空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

正解するカド2

支配層が一番恐れてるのは、やっぱり地球外生命体の存在を人間たちが知ることなんだろうな。
地球外生命体と言っても、ヤンキーでチンピラでならず者のあの宇宙人ではなく、光次元の方々ね。
光次元の方々と交流することで、人々の意識は拡大し、多次元の自己の存在に気付くようになる。石油だの原発などに頼らない安心安全なフリーエネルギーの存在を知るようになる。
だから支配層は、「宇宙人」「エイリアン」という言葉を聞いただけで「胡散臭い、怪しい」と人々が反応するように隠蔽工作をしてきたんだと思う。
でももう、そんな馬鹿げた時代は終わりに近づいてきている。個人的にコンタクトを取っている人も増えているようだし、多くの人が夢の中というアストラル世界で宇宙人たちと接触をしているという。
本当にもう隠せなくなってきているんだ。




ちょっと追記…
そう言えば、デーヴィッド・アイクの本に「立方体」は土星を表しているって書いてあった。
土星=サターン。つまり悪魔。土星-月マトリックスという人類を閉じ込める「箱」だって。
てことはこの宇宙人はやはりそっち系か?
・・・それも含め、今後どうなるか楽しみにして観よう。




あにこ便より
※赤字強調はブログ管理人による

正解するカド・第3話『ワム』
 ・・・あらすじ・・・
巨大立方体『カド』から再び姿を現した謎の存在・ヤハクィザシュニナと外務省の交渉官・真道幸路朗は、日本政府の代表として交渉にあたる国際交渉官・徭沙羅花と初めて言葉を交わす。
報道陣への全面公開の元、人類とヤハクィザシュニナの対話が始まる――。


e2399600-s.jpg



《羽田空港に出現した巨大構造物”カド”に取り込まれ外務省の交渉官、“真道幸路朗”》
10d5e30a-s.jpg



《謎の存在ヤハクィザシュニナは、日本国政府との交信を希望》
58f03bdf-s.jpg



アナ《7月26日午後9時、歴史的な会談が今始まろうとしています》 
kado1.png



『なぜ貴方は日本に?』
kado2.png



『この区域は“ユノクル”が安定している』
kado3.png



笹内『“ユノクル”とは?』
ヤハクィ「正確に意義を伝えられる言語がこの宇宙には存在しない。一定の齟齬を許容するなら、51%で一致する言葉がある…」

kado4.png



ヤハクィ『“心”…精神活動には複数のベクトルが存在する。その一つが“ユノクル”である』
kado5.png



真道『私の理解も十全では無いですが、日本語では“共感”や“共有”に当たる概念が近いかも知れません』
ヤハクィ「パン…」

kado6.png



『パン?』
kado7.png



真道『補足しますと、ここに食べ切れない程のパンがあるとします。私たちは充分に食べたと仮定して、そこに飢えた人が現れます…どうなさいますか?』
kado8.png



徭『パンを分け与えます』
笹内「そうですね、そうすべきだ」

kado9.png



『余剰の物を分ける、その精神のベクトルをこそ“ユノクル”と呼ぶ』
kado10.png



犬束『どういう事だ?』
羽深「人間、余裕があれば誰しもそうします。だが現実はそうではない、パンは有限だからです」

kado11.png



ヤハクィ『この区域は、パンを分けられる人間が多い。だから私は、この区の代表と交信する事に最高効率だと判断した
kado12.png



『もう1つ質問させて下さい。貴方はなぜこの宇宙に?』
kado13.png



『世界を推進する為に』
kado14.png



ヤハクィ『先程述べた通り、“カド”は異方と宇宙を繋ぐ変換装置である』
kado15.png



『この宇宙の存在を異方の物へと変換し、異方の物をこの宇宙に変換する』
kado16.png



kado17.png

kado18.png



『“ワム”という。そちらの感覚では2つという認識になるだろうが、この2つは1つだ』
kado19.png



笹内『よく分かりませんが、これは?』
kado20.png

kado21.png



笹内『電池ですか?』
ヤハクィ「“ワム”は異方から電力を取り出す装置だ」

kado22.png



徭『それは、どれ程の電力が取り出せるものなのですか?』
kado23.png



ヤハクィ『真道の発言に沿い、納得と速度を優先して言葉を選択するならば…無限
kado24.png



真道『彼の言う事を信じれば、これ1つで人類社会全ての電力を賄う事も可能だそうです』
kado25.png



笹内『いやいや、そんな馬鹿な話が…』
kado26.png



『より正しい理解の為、見て欲しい』
kado27.png



『おい!ザシュニナ、何を!?』
kado28.png

kado29.png

kado30.png

kado32.png


停電…
kado33.png



ヤハクィ『今、“カド”による介在を以ってこの施設への電力供給線を全て遮断した』
kado34.png



真道『お前な…断りもなく、そういう真似をするな!』 
kado35.png

kado36.png

kado37.png



ヤハクィ『現在、この施設の電力は全て“ワム”が賄っている』
kado38.png

kado39.png

kado40.png



『この“ワム”をあなた方に享受したい』
kado41.png

kado42.png

kado43.png

kado44.png



『人よどうか正解されたい』
kado45.png



《私は人間に似合うモノを知っている》
kado47.png



進歩だ
kado49.png


----------------------------------------------------------------

この記事書いてたとき、ちょうどPCのマウスの電池が何年か振りに切れた。
フリーエネルギーの話のときに電池が切れるって、すごく象徴的だなって思った。
メッセージ的なものを感じた。

それから、話の中に「7月26日午後9時、歴史的な会談が今始まろうとしています」ってセリフがあったけど、これ、実際この日時に何かあるってことだったりして?
こういうのって、「あっち側」の反抗予告とかって言うけど、人類にとって朗報であって欲しいね。ディスクロージャーとか!
ちょっとカレンダーに印付けとこ_〆(.. )
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/664-40f4c6fe