空色ノート

X JAPAN YOSHIKIさんの場合

10299451.jpg

YOSHIKIが緊急会見 満身創痍の現状告白「人工頚椎が体になじんでない」
http://www.oricon.co.jp/news/2092767/full/

 先月16日(現地時間)に米ロサンゼルスの病院で頚椎(けいつい)人工椎間板置換の緊急手術を受けたX JAPAN・YOSHIKIが20日、都内で記者会見を開いた。術後、初めて公の場に首にコルセット、右手にギブスを巻いた姿で登場すると「まずはただいま。そして今回、首の手術でご心配とご迷惑をお掛けして申し訳なく思っています。すいませんでした」とファンに向けて謝罪した。

 体調を心配されると「あまりよくないです。やはり痛いです、むちゃくちゃ」と素直に告白。「人工の頚椎が体になじんでないのか、右半分が誰かに首を絞められている感じ。すごい気持ち悪いですね。左手は痺れっぱなしです」と明かし、満身創痍の様子をうかがわせた。

 7月から開催される日本ツアーは、タイトルが『X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X Acoustic Special Miracle~奇跡の夜~6DAYS』に変更されたものの、7月11・12日に大阪城ホール2days、同14~17日まで横浜アリーナ4daysの計6公演を予定どおり決行。YOSHIKIはドラム演奏はせず、ピアノのみで参加。全編アコースティック形式に変更して行われることを発表している。

 深刻な現状ながら、ファンの不安を抑えるようあえて明るい口調で報告した。「今更ですけど、ヘッドバンギングってよくない」とぶっちゃけて笑いを誘うと「盛り上がるけど確実に健康に悪い。他のアーティストもミュージシャンを長く続けたいのなら他のパフォーマンスを考えた方がいい」と切実に呼びかけていた。

 医師から半年間、激しい運動を禁じられているが、徐々にリハビリをスタートさせる。「ファンからも千羽鶴。いや“十万羽鶴”くらいのものをもらいました」。今後の音楽活動に不安を感じる日もあったというが、熱い激励が背中を押した。「最善のケアをしながら治らないというチョイスはないと決めています」と、完治へ向けて力強く語った。

 激しすぎるドラム演奏で知られるYOSHIKIは、持病の頸椎椎間板ヘルニアの悪化により、約半年前から手や腕に麻痺、強度のしびれなどの症状が表れ、1月の米カーネギーホル公演では既に左手の感覚を失っていたという。精密検査の結果、「頸椎椎間孔狭窄症」(左腕の神経根障害及び椎間板C5-C6の位置に椎間板ヘルニア)と診断され、このままではアーティストとして再起不能になるばかりか、日常生活さえもままならなくなることから、先月16日に緊急手術を受けていた。


---------------------------------------------------------------------

コルセットやギブスを付けた痛々しい姿で記者会見に臨んだYOSHIKIさん・・・でも私、何でわざわざこんな姿で大袈裟な記者会見するの?って思ってしまう。
て言うか、彼に限らず最近、芸能人が大々的に記者会見開いて病気(特に癌)宣言する人すごく多いけど、正直あれ必要?っていつも思ってしまう。ブログやFAXなんかで状態を説明して、「今は治療にしっかり専念して、また皆さんの前に元気な姿をお見せしたいと思います」くらいでいいと思うんだけどって(テレビとかでそれを大袈裟に取り上げる必要もなし)。それか完治してから「実は病気でした」って事後報告でね。

でも、エネルギー的視点で見ると、テレビやネットで自分の痛々しい姿をさらし、でも負けません。頑張りますって宣言することで、多くの人から同情や励ましのエネルギーを集めることができるよね。特にファンからは熱烈なエネルギーを集めることができるし、この人の場合、かなーり強烈な思いを持ったファンが多そうだからw
んで怖いのは、こっちのエネルギーを吸引されるだけでなく、彼の病のエネルギーを知らぬ間に受け取ってしまう可能性があるということ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
一般大衆からエネルギーを集め、自分たちの負のエネルギーは大衆の方に祓うことがこういう会見の目的だとしたら・・・(`・д´・ ;)ゴクリ…

タレントの小林魔王さんなんかを見ていても私は正直違和感しかない。
「癌で余命いくばくもありません」的なことを歌舞伎役者で夫の蟹蔵さんがこれまた大掛かりな記者会見を開いて訴えていたけど、あれであの夫婦(とバックにいる者たち)には日本中の老若男女からの同情や励ましのエネルギーがたくさん集められ、それと引き換えに癌への恐怖というエネルギーがこちらに投げつけられたような気がして仕方がない。
事実、芸能人の癌公表会見の後って、検診受ける人が殺到するらしく(恐怖心から)、医療関係の仕事をしてる人が「めちゃくちゃ忙しくなって本当に迷惑!やめて欲しい!!」ってネット上で文句言ってたのを読んだことがある。まさに彼らの狙い通りね。検診なんかに行くことで、インチキな癌宣告をされて、不必要な手術や抗がん剤治療や薬漬けでお金をたっぷりふんだくられて、その後そのまま棺桶へgo!ってケースだってあるのに(全然めずらしい話じゃない。むしろ普通にあること)。
蟹蔵さんのあの会見の後も小林魔王さんは「癌にも負けず、健気に頑張る母であり妻であり一人の女性である私」をアピールし続けて、不特定多数の人からエネルギーを集め続け、私たちには癌の恐怖という負のエネルギーを投げつけている。
彼女が実際に深刻な癌を患っているのか仮病なのかは分からないけれど、彼女が私たち一般人にやっていることは「何とかの極み乙女」であることに変わりはないのですヨ!ヽ(`ω´*)ノ

結論・・・芸能人てエネルギーヴァンパイア多そう..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


追伸・・・
小林魔王さんと蟹蔵さんのブログの広告収入なんですが、何と、多いときでそれぞれ月1千万を上回っていたこともあったとか!( ̄□ ̄;)!!マジ?
う~ん、やはり色々裏がありそうですなぁ…(ーー;)

※「小林麻央のブログ「KOKORO」の収入は?アクセス数3千万超え!
※ヤフー知恵袋より「小林麻央の乳がんは嘘ですか?乳癌自体が芝居、ウソ、抗がん剤とアフラ●クのステマだってこといつになったら気づくの?お前ら



X JAPAN YOSHIKI緊急記者会見 『ヘッドバンキングはよくない』

関連記事
スポンサーサイト

Comment

そういえば小鼠元首相もX JAPANが好きで選挙のCMにも使っていましたね。
教皇派繋がりかなーと思ってwikiってみたんですがやっぱりそうらしく、
小鼠が好きな楽曲だと公言していた「Tears」と「Forever Love」は、いずれも
ソニーとの契約が切れてワーナーやイーストウエストに移籍した後の曲で、
ワーナーとの契約の際にXからX JAPANと改名し、ニューヨークのロックフェラー・センターで記者会見を開いたそうです(笑)
小鼠元首相は教皇派寄りの清和会で、郵政民営化などでアメリカに媚びまくっていましたから言わずもがなですね。
大衆の知らないところでいろんな戦略が背後にあるんですね。

現状では、実生活の中で「小○麻○は実は癌じゃない」とか言っても、取り合ってもらえないどころか激しく非難されかねない場合が多いと思いますが、
ネットが普及して以降、テレビを見ない、マスコミを信じない人達が世代を問わず急速に増加しているように、こういった事も多くの人が自然と見抜けるようになっていくのは間違いないでしようね。
2017.06.21 20:22 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

お~、さすがお詳しい!
小鼠さん、いかにも自分が個人的に好きなバンドって感じで推してましたが、やはりそんな背景がありましたか!
お互い教皇派繋がりなんですね。
YOSHIKIって昔、天皇即位何年とかでお祝いのピアノ弾いてましたよね。
あのときは皇帝派だったってことになるのかな?

あとEXILEのメンバーの人も天皇陛下の前で良く分からない歌を歌ってましたけど、EXILEのPVなんかを見てみたら、彼らが属してる派閥のシンボルマークなんか多様されてそうですね。
確か太陽とか結構使ってませんでしたっけね?
2017.06.22 09:01 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-mi様

「天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典」は1999年!だったのでX JAPANは解散しており、YOSHIKIの参加は宗旨替えの表明、もしくは教皇派側からの参加(清和会のドン森喜朗も主催者の一人でした)という事だったのではと思います。

エグザイルについては正直詳しくはないですが、エイベックス所属なので皇帝派だろうと思います。
ググってみて分かりましたが、ボーカルのTAKAHIROという人は腕に太陽マークのタトゥーを入れているようです。
もう一人のボーカルのATSUSHIという人はスピリチュアリズムに傾倒していて、生体エネルギー発生装置などに数千万円投資しているそうで、これはもうyu-miさんや私などがエセスピリチュアリストに騙されたとかを遥かに凌ぐ吸われっぷりで、結局闇側の手先といえど主人の養分である事には変わりないんだなと感じます。
そういえば明治天皇の生まれ変わりがメンバーにいるとネットで噂になったこともありました(笑)

おまけの小ネタですが、YOSHIKIの動画に出てくるオリコン社のロゴマーク、三角形(ピラミッド)が18個(6+6+6)組み合わさって「六」角形を形作っています。ホントよく考えますよね。
2017.06.22 19:31 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

詳しいご説明ありがとうございます!
宗旨替えの可能性もあるかも知れませんが、ヤクザの世界よろしく、敵陣にご挨拶っていうのもありそうですね(笑)
うーん、どっちなんだろ?^^;


>生体エネルギー発生装置などに数千万円投資している

え!?何ですかそれ?そんなのあるんですか??初めて聞きました!
いや、貸して欲しいわ!(笑)
やっぱりああいう人たちはエネルギーや氣についてよく分かってるんでしょうね。
彼以外にも使ってる人いそうですね。


>結局闇側の手先といえど主人の養分である事には変わりないんだなと感じます。

確かに。表に出てキャーキャー言われてるような人たちは駒ですね。
悲しいかな、代替え可能なお人形みたいなもんですね。


>そういえば明治天皇の生まれ変わりがメンバーにいるとネットで噂になったこともありました(笑)

それ、宇宙への旅立ちさんで見ました。
嘘かホントか分からないけど、確かに似てるっていうか、ソックリでした(笑)


ロゴ、確かに六角形ですね。
他にも探すと六角形のロゴありそうですね。
そういえば、京都かどっかに六角堂というお寺がありましたが、ああいうのも結局意味としては同じなんでしょうねー。
2017.06.24 00:23 | URL | yu-mi #- [edit]
おはようございます。

>ヤクザの世界よろしく、敵陣にご挨拶

まさにそういう感じだと思います。あと、教皇派といえども日本で活動するからには天皇をおざなりにはできないのでしょう。

生体エネルギー発生装置はどうなんでしょうね~、こういうので異常に高価なやつは怪しく見えますね。
「ATSUSHI スピリチュアル」とかで検索すると色々出てきますが、裏で誰かに操られている感じがします。

>六角堂というお寺

やはりそういう意味なのでしょう。きっとレイライン上に建造されていたりするはずです。

あと、小○麻○さん亡くなられましたね。正直驚きました。ご冥福をお祈り致します。
ただ、その事と癌ビジネスに関与していた事はまた別の話ですから、有名人を使って検診や治療を促す手口に乗ってはいけない事には変わりありません。
2017.06.24 09:57 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
日本の天皇って、本当にスゴイ存在なんですねー。
今の天皇自体がすごいっていうか、天皇という地位がスゴイってことですね。
あ、ホワイトドラコか((;゜Д゜)
中丸薫さんとか田村しゅほうさんなんかは日本の皇族は他国の王族とは違うって言ってますよね(-_-;)
正義の味方みたいな扱いで、悠仁さまが次代の地球を担う方って言ってる人けっこういますね。


小林麻央さん、先日記事にしたばっかりなので驚きました。
ご冥福お祈りします。

>その事と癌ビジネスに関与していた事はまた別の話ですから、有名人を使って検診や治療を促す手口に乗ってはいけない事には変わりありません

本当にその通りですよ。
今後、麻央さんに関しては情動作戦で責めてくると思うので、皆さんご注意を!
2017.06.24 14:49 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/674-5c9d1660