空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

今後のブログテーマについて

今日は、今後しばらくの間のこのブログのテーマについてのお知らせです。


・・・それはズバリ、「エネルギーヴァンパイア」についてです(`・ω・´)ゞ ビシッ


だから、非常にネガティブです(笑)・・・まあ、これまでも充分ネガティブだっけど^_^;
最近やたらとヴァンパイアとかエネルギーを集めるとか食べるとか吸い取るとかの記事が今までに増して多かったのは、どうやら「そういう流れ」だったからみたいです。
今このテーマで記事を書くということが、私の魂の浄化に繋がるようで、それはつまり、私にとって避けては通れない道ということになります。

ブログのテーマ(しばらくの間)が定まった一番のきっかけは、やはり以前記事にした祖母や叔母のこと、魔女っ子○ちゃんについての情報を受け取り始めてからですね。あれから、自分の周囲の人間関係などについて、これまで考えなかったことを考えるようになりました。自分の中で埋もれていた記憶が甦ってきたって感じかな。
でもまあ、まだうっすらとって感じなので、点を集めて線で繋がったら記事を書き、また集めて繋がったら書く、みたいな感じになると思います。手探り状態です(でも、祖母、叔母、魔女っ子○ちゃんについてはあの後また情報が浮上してきたので、記事にしようと思います)。

しかし、こういう記憶が甦ってきているというのも、やっぱりこれまで地球を覆ってきたエネルギーの壁が崩壊してきてる証拠なんじゃないですかね。これまでは特別な人しか知り得なかった情報が、徐々に私たち一般人でも受け取りやすくなってきてるのかも知れないヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

とりあえず・・・(´ρ`*)コホン
これから連続するであろうエネルギーヴァンパイア関連の記事によって、波動が下がって成長の妨げになってしまう人もいるかも知れないと思ったので、あらかじめお知らせした次第です。
まあ、簡単に言っちゃうと、「しばらくの間このブログから避難した方が良いかも知れないですよ!」ってことです(笑) (≧∇≦)ノ_彡☆ バンバン!!

以上ですm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

地球🌏という!!テーマも!悪くないと思います(笑)
2017.07.02 16:34 | URL | フェイス #- [edit]
yu-mi様

エネルギーヴァンパイアについてはもっと多くの人に認識されるべき概念ですから、こちらのブログで取り上げていかれる事は非常に意義のある事だと思います。
おっしゃるように、yu-miさんの最近の諸体験はご自身の為であるのは勿論、こちらのブログに生かされるべく起きた事とも言えるでしょうし、yu-miさんの記事を見て私たちが学び、気付きを得てさらなる現状打破のきっかけとなる事でしょう。

いつも素晴らしい記事をありがとうございます。これからも宜しくお願い致します!
2017.07.02 16:38 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
フェイスさん


地球、いいですね(*^^*)
エナジーヴァンパイアがテーマではありますが、結局は地球へと繋がっていく話です。
2017.07.02 21:24 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

そう言っていただけてありがたいです。励みになります。
記憶を甦えらせたいという自分の強い思いもありますが、ブログ読者さんにも何か考えるきっかけになれば尚嬉しいです。
これからどういう展開になるか分かりませんが、もしかしたら今年後半のテーマになるかも知れません。
2017.07.02 21:31 | URL | yu-mi #- [edit]
こんにちは。
いつも「空色ノート」を拝見しています。

yu-miさんがネガティブだと懸念されている一連のテーマなんですが、意味が合っているかわかりませんけど私にとってはとても大事なテーマに思えます。

考えると今まで生きてきて気づかなかったことが頭の中にたくさん出てきました。
誰かの言葉、、(本で読んだり、親であったり、知人親友だったり)それが自分の行動と密接に繋がっていた事は間違いないと思います。

暗示にかかり、思い込んだり、その通りにしなくては!と突っ走った結果、失敗したり。
本来の自分とは違う行動をして息苦しくなってしまったり。
それはあまりに人間らしいといえばそうなんですが。

私、そういえばエネルギッシュな人が意味なく苦手です(笑

言葉にたけて、人の心の奥をのぞき込んでいる存在を前にして、優しく無知で無防備のままではいつか身がもたなくなる気がしますし。

言葉の幻想に惑わされず、自分の心を大切に、もっと心を強くをこれからの私のテーマにできたら、と思っています。





2017.07.09 11:47 | URL | さくら #- [edit]
Re: タイトルなし
さくらさん

コメントありがとうございますe-257
ブログ読んでいただいて嬉しいですe-266

これからの空色ノートは、確かにネガティブさを増していきそうな予感がします(笑)
でも、記事にも書いたように、今の私には避けて通れない道という気がしています。

今まで何者かによって意図的に隠されてきた自分に関する記憶・情報がおぼろ気ながら甦ってきた感じです。
それを記事にすることは自分のためでもあるし、もし少しでも読者さんの助けにもなれたら嬉しいなって思っています。

さくらさん仰るように、私たちは自分で選択・行動しているつもりでも、実は周囲からの影響を強く受けたものだったりするんですよね。
知らなければ知らないで幸せなのかも知れないけれど、もう時代的にそうも言ってられないようです。


>優しく無知で無防備のままではいつか身がもたなくなる気がしますし・・・

闇の者たちは、人間のこういう性質を利用して洗脳・支配してるんですよね。
これからそういったことも記事にしていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

2017.07.09 19:59 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/681-c0c1353e