空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

人間の強い感情は強力な魔法エネルギーに変換できる

little-witch-acc.jpg
リトルウィッチアカデミア
幼い頃にシャイニィシャリオの魔法ショーを見て魔女になることを夢見たアッコはシャリオと同じ伝統ある魔女育成名門校「ルーナノヴァ魔法学校」に入学する。
新しい町、新たに始まる学校生活、そして新たに出会う友達。
魔女学校の中でほうきの飛行授業や魔法にまつわる不思議な授業など、魔女学校ならではの授業の中でアッコやロッテ、スーシィたちが大騒動を巻き起こす。
ルーナノヴァを巻き込んだアッコの魔女への第一歩が今から始まる。




あにこ便より抜粋
※赤字強調は空色ノート管理人による

・・・第22話あらすじ・・・
アンドリューに会うために街へ出たアッコだが街ではサッカーの“疑惑のゴール”問題に端を発し、隣国同士のヘイト感情が高まり始めていた。不穏な空気が広がる中、アッコは以前から目撃していた怪しげなものを見つけ、その後を追うが…



《疑惑のゴール問題で新たな事実が浮上し、抗議活動がエスカレートしています》
e6789bd0-s.jpg



《過激な行動に出るサポーターも現れました》
e871fbd0-s.jpg
8b586446-s.jpg



《2つの国は3度の戦争を重ねてきましたが、この騒ぎは4度目の戦争だと指摘する声も…》
3edbf3df-s.jpg



ノーゴール!
ノーゴール!
ノーゴール!
073b0b33-s.jpg



サッカーの試合での遺恨がエスカレートして、両国のヘイト感情が急激に悪化している
cf700eee-s.jpg



2つの国は、中世から対立関係でね
81d6533c-s.jpg



《ノーゴール!ノーゴール!ノーゴール!ノーゴール…》
e11b4bbc-s.jpg



どんな理由があるにしたってどうしてあんなに怒っていられるのか私にはわからないな…。それに、ちょっと怖い
7984d0fe-s.jpg



あっ…
b77a7015-s.jpg

1667be7c-s.jpg



見て!
bd30d9fb-s.jpg



こいつがいると、なんか悪いことばっか起こるんだよ

8cf81a66-s.jpg

10f9b5ad-s.jpg



84aa5d4c-s.jpg

ふふふ
c9d3c386-s.jpg



おい!見ろよ!
5eb7a804-s.jpg



奴らなんてことを!!
絶対許せない!戦争だ!
bd833f09-s.jpg



キューブを追うアッコ
19403b46-s.jpg

5c3912ad-s.jpg

daabc48c-s.jpg




クロワ先生!!
大変なんですクロワ先生!!
b0711779-s.jpg

9fd42532-s.jpg



見たんです!なんか四角いのが街に!あれは絶対に悪いことしてるやつで…
38bd870c-s.jpg



....え!?
bbfe5aed-s.jpg



これは、人々の感情をエネルギーに変えるために私が開発したの
d137c8e8-s.jpg



[ クロワ ]怒りの感情は、彼ら自身から出て来たもの。私はそれを少し膨らませて吸い取ってるだけ
[ アッコ ]吸い取る…?なんのために?
69070730-s.jpg




人間の強い感情は強力な魔法エネルギーに変換できるの
d137c8e8-s.jpg



それを使って私は、世界中の人々の心から怒り、憎しみ、悲しみ、嫉妬、怖れ、不安…
3b4a3fe1-s.jpg



そんな感情たちを完璧に吸い取ってしまうつもりなの
e769906e-s.jpg



感情を…吸い取る…!?
3347b79a-s.jpg



いま世界中の魔力は減少しつつある
何かでそれに代わるエネルギーを作らなければ
99cc9705-s.jpg



人間の感情を、新たなエネルギー源に変えることが出来たら素晴らしいと思わない?
fb7e5c40-s.jpg



群衆心理が一番操作しやすい
75927058-s.jpg



このアプリで感情を集めれば…
9e98071a-s.jpg



予想以上の成果だわ!
これだけあれば私の世界改変計画も成就する
6e6841c6-s.jpg



こんなの間違ってる!
魔法は皆を喜ばせるために使うものだよ!
74376221-s.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢見る力を魔力に変える…!?
a2c2e3d0-s.jpg



ドリームヒューエルスピリットは、その場にいる人間の夢見るエネルギーを集めて魔力にする
d94c30fc-s.jpg



そして夢を吸われた人は、魔力を失ってしまう
718b37eb-s.jpg

39c8f4a5-s.jpg



おそらく、私はあなたの魔力を吸い取ってしまった
275a8329-s.jpg



あなたが空を飛べないのも、すべて私のせい
335a5429-s.jpg



嘘だ!!
66ce0b81-s.jpg 


-----------------------------------------------------------------


人間の感情エネルギーを吸い取って生きている者たちがいる。
その者たちは、人間の夢や願望のエネルギーさえも吸い取ることができるという。


※キューブ(立方体)について・・・

デーヴィッド・アイク著『ハイジャックされた地球を99%の人が知らない』(ヒカルランド)

立方体は土星を象徴している。
宗教や奥義のシンボルとして立方体が使われているときは、それはつねに土星を表している。また、立方体はどのオカルトでも物質を象徴しているが、ここまでくればその理由も分かる。土星が「物質」を創造し、それを私たちが情報フィールドを通して知覚し、解読してホログラムの現実にしているのだ。先に、土星の北極でNASAが撮影した六角形構造を紹介したが、六角形は3次元の立方体を表している。精神(マインド)の中に囚われている人々は箱に閉じ込められているという-----そう、土星-月マトリックスという「箱」だ



※関連過去記事
人間の感情は小麦のように収穫することができる
気分を食べる者
お前、運盗られたよ!!
関連記事

Comment

私達一般層の人間の、夢や願望のエネルギーを吸い取られない様にして、望む現実を当たり前に、いとも簡単に体験するには、具体的にどうすれば良いのか(意識の仕方や何にフォーカスすれば良いのか)をご存知でしたら、私だけではなく、他の読者さん達も知りたいはずですから、是非是非詳細を記事にして下さい(^^)/ ちなみに私は「願望」や「夢」のうちは叶った試しが有りません。むしろ逆の結果になりました。イメージング+五感をフルに使って体感という、巷の願望達成セオリーを忠実に守っているにも関わらずです。忘れて何年も経ってから叶うものも有ったりして、タイミングが違うんだよーってモヤモヤしちゃいます(笑)ですから、教えて貰って、この機にスッキリしたいです!
2017.06.10 21:11 | URL | #Yrg5rMvI [edit]
Re: タイトルなし
あなたのように、本やセミナーで言われた通りのことをやったけれど上手くいかないという人の話はたくさん聞いています。何より自分もそうです。

人の夢を吸い取るというのは、以前何度か記事にした魔女っ子○ちゃんのことを考えていた時に、つまり、彼女との過去の記憶を辿っていく上で、「あれ?」と思うことがちょくちょくあったことを思い出したのがきっかけです。
私もまだ手探り状態なのですが、「他人の夢パクパク」関連記事近いうちアップします。

あと、できましたらコメントくださる際、ハンドルネームいれていただけると嬉しいです(≧▽≦)/
2017.06.11 13:49 | URL | yu-mi #- [edit]
マギという作品も、これと似た話がありました。吸い取られる側は、吸い取られることを自覚ないため、対処方法が、難しいかも知れませんね!!!!
2017.06.11 17:41 | URL | フェイス #- [edit]
Re: タイトルなし
フェイスさんへ

マギってアニメやってましたね。ちゃんとは見たことないですが、やはり魔法を扱った作品でしたね。
そうですか、マギでもありましたか。
結局魔法とか魔術というのは、人間の目には見えないエネルギーを動かすものなので、私たち一般人には対処の仕様がないんですよね。
でも、記事内の「世界中の魔力が減少しつつある」というセリフが示すように、今、地球の次元が上昇しているため、これまで通りの彼らのやりたい放題は出来なくなってきているようです。
またその辺も記事にしてみたいとおもいます。
2017.06.11 22:52 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/666-62b333a2