空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

正解するカド

公式サイトより
sns_share.jpg
世界の終わりと始まり。
人類は「正解」できるのか。

全ては、想像を絶するファーストコンタクトから始まった。突如出現した謎の存在「カド」。
異常事態に翻弄される日本政府。そして世界の行方は、ひとりの交渉官(ネゴシエーター)に委ねられる——。

thumb_ep1_01.jpg

真道幸路朗(しんどう・こうじろう)は、外務省に勤務する凄腕の交渉官。
羽田空港で真道が乗った旅客機が離陸準備に入った時、空から謎の巨大立方体が現れる。
“それ”は急速に巨大化し、252人の乗った旅客機を飲み込んでしまう。
巨大立方体の名は「カド」。
カドより姿を現した、謎の存在・ヤハクィザシュニナは人類との接触を試みようとする。
カドに取り込まれた真道は、ヤハクィザシュニナと人類の間の仲介役を引き受けることになる。
一方、日本政府も国際交渉官の徭沙羅花(つかい・さらか)を代表として現場へ送り込む。
ヤハクィザシュニナとは何者か。そして彼の狙いは何か。
 


-----------------------------------------------------------

「人類よ、ファーストコンタクトに向けて準備せよ!」のメッセージか!?((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪
いや、もうそう思わないとやってられない、この世界。。。
というわけでみなさん、ファーストコンタクトに向けて準備しましょうねー!
来るぞー!!!オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!
強い強い希望を込めて・・・


『正解するカド』 予告第1弾 : Concept Trailer



『正解するカド』予告第2弾



アラーエさん動画part9~警告!グレイ-レプティリアンによる騙しのテクニックより抜粋


何人かの地球人が知っているように、暗黒の支配者たちは何世代にもわたって、地球外生命が存在し、彼らとコンタクトしてきたという事実を隠してきました。
また目撃者を暗殺したり、笑いものにしたりしてきました。
しかし現在、はるかに多くの人たちが宇宙人とコンタクトしたり、たくさんの宇宙船を見たりするようになってきたため、支配者たちはこれ以上これらの事実を隠しきれなくなってきたのです。

そこで彼らは今、別の計画を練っています。
彼らの操り人形や、テレビの政治家を使い、宇宙人がいることを公に認めるのです。
そして、彼らと協力してきたと。
暗黒の政府は、自分たちに都合のいい情報だけを流します。
彼らはメディアのキャンペーンを通して、あたかも自分たちがヒーローであるかのようにふるまいます。大衆に対して、彼らのクリーンなイメージをいつも植えつけてきたように。
そして同時に、彼らの真の目的を隠しておくために、ささいな重要ではないことを話すことでしょう。
「このことは、長い間、秘密にされてきました。なぜなら国民はこの種の情報に準備ができておらず、恐怖からパニックにおちいるからです。映画の中で、このような話題が取り上げられているのはそのためです。あえて映画の題材として扱うことで、人々の心理に影響を与えているのです」と。
もちろん、彼らは宇宙人による誘拐については否定するでしょう。

このようなことをしばらく行った後、彼らがコンタクトをとってきたネガティブなエイリアンたちを大衆の前に紹介するという計画を練っています。
「このエイリアンたちは善意のあるヒューマノイドで、人類を手助けするためにここにいる」とおそらく紹介するでしょう。
そしてもちろん、これを世紀のイベントのようにテレビで放送したいのです。
だから、このようなシナリオが多くの映画で扱われ、地球人が事前にこのことを精神的に受け入れられるようにしているのです。


どうしてこれを知っているかというと、私は以前、グレイとレプタリアンに遭遇しました。
彼らは私を無力にしようと試みましたが、私は光のエネルギーにより彼らを追い払うことができました。
彼らは、自分たちのサイドへ人々を引きつけるために病気を治したりもします。
しかし、もちろん彼らが全ての病気をまき散らしているなんて絶対に言いません。
あとになって、必要な時にあたかも救世主のごとく現れるのです。
彼らの行動はすべて、単に彼らの力を誇示したいだけであり、自分たちが支配者であるということを人々に心理的に植えつけているのです。そして彼らは称賛されたいのです。

レプタリアンの本質は騙すこと。
したがって、彼らがどんな策略を練っているのか大衆は気づかないでしょう。
パニックや恐れ、混乱に陥れるために、ダークサイドは彼らのもつテクノロジーを使って自然災害を引き起こします。
それから、「世界の終りが来ました。地球は間もなく消滅します」と言うでしょう。
だから彼らは何度もこのような類の映画を見せるのです。人々の恐怖心は彼らの計画にさらなるパワーを与えます。



レプタリアンとともに地球を飛び去った人たちは、罠だと気付いたときにはもう手遅れなのです。
彼らの奴隷や実験、食料としてその人たちは捕えられたのです。
レプタリアン達はこのようなことを数十億年もの間やってきているのです。彼らにとって、すべての惑星は自分たちのものであり、食料源なのです。
スピリチュアルな人だけが何かが違うと感じることができます。

同時に、暗黒の政府は善良な宇宙人たちに対するキャンペーンをしたいのです。
彼らは私たちの方をネガティブな侵略者と呼ぶでしょう。
だから、私がすべてのビデオで言っているように、あなた方の精神性を高めることがとても重要なのです。

スピリチュアルな人たちだけが、光と闇を見分けることができます。
ポジティブな愛の集合意識だけが、ダークサイドの計画を阻止することができます。
もし、十分な数の人たちが愛のエネルギーにあふれ、大衆意識がポジティブな変化を経験すれば、地球の変革は円滑に行われるでしょう。
地球人はどのような未来を望むのかを決めなければなりません。
すでに言ったように、愛がカギなのです。

善良な宇宙人は彼らの身体からも宇宙船からもスピリチュアルな愛のエネルギーを放射しています。
もし、宇宙人に会って、愛のエネルギーを感じられないのであれば、その場を離れるべきです。
私たち、光の連邦も姿を現すことがありますが、それはまったく異なった方法でです。
光にあふれた宇宙人たちは、決してあなた方に何かを強制したりはしません。私たちの愛や援助を受け入れるのも拒むのもあなた次第です。
私たちは自由意志を尊重しています。

すべての魂は今、決めなければなりません。光とともに生きるのか、そうじゃないのかを。
スピリチュアルな気付きを得たすべての人は、私たちを認識したり感じたりするのはそう難しいことではないでしょう。


「あなたたちは考え続けなければならない。私が敵なのか味方なのか」・・・『正解するカド』より



↓ファーストコンタクトの前に何度でもしっかり読んでおきたい。

アラーエさん動画part7~ダークサイドは高周波に耐えられない
アラーエさん動画part8~光次元のUFOとダークサイドのUFO
アラーエさん動画part9~警告!グレイ-レプティリアンによる騙しのテクニック
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/661-375cbcee