空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

波動について絶対に教えないのは何故か?

ミナミ A アシュタール著『3000倍引き寄せる。』(リンダパブリッシャーズの本)

彼らが欲しがっているエネルギーは、とても重たいエネルギーなんです。
軽いエネルギーはいらないのです。
重いエネルギーとは、どのようなエネルギーでしょうか?
粗く、重い波動エネルギーは、あなたたちが「ネガティブだ」と言っている感情エネルギーです。
怒り、恐怖、心配、不安、悲しみ、辛い、苦しい、憎しみ、妬み、罪悪感----などの感情エネルギーです。

感情に良い悪いはありませんが、波動エネルギー的に、重い・軽いはあります。
怒りのエネルギーを感じるときは、身体も重く、気持ちも良いものではないでしょう。
それは重い感情エネルギーには共振して、身体も気分も重くなるからです。
楽しいときは、身体も軽く感じますね?
それも軽い感情エネルギーに共振するからです。

どうして彼らが、重い波動エネルギーを補給したいのかわかりますね。
絶対無限の存在は、とても軽いエネルギーですので、軽いエネルギーを補給してしまうと、絶対無限の存在に近づいてしまうからです。
絶対無限の存在が水面だとしたら、軽いエネルギーは浮き輪のような役目をしてしまい、浮上してしまうからです。
深海に向かって沈んでいきたい彼らにとって必要なのは、浮き輪ではなく、おもりなのです。
重い波動エネルギーである、ネガティブと言われる感情エネルギーなのです。
その重いエネルギーを搾取するために考え出されたのが、ピラミッド構造の社会システムなのです。

syuju2.gif

その重い感情エネルギーをあなたから搾取できるように、あなたをピラミッドシステムに閉じ込めておく必要がある。
あなたに、自由に好き勝手に楽しく生きてもらっては困るのです。
好き勝手に楽しく生きられては、重い感情エネルギーを出さなくなりますから、エネルギーを補給できなくなるのです。

だから、あなたの社会は働いても働いても、幸せに、豊かに、なれないのです。
ピラミッド社会は、あなたを幸せにしようとはまったく思っていません。
反対に、あなたに我慢させ、苦しめることで、不安、心配、恐怖、怒り、悲しみ、憎しみ、妬み、辛さ、というエネルギーを、どんどん出させることが目的のシステムなのです。

ですから、あなたに波動のことを一切教えないのです。

そして、あなた自身が自分の意識ひとつで、なんでも引き寄せ、現実化する力があることは、なんでも秘密にし、あなたには力がない、と思わせるような教育ばかりをしているのです。


自分の外に力がある。
自分は無力で、誰かの力(神さまなど)を借りないと生きていけない、ちっぽけな存在だと思わせることに必死なのです。

あなたの社会で起きている問題は、波動のことが分かれば、すべてすぐに解決します。
あなたの社会システムの真実が分かれば、そのシステムはすぐに崩壊します。
だから、徹底的に隠し通すのです。

あなたからエネルギーを搾取している存在たち(宇宙人を含め、一部の人間たち)に、エネルギーを与える必要はありません。
あなたが、教えられてきている知識は、宇宙の真理から見れば、すべて反対のものです。
常識から離れなければ、いつまでも彼らに、エネルギーを搾取され続けることになります。
彼らが欲しがっているのは、重いエネルギーです。

ですから、あなたの中を軽いエネルギーで満たすようにしてください。

彼らと戦う必要はありません。戦い、対抗のエネルギーは、重いエネルギーですので、彼らが喜ぶだけです。
彼らにエネルギーをあげたくなければ、軽いエネルギーで満たしておくことが一番なのです。
あなたの中を軽いエネルギーで満たす・・・・・。
そのためには、我慢せず、イヤなことをやめ、好きなこと、楽しいことをしていればいい-----それだけです。
それだけで、彼らがつくったピラミッド型の社会システムから出ることができます。

そして、波動が軽くなったあなたは、すきなものをエネルギー場から引き寄せることができ、好きな楽しい創造していくことができるのです。

ですから、あなたの希望するものを引き寄せたかったら、好きなこと、楽しいことだけにフォーカスしていれば良いということです(笑)。


------------------------------------------------------------------------


バーバラ・マーシニアック著『プレアデス+かく語りき』(太陽出版)

 地球の所有者たちは、感情や気持ちというものは、小麦のように収穫することができる作物であるということを人間に知られたくなかったのです。もしも、あなた方が、あなた自身の作物に関して責任をとるならば、他人があなたに付け入ったり、利用したりすることはできません。あなたがそう命令すれば話は別ですが。あなたがある一定の周波数と独立心をもって行動するとき、あなたを支配したいと思っている存在たちは、あなたに興味を示すことはなくなります。彼らがほしいのは恐怖に怯えた、混乱した周波数で、そのような周波数は彼らに滋養を与えるのです。恐怖と混乱が地球を支配してきました。それは、これらの存在が恐怖と混乱をかき立ててきたからです。彼らはいたるところで、分断し、そして、征服する作戦をとり、この周波数を作ってきました。あなた方が、平和と愛と情報の周波数で行動するとき、地球の構造の根底が変わります。それによって、周波数を選択する権利をこの地球にもたらすことになるでしょう。

人間についての実験は30万年のあいだ、一つのラジオ局だけで行われてきたのです。そのあいだ同じ曲しか流されてこなかったのです!これによって一種の隔離状態ができあがりました。地球は宇宙の他の部分から隔離されてしまったのです。



reptilianblock.gif


shingeki10.gif


shingeki13.gif

shingeki12.gif


20100322233354b75.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/656-0bb5f8ab