空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

お前、運盗られたよ!!

怖い話まとめブログ」より

●お参り

683 :本当にあった怖い名無し:2006/07/30(日) 22:54:32 ID:rhWwnWle0
帰省先で暇だったので、なんとなく近くの神社に行った時の事。
まあ、場所は変わってもやる事は変わらず、
いつものように小銭を賽銭箱に入れてお参りして、ガラガラ鈴?を鳴らしていると、
ちっちゃいおばあさんがトコトコと近づいてきた。
白っぽい和服に赤い帯、腰は90度近く曲がっていて、深い皺に覆われたカエルのような顔をしている。
なんだなんだと目で追っていると、私の直ぐ隣に並んで拝みはじめた。
おいおい、なんでわざわざ私の居る隣で始めるんだよ!
ウザイばあさんだなと思いつつも見ていると、
いきなりこちらをギロッと睨んで、「もうおしまいだね」と一言言うと、物凄い早足で去って行った。
なんで!?


684 :本当にあった怖い名無し:2006/07/30(日) 22:55:11 ID:rhWwnWle0
実家でそのことを話すと、親に凄い剣幕で怒られた・・・
「お前、運盗られたよ!!」
なんでも、お参りは『参る』に通じて、全ての面で無防備になるらしい。
で、そこを狙って他人の運を吸いとる輩がいるらしい。
なので、『お参り』は余程の事がなければしないほうがいいものなのだそうだ・・・
でもそんな話聞いた事無いし、つっこみどころ満載だったがどうせ田舎の迷信だろうと、
「ああ、そう、これから気をつけるよ」と適当に返事しての帰り際、父親が倒れた・・・
すぐ救急車に乗せて病院に連れていったら、「肝臓ガンで長くても後3ヶ月」と診断された。



この投稿への興味深かったコメント↓

●でも初詣とか、四列に並ばされたりしない?

●ただ単に、隣りで同時に拝むだけではなんともないだろうけど、
その四列の中に、他人の運を吸う術を会得してる輩が交じっていたとしたら怖いな。

●なるほどー神社を横目にいつもお参りしよっかなーでも今日はもう面倒だから真っ直ぐ帰るかーとなんだかんだ全然お参りしないのは私がものぐさだからじゃなく、
無意識のうちにこういった事態を避けてたわけなんだなあ。やったね。

運を盗まれる、ってのは、その本人だけじゃない
本人の不幸=近親者や友人、恋人の身に何かあったり
会社が潰れたり、電車が脱線事故とか、大勢を巻き込む事も含まれる
怖いね

●この話とは異なるが、運を吸い取るで思い出したけど、新興宗教の中には、生まれた赤子の運を吸い取る御札を信者経由で妊婦に安産のお守りと称して渡し、その運をその新興宗教の幹部に集めるらしい。

エネルギーは高いところから低いところには流れるけど逆には流れないから低い方に奪われるとか、エネルギーバンパイアとかスピ系ではきくな。あと人のエネルギー奪っておいて~と書かれていて思ったが、悪いことしたら必ず天罰なり制裁受けるほど世の中って甘いんだろうか?いや、死語は分からないけど。たまに悪い行いをして幸せになれるほど人生甘くないとかいう人がいるけど。そうあってほしいけど、現実ってそうでもないよね。ただこういうおばあさんのような人間にはなりたくないな…(本当に他人の運を奪おうとしてたならが前提として)


-----------------------------------------------------------


>深い皺に覆われたカエルのような顔をしている・・・
あ、やっぱりそっちの血統ね(-ω-;)

>エネルギーは高いところから低いところには流れるけど逆には流れないから低い方に奪われるとか・・・
エネルギーの強い人っていうのはお金をたくさん持ってる人と同じで、狙われやすく奪われやすいのかも知れない。
奪われてしまったから弱くなってしまったのかも知れないε-(‐ω‐;)


children-praying.jpg

祈りや願いをすると、そのエネルギーがオーラから放出される。それは霧や煙のように消えてなくなってしまうような曖昧なものではなく、実際にこの現実世界で「利用可能」なものだという。
そしてそれは、「祈った本人以外の者でも利用可能」なのだという。
「血統の者たち」は、それをずっとずっと昔から知っていて、その力を利用してきた。
あなたが何かを強く願っているそのそばで、「夢、叶うといいね♪応援してるよ!」と励ますような態度や行動さえ取って、あなたの願望実現のエネルギーを自分の方に引き寄せている者がいるかも知れない。
夢は公言した方が叶いやすいとよく言うけれど、黙っていた方がいい相手というのもいるのかも知れない。いや、そもそも関わらない方がいいのかも知れない。

バーバラ・マーシニアック著『プレアデス+かく語りき』(太陽出版)

 地球の所有者たちは、感情や気持ちというものは、小麦のように収穫することができる作物であるということを人間に知られたくなかったのです。もしも、あなた方が、あなた自身の作物に関して責任をとるならば、他人があなたに付け入ったり、利用したりすることはできません。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

そもそも神社や寺自体が吸うために作られたものですよね(笑)
民衆の祈りや願いのエネルギーが寺社を通して闇側に送り込まれる仕組みになっていると思います。
同じようなものに、お祭り、選挙の投票、音楽のライブ等の大規模なイベントなんかがありますが、
そういった場所に行っても気を吸われる上に闇に力を与える事にもなるので、極力行くべきではないんですよね。
2017.05.30 20:20 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

> そもそも神社や寺自体が吸うために作られたもの

甘い甘い。この世界すべてがエネルギー吸引のために作られたものですから~!(笑)
いや、笑ってる場合ではない(;-ω-)

音楽ライブって、終わったあと本当に疲れるんですよね。
10年くらい前、サ○ンのコンサートに友人と行きましたが、すごく楽しかったんですが、疲れが方が尋常じゃなく、翌日まで響きました。
ハシャギすぎたのかな?って思いましたが、まあそれもあるとは思いますが、たくさん吸われてたんでしょうね。
クラッシックなんかだとまた違うのかも知れませんけどね。
2017.05.30 22:59 | URL | yu-mi #- [edit]
コンサートとかライブって本当に疲れますよね。どさくさに紛れて吸いたい放題なんでしょう。

○ザ○は事務所が○ミ○ー○ですから、いわゆる教皇派なんでしょうが、某団体(皇帝派)会員のメンバーが脱退したりしたんで、色々と派閥争いがあったんでしょうね。

私は音楽が好きなのでそういうのも調べたりしたんですが、レコード会社や事務所がついている闇側の派閥の違いが音楽性や売り出し方などにも現れていて色々と興味深い?です。
2017.05.31 01:08 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
教皇派vs皇帝派なんてあるんですね(-_-;)
バチカンとか王族とかですか?
確かメンバーに創○学会員がいてどうのこうのって話がありましたね。

>私は音楽が好きなのでそういうのも調べたりしたんですが、レコード会社や事務所がついている闇側の派閥の違いが音楽性や売り出し方などにも現れていて色々と興味深い?です。

そんな話を聞くと、音楽も結局大衆向けに作られてるんじゃないってのが改めて分かりますね。
もう本当いやだわ~。
CDたくさん持ってましたよ。でも今考えると、何で好きだったんだろ?って感じ。
桑田○祐の声ってはっきり言って美しくない!なのに夢中だったっていうのが怖いですよ。
あと、この間知り合いと話してたんですが、同じ○ミ○ー○の福山某も謎の人気ですよね。
全部○ミ○ー○マジックですね!そのバックに教皇派・・・バチカン?が付いてるってことか!
もう勘弁して~!!
2017.05.31 09:37 | URL | yu-mi #- [edit]
>バチカンとか王族とかですか?

そうですそうです!教皇派(バチカン、アメリカ、イスラエル、ロックフェラー)vs皇帝派(王族、皇族、ロスチャイルド)です。
私は教皇派=普通のレプティリアン系、皇帝派=ドラコニアン系と解釈しています。
その派閥の中でもさらに色々分かれていますし、それ以外の派閥も存在するようなので大体の区分ですが、闇側の二大勢力と言われ、現在は皇帝派が有利な状況です。

これらは民衆から吸うという共通の目的においては結託していますが、他の部分では色々と反目し合っており、今まで起こった戦争や不審な事件の多くはその表れであるという側面があります。
で、そういった足の引っ張り合いの一つとして、お互いにエージェント(エセ陰謀論者など)を使って相手の秘密をリークし合うことも多く、そのおかげで私たちが色々と闇の情報を知ることができているのも事実な訳です。

日本の音楽業界の話に戻りますが、大雑把に分けて外資系企業が教皇派、国内企業が皇帝派である場合が多いと思います。
先のコメントにも書きましたが、企業が属する派閥の性質が音楽性や売り出し方等に以下のように現れる傾向があります(例外も多々有り)。

・教皇派(主に外資系企業)
洋楽的、アメリカ志向、派手、最先端、マニアックさ、カリスマ性を重視

・皇帝派(主に国内企業)
歌謡曲的、ドメスティック志向、地味、保守的、わかりやすさ、親しみやすさを重視

○ミ○ー○の場合は日本の企業ですが、ロゴマークに自由の女神が使われていたりと教皇派的性質が強い感じで、ここの若手ミュージシャン、パ○ュ○ム、ワ○オ○、○ビ○メ○ル等(見づらくてすみません!)に特にその傾向が顕著だと思います。

>音楽も結局大衆向けに作られてるんじゃないってのが改めて分かりますね。

まあ、音楽自体に罪は無いと思いたいんですけどね(笑)
2017.05.31 19:59 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さんへ

うわ~調べましたね~!ありがとうございます!
大まかに見て2大勢力で細かくは色々あるというのは良く言われてますが、

>教皇派(バチカン、アメリカ、イスラエル、ロックフェラー)vs皇帝派(王族、皇族、ロスチャイルド)・・・
これは非常に分かりやすい!
混乱して迷ったらここ↑に戻れば良いですね。
革新vs保守みたいな感じですね。

宇宙への旅立ちさんでもトランプはドラコニアンって記事があったと思いますが、MAGICA魔法入門カバラさんでもトランプは瓜坊さんの言うところの皇帝派で、色は赤だと言ってと思いますが(トランプのネクタイの色が赤)。対する皇帝派は青とか?
そう考えると、コーラは赤で皇帝派、ペプシは青で教皇派ってことになるのかな?

らっきーデタラメ放送局でも2大勢力や瓜坊さんが言っている秘密をリークし合ってることなど言ってましたが。。。
プーチンが正義の味方みたいに扱われてるけれど、彼は別勢力の傀儡とか何とか。
今まで覇権を握っていた勢力に対抗する者たちを正義の味方のように喧伝する陰謀論者がいますが、その陰謀論じゃこそ、対抗勢力の子飼いってことなんですね(笑)
政治とか国際情勢ってそういう複雑さがあって、私は良く分からない。
ので、あんまりブログには書かず、他のブログとかを読むだけにしてます。
変にミスリードしちゃうと怖いですからね。



>・教皇派(主に外資系企業)
洋楽的、アメリカ志向、派手、最先端、マニアックさ、カリスマ性を重視

>・皇帝派(主に国内企業)
歌謡曲的、ドメスティック志向、地味、保守的、わかりやすさ、親しみやすさを重視

これも面白い!
これを見て音楽を聴いたりPVを観たら色々分かりそうですね。
確かに○ミ○ー○って自由の女神使ってました。サ○ンのCD持ってましたから覚えてますよ。
パ○ュ○ムとか、事務所は違う?キャリー何とかとかは教皇派ということですかね。


そう言えば、日本の皇族ってナ―ガ系、つまり蛇系爬虫類人だって聞いたことありますけどね。
天皇とか皇太子、紀子さんとか見てると確かに蛇っぽくみえるんですよね。
対する雅子さんて、顔立ちといい、体格といい、ドラコニアンに見えて仕方ないんですよ(笑)
噂ではすごい大食漢とかww
アトピーだとか言ってますが、ドラコの血が濃すぎて本当の肌が隠しきれてないんじゃないかって気がしちゃって(笑)

とりあえず、レプティリアン(トカゲ)、ドラコニアン(龍←最強?)、ナ―ガ(蛇)ってことなのかなぁ?
まあ、私はレプって便宜上言ってますが。
2017.06.02 09:01 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-mi様

昔からオカルトとか不思議な事に興味があったので自分なりに色々と調べましたが、未だ知識不足でまだまだこれからといったところです。

皇帝派、教皇派という区分に関しては、教皇派が力を失ってきている為に現在バチカンが皇帝派に乗っ取られている状態だったり、アメリカも仰るようにトランプ政権は皇帝派寄りだったりと、定義が揺らいできている状況ではありますが、とりあえずまだ有効であると思います。

両派閥の性質や、使うシンボル(目玉、土星、三角形、666などの共通のもの以外)については、

皇帝派 … 冷静、ジメッとした回りくどい陰湿さ、怨念。ドラゴン、白蛇、赤色、太陽などがシンボル
教皇派 … 衝動的、カラッとしたストレートな残酷さ、暴力性。恐竜、トカゲ、蛇、青色、月などがシンボル

といった感じだと思います。ですからコカコーラとペプシはそうなんでしょうね(笑)宣伝の仕方などにも派閥の性質が現れているようです。
きゃりー何とかも、もろ教皇派ですね。教皇派はとにかく派手、煌びやかなものを好みますんで分かりやすいです。
逆に皇帝派的なもので言うと、最近は欅○4○というアイドルグループから強烈な皇帝派臭を感じましたね。ナチスの軍服みたいなコスチュームを着たりして、そのことを教皇派側から非難されたりもしていました。

>そう言えば、日本の皇族ってナ―ガ系、つまり蛇系爬虫類人だって聞いたことありますけどね。

日本の皇族に関しては、私は基本的にはドラコニアンだと考えておりますが、いわゆるロイヤルドラコと言われる、ドラコニアンの中でも高貴な血筋を持つ白い肌で容姿も少し違う種族の末裔であるようです。ですから龍蛇族とか言われていたり、白蛇をシンボルとして使っているのだと思います。
で、小○田家は普通の茶色い肌のドラコニアン系なんでしょうね。だから色々と問題が起きているのでしょう。

とにかくいずれもネガティブな爬虫類人であり、私たちにとって障害であることは間違いありません。

>政治とか国際情勢ってそういう複雑さがあって、私は良く分からない。
ので、あんまりブログには書かず、他のブログとかを読むだけにしてます。
変にミスリードしちゃうと怖いですからね。

ご自分で書きやすい内容で書かれるのが一番だと思います。
得意じゃない分野に手を出すと、突っ込まれたときに言い返しにくいですしね(笑)
2017.06.02 20:31 | URL | 瓜坊 #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.02 20:36 | | # [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さんへ

お~よく調べられてますね~!ありがとうございます!

龍蛇族、聞きますね。
皇室がそれですか。たしかに天皇家って色素薄いですね。
それに対し、雅子さんの色は黒い!(笑)彼女だけ異質感があるんですよね。
そして、ロイヤルの方が弱々しそうだけど、余裕がある感じはありますね。一番強かなタイプかもと思ってましたが。
まあ、たしかに私たちからしたら、どの爬虫類の種類であれ、素性を隠して人間たちを奴隷のように働かせて偉そうにふんぞり返ってる者たちである以上、害悪でしかありませんね。
どの勢力が覇権を握ろうと、私たちからしたら同じことですね。
2017.06.02 21:34 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: タイトルなし
鍵コメント様

色々な情報をありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m
批判とか気にしないでください。あなたから嫌な波動は感じられないですから。心配?気に?かけてくださっているのが分かりますから。

そうですね、ラッキーさんも怪しいとの声は結構聞きますね。
そしてあなたがご指摘くださった上記の人たちやサイトも結構言われてますね。
その人たちもそれぞれを批判し合ってるけど┐('~`;)┌
まあ、どうしてもそうなっちゃいますよね。

確かに、言われてみれば上のグループは穏便派、下の方は攻撃的ですね。
しかし、R…は傲慢そのものって気がしますけど。レプの気質まんまってくらい(笑)最近ではシェイプシフト隠しきれなくなってません?まあ、もうほとんど過去の人なんで良いんですけどね(^_^;)

>基本的には、真実を述べているとしてもその本人が正しい人とは限らない
>闇側の情報であると認識しつつも、必要な情報であれば精選しながら取り入れていく

これなんですよ!て言うかもうこれしかないんですよ、本当のところ。
ある程度騙されてることを認識しつつ情報を取り入れたり記事書くって感じですね。
以前、あまりに色々疑いすぎて頭が混乱して、もしかしたら自分もエージェントなんじゃないか?とか一瞬思ってしまったことがあります(笑)
でも、エージェントならもっと人気ブログになってても良いだろうから、私はエージェントじゃないよね。とかワケ分からない理由で納得したことがありました(笑)
その後思わず自分でも笑っちゃいましたよ!
でも、こういうのってスカウトとか来るのかなぁ?条件の良い話ならそっち行っちゃうかも?(笑)(笑)
突然人気ブログになったりしたら注意してくださいネ(^_-)*

あとそうですね~。あなたの言う第3勢力かも?って方はちと上から目線かなぁ?ハートを感じられないかも(^^;
私基本、どんなものでもハートを感じられないのは×なんで。

うわ!長くなりすぎたΣ(゜Д゜)
でもとにかく色々とありがとうございました!
感謝!
2017.06.02 22:13 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/660-60d48f0c