空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

エネルギーヴァンパイアの前に・・・

その昔、ネガティブな宇宙人勢力が地球にやって来て、地球を乗っ取ってしまった。
以来、数千・数万年とも言われる長きに渡り、地球は彼らによる支配を受けてきた。
alienhand.gif



そんなわけで、他の惑星の人々から地球は「監獄惑星」と呼ばれてきた。
地球をまるごと乗っ取って支配されてるにも関わらず地球人がそれに気付かないのは、主に人間たちの目に見えない低層四次元と言われる世界(現在崩壊中とのこと)から行われているからだという。
earthn.gif




地球がエネルギーの壁で覆われてしまうとは、宇宙の無限のエネルギーが入ってこなくなることを意味する。

reptilianblock.gif



宇宙エネルギーから隔絶されてしまった地球での主な動力源は、人間から放出されるエネルギーだった。
ネガティブETは、様々な方法で人間たちからタダで!断りもせず!何食わぬ顔で!エネルギーを吸い取って、それを使ってこの世界を動かしてきた。
この地球では、そんな不自然極まりないことがずっと続いてきたのだった。
energyv.gif



映画マトリックスでは、人類は「自分はこの現実世界を生きている」と思わされていただけで、実際は宇宙人の動力源としてカプセルの中で眠らされ、エネルギーを摂取されていた。
スクリーンショット (262)

スクリーンショット (261)

スクリーンショット (263)



alex2_201607181205414ed.gif
アレックス・コリアー動画より


-----------------------------------------------------

ミナミ A アシュタール著『3000倍引き寄せる。』(リンダパブリッシャーズの本)

どういうことか、初めからお話しします。
私は、宇宙人です。そして、宇宙人は私たちだけではありません。他にもたくさんの宇宙人が、宇宙に存在しています。
そして、それぞれの考えをもっています。
以前、絶対無限の存在の話をしました。
自分が誰なのか、なぜ生まれてきたのか------。
それを知りたくて、絶対無限の存在は、自分の意識をたくさんに分け、その分身にいろんな体験をしてもらうことにしたのです。

絶対無限の分身たちは、宇宙にも散らばり、経験をしています。
その分身たちの中で、ふたつの考え方ができたのです。
ひとつは、絶対無限の存在のほうへ向かう宇宙人たち。
この宇宙人たちは、絶対無限の存在を“究極の愛”だと思っています。
“究極の愛”-----すべてを包み込む大きな“愛”だと認識しています。
“愛”といっても、対象のある小さな感情ではなく、すべてに対する許容のようなものです。
ですから、そこへ戻りたいと思い、そちらに向かっているのです。
私たち(アシュタール、さくやさんたち)もその方向へ向かっています。

もう一つのグループは、絶対無限の存在を“恐怖”だと思っています。
そこに入ってしまえば、自分たちの意識は飲み込まれてしまって消滅する、と考えているのです。
ですから、絶対無限の存在から遠ざかろうとしているのです。少しでも、遠くへ行こうと思っています。
私たちとは、まるで反対の方向へ行こうとしているグループです。
これは、どちらが良いとか悪いとかの話ではありません。ただ、考え方の違い・・・それだけです。
そして、絶対無限の存在は、どちらも貴重な体験として受け入れています。

でも、絶対無限の存在から遠ざかると、困ったことが起きてきます。
絶対無限の存在は、私たち分身にとってエネルギー源みたいなものなのです。
絶対無限の存在をテレビ局だと思ってください。分身たちは、中継車だと思ってください。

20160617203209.png

car_eisei_chuukeisya.png

中継車はテレビ局から出て、いろんなところに行き、情報を仕入れてテレビ局へ流します。
これらの中継車は、テレビ局からエネルギーを補給しています。
ですから、遠くへ行けば行くほど、エネルギーの補給が難しくなってくるのです。
テレビ局に向かっている中継車たちはエネルギーの補給ができますが、遠く離れようとしている中継車たちは、どんどんエネルギーの補給に困ってくるわけです。
エネルギーを補給したいけど、テレビ局に近づくのは怖い・・・。

では、どうすればいいでしょうか?
そうです。
他の中継車からエネルギーをもらえばいいのです。
もらうというより、「奪う」と言ったほうが分かりやすいですね。
そして、奪い合いが始まってしまったのです。

ある中継車が、簡単に他の中継車からエネルギーを搾取する方法はないか、と考え、見つけた方法が、あなたのいる社会システムなのです。
ピラミッド型の社会。それは、あなたたちからエネルギーを搾取するためのシステムなのです。
ある中継車というのが、今、あなたたちを支配・コントロールしている宇宙人なのです。


そして、彼らが欲しがっているエネルギーは、とても重たいエネルギーなんです。
重いエネルギーとは、どのようなエネルギーでしょうか?
粗く、重い波動エネルギーは、あなたたちが「ネガティブだ」と言っている感情エネルギーです。
怒り、恐怖、心配、不安、悲しみ、辛い、苦しい、憎しみ、妬み、罪悪感----などの感情エネルギーです。

感情に良い悪いはありませんが、波動エネルギー的に、重い・軽いはあります。
怒りのエネルギーを感じるときは、身体も重く、気持ちも良いものではないでしょう。
それは重い感情エネルギーには共振して、身体も気分も重くなるからです。
楽しいときは、身体も軽く感じますね?
それも軽い感情エネルギーに共振するからです。

どうして彼らが、重い波動エネルギーを補給したいのかわかりますね。
絶対無限の存在は、とても軽いエネルギーですので、軽いエネルギーを補給してしまうと、絶対無限の存在に近づいてしまうからです。
絶対無限の存在が水面だとしたら、軽いエネルギーは浮き輪のような役目をしてしまい、浮上してしまうからです。
深海に向かって沈んでいきたい彼らにとって必要なのは、浮き輪ではなく、おもりなのです。
重い波動エネルギーである、ネガティブと言われる感情エネルギーなのです。
その重いエネルギーを搾取するために考え出されたのが、ピラミッド構造の社会システムなのです。

その重い感情エネルギーをあなたから搾取できるように、あなたをピラミッドシステムに閉じ込めておく必要がある。
あなたに、自由に好き勝手に楽しく生きてもらっては困るのです。
好き勝手に楽しく生きられては、重い感情エネルギーを出さなくなりますから、エネルギーを補給できなくなるのです。

だから、あなたの社会は働いても働いても、幸せに、豊かに、なれないのです。
ピラミッド社会は、あなたを幸せにしようとはまったく思っていません。
反対に、あなたに我慢させ、苦しめることで、不安、心配、恐怖、怒り、悲しみ、憎しみ、妬み、辛さ、というエネルギーを、どんどん出させることが目的のシステムなのです。


99.gif

ですから、あなたに波動のことを一切教えないのです。
そして、あなた自身が自分の意識ひとつで、なんでも引き寄せ、現実化する力があることは、なんでも秘密にし、あなたには力がない、と思わせるような教育ばかりをしているのです。

自分の外に力がある。
自分は無力で、誰かの力(神さまなど)を借りないと生きていけない、ちっぽけな存在だと思わせることに必死なのです。

あなたの社会で起きている問題は、波動のことが分かれば、すべてすぐに解決します。
あなたの社会システムの真実が分かれば、そのシステムはすぐに崩壊します。
だから、徹底的に隠し通すのです。


------------------------------------------------------------


本来なら、無限の宇宙エネルギーだけで私たちの生活、人生はすべて賄えるはずだった。自由に楽しく生きられるはずだった。
て言うか、ネガティブET介入前の地球はそうだった。国なんて概念はなかった。時間なんて概念もなかった。お金なんて概念もなかった。衣食住のために面白くもない9時~5時までの奴隷労働なんてする必要もなかった。土地を所有するなんて概念もなかった。エネルギー源を原発や石油に依存するなんて恐ろしい発想もなかった。
ネガティブETにハイジャックされて以来、すべてが変わってしまった。無限の宇宙エネルギーから切り離された世界では、限られたエネルギーの中で生きなくてはならないから、誰かが幸せになると誰かが不幸になり、誰かが成功すると誰かが敗者になる…そういうシーソーゲームみたいなことが必然的に起こるようになってしまった。勝ち組負け組、弱肉強食、適者生存…そんな言葉が当たり前の世界になってしまった。


でも、地球を覆っていたエネルギーの壁が崩れれば、塞き止められていた巨大ダムの放流ように宇宙エネルギーが地球にどっと押し寄せて、ピラミッド型社会など一瞬にして崩れ去ってしまう。
実際今、このエネルギーの壁が崩壊し始めているようで、ここ最近の天災や災害、国内外の情勢がカオス状態なのもそれが影響しているとのこと。butアッチもまだまだ諦めてはいない。色々策を練っている模様。
20170708150647481.jpg


あなたの社会で起きている問題は、波動のことが分かれば、すべてすぐに解決します。
あなたの社会システムの真実が分かれば、そのシステムはすぐに崩壊します。
だから、徹底的に隠し通すのです。


私たちが、この監獄状態から自由になるためには、波動とかエネルギーと言われるものをまずはしっかりと理解する必要がある。
波動とかエネルギーをバカにすることがいかに自分たちの首を絞めることになるか、序列・階級という地獄のような世界を存続させることになるか、知らなくてはいけない。
だって彼らはエネルギーで支配してるのだから!
freedom.gif



・・・そんなわけで、今日はエネルギーヴァンパイア、エナジーヴァンパイアと呼ばれる存在について記事を書く前に、まずはその発生原因に繋がる地球という惑星の歴史をかな~りおおざっぱではありますがご理解いただきたく、記事にいたしましたm(_ _)m


131209_kyojn_01.jpg

shingeki10.gif

shingeki4.gif

20100322233354b75.jpg


人間の感情は小麦のように収穫することができる
気分を食べる者
人間の強い感情は強力な魔法エネルギーに変換できる
関連記事

Comment

ブログの記事の内容濃いですね!!!!!
分かりやすいです!!!!!
2017.07.10 13:45 | URL | フェイス #- [edit]
Re: タイトルなし
フェイスさん

記事読んでいただきありがとうございますi-228
エネルギーヴァンパイアについて、これまで以上に情報が甦ってきているので、色々書くことも出てきました。
が、皆さんに伝えるとなると、分かりやすく言葉にしないといけないので、伝わってきてる情報をどう言葉にするか、訳すか、今ちょっと悩んでるところですi-238
2017.07.10 21:48 | URL | yu-mi #- [edit]
監獄
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、、、プリズン(監獄、刑務所)
2017.07.11 10:13 | URL | 坂口健一 #- [edit]
Re: 監獄
(o゚◇゚)ゝオーイ 山田く~ん!
坂口さんに座布団いちま~い!
2017.07.11 11:15 | URL | yu-mi #- [edit]
素晴らしい!
エネルギーヴァンパイア編のイントロダクションとして最良の記事と思います。
これからの展開に期待しております。
2017.07.12 18:24 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

記事読んでいただきありがとうございます。
ヴァンパイアについてだけ語っても、内容が薄っぺらなものになってしまうと思い、この記事をアップしました。
でも、これから記事にするヴァンパイアについては、手探り状態ですので、どうなるかまだ自分でも分からないんですよね(^▽^;)
2017.07.13 19:16 | URL | yu-mi #- [edit]
すいません、コメントを投稿する記事を間違えました。
2017.07.14 01:50 | URL | #- [edit]
Re: タイトルなし
> すいません、コメントを投稿する記事を間違えました。

そのコメント、当該記事の方に移しておきましたm(__)m
2017.07.14 09:44 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/673-d9dccb7c