空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

マーキング

201705272231292f0.jpg

例のワンちゃんのマスコットに「マークを付けて」彼女にエネルギーがいくような仕組みになってる云々…て話の続きですが、マークを外して光を送るイメージングをしていたとき、梵字っていうの?あんな感じのものがマスコットに付けられてるのがぼんやり見えた…ような気がした。
そこで思い出したのが『夏目友人帳』。
その中に、妖(あやかし)が呪いとか何かの目的のために人間や物や建物に印を付けるっていうのがあるんだけど、その印(文字)は人間には見えず、妖だけに通じるというもの(その後訂正…見えるものもあった)。
で、「ああ、もしかしてこれかな?」って直感的に思ったんだけど、まあ、真相は分からない。
ただ、こういうテクニックみたいなのは実際あるんだろうなぁ…(-_-;)



主人公夏目貴志は妖や妖文字を見る能力がある。
201705290833481ef.jpg

201705290830447d6.jpg

20170529083047de7.jpg

20170529083043651.jpg




20170529083045a5f.jpg

201705290830439fa.jpg

201705290831099fa.jpg




20170529144816498.jpg

20170529144814ab8.jpg



20170529144813da8.jpg



201705291813509ec.jpg




20170529152757ad1.jpg

20170529152756183.jpg




201705291724073f6.jpg

20170529172739669.jpg
漫画、アニメを舐めちゃいけないヨ(σ・ω・)σ
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.29 11:35 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.29 12:09 | | # [edit]
Re: タイトルなし
梵字「っぽい」ものが見えたってだけで、実際梵字だったかは分からないんですよね。
ホワーンとしたイメージですね。
梵字というものがどう言うものかよく分かりませんが…つまり、それ自体ネガティブなものなのか、使い方次第なのかということですが、確かにパワーストーンで良く見かけますね。
イメージだけでご利益ありそうとかで身に付けるのも怖いですね。
私たちには「幸運を呼ぶ」とか何とか言っておいて、本当のところは仰る通りパワー集めだった、なんてこともありそう。
のりPも足首に梵字タトゥーしてた記憶が(^_^;)

でもそうですね、よくよく考えたら梵字もレプ文化かもしれないですね。
あっちの血筋内で良いものはすべて独占して、私たちには嘘ばかりついて、そういうのもう本当にうんざり!

そう言えば、よくストリート系?のヤンキー兄ちゃんみたいな集団がアートと称してアチコチ意味不明な落書きして回ってますが、あれも何か意味のあることなのかも知れないなんて思いましたね。

今のところ彼らが地球人類のためにテクノロジーを使うことは考えられませんね。
だからこそ、こちら側の気付き、目覚めが大事なんですよね。
2017.05.30 00:56 | URL | yu-mi #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.30 08:17 | | # [edit]
Re: ヤフトピで見つけた記事より
西村雅彦って、古畑に出てましたよね。
確かに演技は上手いと思います。
コミカルからシリアスまで幅広く演じられる人って印象がありますね。

>主演より誰よりオーラが大きかった!存在感も別格!そして全身全霊で演じているのが一目瞭然で、本物の役者魂見せて貰った!

え、そんなに凄いんですか?生で見てそう感じたということは、本当に凄いオーラの持ち主なのかも知れません。
確かに、主役張るような俳優より、脇を固める役者の方が上手い!って感じることが多いかも。
ああいう役者って、元々の才能に加え、憑依的なものもあるんじゃないですか?だから、契約が切れると才能も減退してしまうのかも知れませんよ。

ご紹介くださった「https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170530-00009784-jprime-ent」見てみました。

>「3年前からご本人が若手育成の意味も込めて定期的に開催している彼の出身地・富山県の公演でのこと。

 毎回、お客さんひとりひとりと握手をするのですが、そのたびに“エネルギーをもらえる”と言っていたんです。大学も中退し、俳優としても脇役が多かった彼ですが、若者たちとのふれあいを通して、老い先短いと感じたようで。

 心機一転、名前も変えてから頑張ってみたいと思ったとか」

ファンや有権者に加え、若手育成に興味を示すのも、若いエナジーが欲しいからっていうのもあるかも知れませんね。
ここまで芸能の世界でやってこれた人なら、運とかエネルギーについてやっぱり分かってるはずですからね。
2017.05.30 11:52 | URL | yu-mi #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.30 16:46 | | # [edit]
Re: タイトルなし
ほ~西村さんてそんなにすごい役者なんですか。

トランプくらいの大物になると、また別の方法でエネルギー摂取するんじゃないですか?
かえって握手によって、トランプからエネルギーをもらおうとする人たちから吸い取られてしまうとかありそうだけど。
潔癖には到底見えないけど(^_^;)
ハ虫類人の大好きな性エネルギーからパワーを得てるかも知れないですよ。
2017.05.30 19:18 | URL | yu-mi #- [edit]
横から失礼しますが、私も昔、西村雅彦を間近で見たことがあります。

全身高級そうな服で隙なくキメており、ドラマでの三枚目的なイメージとは違い、威圧的でプライドが高そうな雰囲気でした。

当時は波動や霊的なことには無知でしたが、それでも普通の人とは明らかに違うオーラを感じたのを覚えています。
2017.06.10 18:54 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
松嶋菜々子主演のやまとなでしこの西村雅彦はプライドの高い医者の役だったけど、あれが素に近いのかな。
2017.06.11 10:35 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/659-36b8124b