ち合わせはもちろん、遅刻しましたとも。
そのあとも何回かM駅の本屋のエレベーターを使ったりしたが、
二度と別なトコロに飛ばされることはなかった。
いまでも不思議でしょうがない。

637 :本当にあった怖い名無し[sage] :2008/03/28(金) 23:29:07 ID:fvr8Os/M0
>>636
ああ、説明たりなかったね。
地元駅>二駅ほど>K駅>一駅>M駅てな感じ。
両方ともよく知ってる駅。



the PLANET from NEBULAより
バシャール:テレポーテーション

4次元密度がいよいよ濃くなっている現在、”時間と空間”の関係が今まで通りに成立しなくなってゆき、よって多くの不思議体験をする人達がでてくるであろうと、バシャールは話し始めます。もともと”時間と空間”は無い所に私達が作りあげた人工的産物であるので、もはや3次元密度仕様が通常通り機能しなくなってしまっている、が正しい見解だと言えます。では、一体”時間と空間”の関係の曖昧さをどういった型で私達は体験する事になるのでしょうか。バシャールがチャネラーのダリルを例に説明しているので、ここでご紹介いたしましょう。

去年ダリルは一度も訪れた事のない街へ友人と出かけ、そこに滞在しました。ホテルマンに美味しいレストランの場所を聞いた所、単純な道順で直に着くとの事だったので二人はホテルマンに礼を言って徒歩でゆく事に決めました。道中話ながら会話を楽しみ、あっという間に目的地へたどり着いた二人は予約時間までにたどり着き、機嫌良く食事を済ませてホテルへ戻る事に決めました。ところが、歩いても歩いてもホテルは見当たらず、最終的にホテルへたどり着いた二人は、レストランとホテルまでの距離がゆうに1時間あっても着く距離ではなかった事を発見したのです。

このように”時間と空間”をスキップする事または”プロセス”を飛び越す事は貴方の意識のスイッチを変えるだけで瞬時に可能であるという事をバシャールは説明しています。今はまだ”無意識”の枠内ですがこの”無意識”を意識傘下に入れる事で意識的にテレポーテーションが出来るようになるというわけなのです。



alice.jpg
人間たちはいつも時間に追われてる。
「あれやんなきゃヾ(゚д゚;)」「これやんなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」ってあくせくあくせく動き回ってる。
時間に追われ、時間に食われるのが人生と言っても良いくらい。
でも、何故忙しいのか良く考えもせず、無意味に動き回ってるっていうのがほとんどの人間がやっていることなのかも知れない。
んで、やっとホッとできるかなって思った頃にはもう、人生の終盤に差し掛かってるっていう…(ノ_<。)
これ、まさにレプたちの思惑通りの生き方なんだろうな( ̄▽ ̄)vイエイ!
時間は、レプが人間支配のために作ったものらしいから。
時間て何なのか、じっくり考えてみませんか?・・・あ、考えてる時間なんてない!(`へ´*)ノ・・・ですか?そうですよね。失礼いたしましたm(_ _)m


…忙しくしてないと不安になるように、恐怖を感じるように操作されてるのかナァ?ε=(‐ω‐;)フゥ…
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/652-cbc70443