空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

重要

以下の文、非常に重要だと私は思っています。
2015年を迎えたらもう手遅れなんてことはさすがにないと思いますが、この年を境に、徐々に各パラレルが分岐していき、”乗り換え”が難しくなっていくというのは本当のようです。
どうかこの文章を真剣に、そして何度でも読んでください。



the PLANET from NEBULAより

  


バシャール:脱線

2010年から2015年の間に、私達の波動調整が行われ、2015年以降の分岐点に備える準備がされるのだと、バシャールは話します。特にこの期間では、ちょっとでも”素の貴方”から脱線してしまっているエネルギーがあると、そのエネルギーが増長されて、貴方の目の前に現れるようになります。バシャール曰く、貴方が今まで通ってきた道幅は、少々の”ブレ”でも歩いてゆけるだけの”幅”があったのですが、現在では、道幅が極端に狭く、鋭利刃物の”歯”のような道になっていると、話します。

”素の貴方”から脱線している貴方は、感じる事を止めてしまっています。イライラや不快な気持ち、恐怖や恐れの上に成り立つ生活を、普通な事と受け止めてしまっています。貴方の本当の”心”を放り投げ出してしまっている貴方は、本当の貴方の気持ちを見つける事が出来なくなってしまっています。こうなると、ちょっとやそっとの”出来事”では、目が覚める事はなくなってしまいます。

2010年から2015年の間に起きる事は、貴方の心に直接働きかける”何か”が起こるようになっていると、バシャールは話します。詰まり、貴方に、”素の貴方”を呼び起こす”何か”が起こる、言わば”方向転換”出来る大切な時期なのです。

自分の気持に鈍感になってしまっている貴方には、更なる出来事が起こります。そして貴方に問いかけます。”これで良いのですか”と。仕事や責任、家族の為に、真面目に一生懸命働く私達にとって、心に添った生活をする事はある意味、夢物語のように思えるかも知れません。しかし、バシャールが言うように、本当の豊かさとは一体何なのか、もう一度考えてみる必要があるでしょうと、バシャールは話します。

通勤列車に毎日ゆられて、自分を表現出来る環境にいない貴方、自分の心が何処にあるか分らなくなってしまっている貴方、何でも良いので少しでも貴方を表現出来る、ワクワクを取り入れて下さい。そして、貴方が本当にしたい事を、じっくりと考える余裕を持てるようにして下さいと、バシャールは話しています。




バシャール:シフトする世界

2013年~2015年までの3年間は言わばアセンションをする為の準備期間と言えます。バシャールは何年も前からこの3年間の重要性を話して来ていますが、体具体的にこの準備期間は一体何を意味しているのかバシャールが簡単に分かり易く説明しているのでここでご紹介致しましょう。

私達は丁度アセンション準備期間の真最中を体験中であると、バシャールは話しています。目覚めているいないに関わらず誰もがどの”世界”へすすみたいかを決定する時期なので、とても大切な時期でもあります。特にこの3年間はポジティブとネガティブの両方のエネルギーがお互い強烈に主張しあう時期でもあるので、世界各地で究極のミラクルが起こると想えば、究極の大惨事が起こるといった”綱引き”が行われるのだと、バシャールは話しています。

例えば、地球滅亡説、地球生命を脅かすとされているニビルに興味を持つという事は実際に貴方の波動が負の世界にある地球へシンクロしている事を意味しているのだと、バシャールは話しています。現に惑星ニビルは私達が生きている間に訪れる事はないと、バシャールは断言していますが、現在情報だけが一人歩きしているのは、多くの人達がニビルの訪れる世界にシンクロしている事を意味しているのです。ここでバシャールは言います。決して忘れてはいけないのは、貴方が想像出来る事全てが平行世界の何処かに存在しているという事。そして貴方の波動と近い世界が貴方がシフトする世界であるという事なのです。





バシャール:心境の変化

ワクワクを見つける方法は、それこそ無限にあります。ワクワクは、貴方本来の”姿”を表す、貴方自身の波動なのです。よって、”~だから、これがワクワクだろう”だとか、”~だから、これをワクワクにしておこう”といった、言い訳や自己弁護のようなエネルギーは、貴方の本当のワクワクではありません。一点の曇り無く、”これだ!”と確信出来るエネルギーこそ、貴方の本当のワクワクなのだと、バシャールは話しているのです。

2015年までには、ほぼ魂の”クラス替え”が終了します。これは、どれだけ貴方が、ワクワクのエネルギーでいるか、が、どのクラスへゆくかが決定されてゆきます。詰まり、50%しか、ワクワクをしてこなかった人は、50%のワクワクの世界が待っています。70%のワクワクをしてきた人は、70%のワクワクの世界が待っている、という具合です。

4次元密度の世界は、より貴方らしい貴方が、表現出来る世界であると、バシャールは説明します。しかし、この夢のような世界は、”今”の貴方が作っているという事を絶対に忘れないで下さいと、バシャールは話します。貴方のワクワクは、貴方にとって最も大切な”鍵”であり、”貴方”そのもののエネルギーを表しています。よって、貴方のワクワクは、4次元密度の、どこかの魂のクラスに”、直結している事を意味しているのです。貴方が行く事になる魂のクラスは、いったい何%の魂を集めたクラスなのか。これがハッキリするまでの間、貴方はワクワクを表現して、より多くの貴方のエッセンスを集める事が大切なのだと、バシャールは締めくくっています。




バシャール:2015年までに (再掲)

地球上に存在している全ての生命が4次元へ移行するには3世代分程の時間がかかると言われています。詰まり現在あるこの次元は地球文明と異なる文明へ受け渡す事になるのだと、バシャールは話しています。そして私達は新たな文明の発展を促す為に丁度バシャール達が私達にしてきた事を私達が変わりにする事になるのです。

2010年~2015年のこの5年間は私達がどの地球へ移動するか、あらかじめ決定する重要な期間であると、バシャールは続けます。この5年間の貴方の生活ぶりや魂の成長ぶりが後々に反映してゆく事になるという事なのです。現在、エゴを捨て去る事が出来ずに苦しんでいる人や古い考えや規定から抜けきらずにストレスを感じている人は今の内にさっぱりする事が必要です。バシャール曰く色々な波動の地球へゆく電車は既に駅から出発していると話します。2015年までには貴方がどこゆきの電車に乗るかが殆ど決定してしまうという事になるのです。そして2015年以降になると、電車は今まで各駅だったのが、一気に特急となり何処にも停車しなくなるのです。

私達全員4次元密度へ移動する事は決定しています。出来れば来世ではなく、今世で4次元へ移行したいものです。それにはまず貴方の古い角質やエゴそしてなんと言ってもワクワクを見つけて楽しく人生を過す事が大切なのです。




バシャール:クラスがえ (再掲)

2015年以降には魂の”クラスがえ”がほぼ終了する と、バシャールは話しています。このクラスは大きくわけて、ネガティブの地球組とポジティブの地球組の2組にわけられます。”クラスがえ”後すぐの段階ではそれぞれの”世界”の波動にそれほどの”差”が見られない為、両極の世界を行ったり来たりする事ができます。しかしこの年から一気に波動が加速するので途中で気が変わって違うクラスへゆきたくても波動の”ギャップ”が大きすぎる為になかなか思った所へたどり着かないといった現象が起こってくるのだと、バシャールは話しています。

詰まり、今年から再来年にかけて(2013~2015)を”サイボ/変化”の時期と言われていますが、この期間中に貴方の魂がどちらのクラスに適応するかを見定める極めて大切な時期となるのです。

輪廻転生する事の出来る最初の次元が私達の世界、3次元密度の世界です。詰まり、私達は一番最下の次元に位置しています。私達の多くの魂は高次元から輪廻転生して今の地球で生活していると、バシャールは話しています。っというのも、3次元密度から4次元密度への”変化”を経験する事は非常に大きな魂のステップアップが望めるからなのです。それはまるで小学生が大学を卒業するような大きなステップアップを意味しています。

地球の歴史上初の次元上昇を経験する私達の多くは4次元密度へジャンプする為に体の”ショック療法”を実施する魂が今後どんどん増加してゆくようになると、バシャールは話しています。今までの3次元密度的な発想や考え方を一掃して心と体の”方向転換”を計るとても頑張り屋の魂だというわけなのです。3次元密度では完治する病気は限られているように見えます。しかし4次元密度では治らない病気はないとバシャールは話しているのです。そしてなんと言っても4次元密度は”ココ”にあり、貴方の意識の持ちようでいつでもアクセス可能だという事なのです。




こちらの記事も合わせてどうぞ。

グズグズしている暇はない!!
バシャール動画

 







パラレル4


パラレル3


56754503.jpg


56754437.jpg


56754614.jpg


パラレル19
スコシフシギな世界-藤子・F・不二雄ブログ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/69-9c71a5ee