空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

例の件、その後

この間の記事の続きだけど、それ系の話題が好きじゃない人はスルーして欲しい(-ω-)/


201705272231292f0.jpg

左が私。真ん中は例の友人から貰ったドアノブにずっと・・多分10年くらい掛けてたマスコット。前にクマさんって書いたけど、良く見たらワンちゃんだったw首輪付いてるから・・・て、首輪ってどうなのよ~。首輪って~(((;-ω-))))
あ、そして一番右が例の友人ね。仮に「魔女っ子○ちゃん」としておきます(笑)
多分、彼女のガイドたちがぬいぐるみにエネルギー的なマークを付けて、私のエネルギーが確実に彼女に行くように仕組んであったんじゃないかって気がする。どうやってマークを付けるのかは分からないけど、メールアドレスを設定するようなものじゃないのかな?アドレスがないとメッセージを送っても相手に届かないと同じで。


それにしても、彼女との過去を振り返ってみてるとあれ?(´・ω・`)??なことが今更ながら結構出てくるんだな。。。
もう10年以上前のこと、ある人がヒーリングの仕事を始めたとかで、それが周囲からの評判がとても良く、好奇心旺盛な魔女っ子○ちゃんも「行ってみたい!」ってなって、確かそのヒーラーさんに直接ではなく、知り合いを介して予約の連絡をしてもらったみたいだった。ところがそのヒーラーさんから返ってきた答えが「お受けできない」だったそう。何でも、○ちゃんの名前を出したら、「違和感がある」とかで(何て言われたかはハッキリ覚えてない)、断られてしまったとか。その時は随分酷いな。それでもヒーラーか?なんて思ったけど、今考えるとそのヒーラーさんは「何か」察知してたのかもね。私もそのヒーラーさんちょっとだけ知ってたんだけど(ヒーリングは受けたことない)、地味だけどとても良い人って印象。
ただね、何度も言うけど、彼女が性格の悪い嫌なヤツってことは決してない。明るくてオープンハートで、私が困ってるとき助けてくれたことだってあるからね。
ただ、ただね、それでも拭いきれない違和感があったということ。多分、ずっとその違和感を自分の中で封印してきたんだけど、今ここにきて、誤魔化しが効かなくなってしまったんだと思う。


と、ちょっと息切れしたので今日はここまで。
あ、あのぬいぐるみですが、魔女っ子○ちゃんのマークを外して、光を当てるという我流イメージをやってみて、少し気持ちが軽くなった気がする。なのでもう少し続けてみようと思う。
現象界、つまり肉眼で見えるこの世界だけがすべてと考えて、その範囲内で問題解決しようとすることは、全体の1,2割程度の解決にとどまる程度で、結局根本解決には絶対に至らない。
エネルギー、波動、気の理解を深め、その視点で物事を見ていこう!( `ー´)ノ
だってレプたちはエネルギーで支配してるんだから。



エネルギーは取ったり取られたり、食べたり貯めたりすることができる。
まずはこれをしっかり理解することが大事だね。
alex2_201607181205414ed.gif
アレックス・コリアー動画より
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.28 19:27 | | # [edit]
お疲れ様です。

このからくりを見破った時点で意識にバリアが貼られますから、もう殆ど解決したようなものなのだと思います。
やはり知ることが闇に対する最大の防御なのでしょうね。
あとは浄化が効いて問題ないようであれば、yu-miさんが大切にすることでぬいぐるみの波動も馴染んで変化していくと思います。
2017.05.28 20:13 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん、ありがとうございますm(_ _)m
知ること、気付くこと、本当にこれです。
ただね、瓜坊さんもアドバイスくださったように、やっぱりこれ、手放さなきゃいけない気がしました。
色々ありがとうございました!
2017.05.28 20:44 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: 似た様な経験が有ります…
鍵コメントさんへ

あなたのコメントからは悪意は感じられません。
アドバイスありがとうございます。
他にも処分すべきとコメントくださった方がいます。
自分の深いところでは今でも持っていてはいけないって言ってます。
でも私の場合、そのぬいぐるみが可愛いんですよね。捨てられない原因でもありましたが、処分しようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

本当にこんなに人生イージーモードな人がいるんだなってくらい幸せな人生ですね。羨ましくて仕方ないときもありましたね(笑)私も彼女に悪感情を送ってたと思うので、お互い様って思ってたのですが、ちょっと質が違ったかも知れないです。
まあ今は一児の親になったこともあり、独身時代とは違うのかも知れません。近況はまったく分からないです(笑)
彼女について、他の友達がどう思ってるか話してみようと思ったこともありますが、何か悪口になっちゃいそうで
2017.05.28 21:00 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-mi様

こちらこそ、お忙しい中いつもお返事くださりありがとうございます。


>魔女っ子○ちゃんのマーク

というのが何なのかはわかりませんが、これがエネルギーマークだったのでは?
処分されるかどうかは、yu-miさんがよくお考えになってからで良いと思います。

それにしてもイラストかわいいですね(笑)
2017.05.28 21:11 | URL | 瓜坊 #- [edit]
中途半端で送ってしまいました(><)
結局悶々としたまま今に至る(笑)
うちのペットたちはね、まあ色々ありましたが、そこと彼女はどうかな?
でもあなたの方も結構すごいですね。癌とか。

記事にはしなかったけど、実は彼女と同じ年に結婚した共通の友人が、結婚後、子宮癌が分かり、子宮を除去して子供を産めない体になってしまいました。それからほどなく彼女(魔女っ子○ちゃん)は妊娠し、出産しました。

そう言えば、彼女から貰ったマスコットについて昨日考えてたら、「使い魔」って言葉が浮かんできて、もしかしたらそんな役目だったのだろうか?なんて思ったりもしましたね。

あ~○ちゃんが私のブログ読んでないことを祈る(^_^;)
2017.05.28 21:13 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん、あの絵がかわいい?
本気ですか?(笑)でもありがとう!

瓜坊さん、一つだけ間違ってますよ。
私別に忙しくないから(笑)(笑)
2017.05.28 21:20 | URL | yu-mi #- [edit]
何でも自分の思い通りになる人生ベリーイージーさんの人の性格が捻くれることはないから明るく優しい性格の人間なのは当然だと思いますが、
自分に都合の良い人間だけを集めて仲良くなるよう洗脳して、
こっそりエネルギーを奪っているような人が良い人だとは思えませんね
2017.05.30 14:04 | URL | #- [edit]
Re: タイトルなし
とても天真爛漫で可愛い人です。
ゆるふわ系で、私とは何もかも正反対な人ですね(笑)

でも、彼女に関する記事を書くようになってから、過去の彼女に関して色々気付くことが出てきました。
人気者になっても良いようなキャラなのに、意外とそうでもない、とか。
お嬢様学校時代の友だちは結構いるみたいですが、その花園wから出た世界では、思ったより友だちは多くないのかな?という気もしましたね。
まあ、私たち以外の友だちのことはあまり詳しくないので何とも言えませんが。
2017.05.30 17:02 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/658-f76f8517