空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

今日7月26日午後9時

コメントいただいて気付いた
以前記事にしたアニメ『正解するカド』の話の中に、「7月26日午後9時」に宇宙人・ヤハクィザシュニナと地球人が公開会談するっていうのがありました。
こうやってわざわざ特定の日にちを出すのって、何かのメッセージ(ほとんどネガティブな)であることがよくあるって書いたのですが、今日がその日だった
でもこういうのって、人に知られちゃうと何も起きなくなるって法則あるからネ
でもでも、とりあえず今日7月26日午後9時ですよー!


------------------------------------------------------------------------


あにこ便』より

正解するカド・第3話『ワム』
 ・・・あらすじ・・・
巨大立方体『カド』から再び姿を現した謎の存在・ヤハクィザシュニナと外務省の交渉官・真道幸路朗は、日本政府の代表として交渉にあたる国際交渉官・徭沙羅花と初めて言葉を交わす。
報道陣への全面公開の元、人類とヤハクィザシュニナの対話が始まる――。


e2399600-s.jpg



《羽田空港に出現した巨大構造物”カド”に取り込まれ外務省の交渉官、“真道幸路朗”》
10d5e30a-s.jpg



《謎の存在ヤハクィザシュニナは、日本国政府との交信を希望》
58f03bdf-s.jpg



アナ《7月26日午後9時、歴史的な会談が今始まろうとしています
kado1.png



----------------------------------------------------------

≪以下、ネタバレ注!≫

そうそう、ヤハクィザシュニナは、結局ネガティブな宇宙人でした~
そして、国際交渉官・徭沙羅花(つかいさらか)ちゃんは地球に転生してきたポジティブ宇宙人でした


あにこ便』より

『もう1つ質問させて下さい。貴方はなぜこの宇宙に?』
kado13.png



『世界を推進する為に』
kado14.png




64dad28d-s.jpg



「ヤハクィザシュニナ!貴方の好きなようにはさせない」
41ea69a5-s.jpg



「ほう…なぜ?」
97a2241b-s.jpg
色素薄い・・・吸血鬼っぽいね。




「私は、この宇宙の1番のファンだから!」1ff3b914-s.jpg




『まさかお前…人類を異方に連れて行く気か!?』45b16b22-s.jpg




「真道、私は君に自らの意志で異方に来て貰いたかったんだ。異方存在と人で、正解に辿り着きたかった。だが、それは叶わないらしい…」
964ae268-s.jpg




『君は本当に異方存在なんだな…』
b0c56a68-s.jpg



「御免なさい、もう私を信じられないでしょうが…でも、今だけは身を委ねて下さい。こんなになってまで、どうして私を助けたりしたんですか!?私が異方存在だと知った筈なのに…なんで」
bb238f0d-s.jpg




『理由なんか無いさ…俺たち人間は時々、不思議な事をする』
bb360874-s.jpg




「真道さん…」
f1ab0f28-s.jpg




「私はずっと見つめ続けて来ました。この宇宙を…生命を…人間を」
cddadce4-s.jpg




「宇宙の果てしない流れの中で、ほんの一瞬、花を咲かせた人間。その刹那を一生懸命に生きる。そんな人間を私は好きになりました」
e7f1098f-s.jpg

3eec5413-s.jpg




「私は人が大好きなんです」
f88d7aec-s.jpg

2a7395f7-s.jpg


これ見ると、ネガティブETの詐術について学べるかも。
しかし巧みだなぁ。
これじゃあ、人類は騙されてネガティブETに連れてかれちゃうなよな~って思いましたね。
アラーエさん動画part9~警告!グレイ-レプティリアンによる騙しのテクニック


※過去記事
正解するカド
正解するカド2
関連記事
スポンサーサイト

Comment

とりあえず何も起こらなかったe-287
でも「正解するカド」おもしろかったです。
YouTubeは見当たらなかったけど、FC2動画サイトとかで見られると思いますよ。


やっぱり高次元宇宙人さんとは会いたいなe-2
個人的にではなく、地球のみんなに会いに来て欲しいんだe-266
個人の人が宇宙人さんと会ったり、チャネリングするのはいっぱい見てきた、読んできた。
それも素晴らしいんだけど、けど、もうそろそろ、地球人みんなが会えるように、コンタクトを取れるようになって欲しいって、心から思うe-2

でも、それにはやっぱり地球人の波動だよね~。
全員の波動がアップする必要はないみたいだけど、一定数上がってないと公式には会えないみたいね~。

現時点では、宇宙人て聞くだけでほとんどの人は眉をひそめるか嘲笑するかだよねe-263
宇宙人の存在をバカにするように支配者たちはずっと仕向けてきたってアラーエさんも言っていたけど、それだけ支配者たちは私たちに知って欲しくないんだよね。

宇宙人がいるとしても、それは好戦的、支配的な存在だって思わせるように仕向けてるよね。
ハリウッド映画なんか宇宙人っていったら「侵略系」ばっかりでしょ?
て言うか、ハリウッドに限らず、日本の芸能界もそうだけど、エンターテイメント業界は夢を売るとこじゃなくて、人間たちを騙すために作られたものなんだな~ってつくづく思いますね。
スターのほとんどは「ゼイリブ」でしょうね(笑)


・・・・・・・・・・・・

バーバラ・マーシニアック著 『プレアデス 光の家族』(太陽出版)

彼らはあなた方よりも拡大された現実の側面にいるのです。タイムラインをジャンプして自分たちの周波数を飛ばすことで、彼らは人間として現われることもできるのです。一国のリーダーとして現われることもできれば、映画スターとして現われることもできます。有名スポーツ選手など、あらゆる人間になって現われることが可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※「彼ら」=レプ。


人間のみなさ~ん!これがあなたたちがキャーキャー言ってる人たちの現実ですよ~!(笑)

すべて偽りなんです。この世界、すべて!
この偽りの世界をぶっ壊せるのは誰か知ってますか?
・・・あなたです!そして私です!
つまり、名も無き一般ピープルなんですe-281
芸能人やスポーツ選手にエネルギーを捧げる暇があったら、このマトリックスから自由になることにエネルギーを使いましょうよ!

マトリックスが崩壊するとは、地球人みんなに等しくエネルギーが行き渡ることを意味します。
それはつまり、貧富の差、勝ち組負け組なんてものがなくなることを意味します。
そして、高次元宇宙人さんたちと自由に交流できるようになります。

私たち名も無き一般ピープルの手で、この偽りの世界をぶっ壊しちゃいましょうよ!
まずは気付くこと。この世界が偽りの世界だということに。
2017.07.27 08:05 | URL | yu-mi #- [edit]
あ、もっと現実的な言い方をすると、マトリックスが崩壊すると、借金、ローンがすべてチャラになります。
顔も見たくないほど嫌いだけど、経済的理由のために別れられないってことがなくなります。速やかに離婚できるようになります(笑)

これ本当。
2017.07.27 08:17 | URL | yu-mi #- [edit]
そうねぇ…

あと、姑に気を使わなくてもよくなります。

嫌いな上司にへこへこしないでよくなります。

全然似合ってもないのに商品売るために、「お客様とってもお似合いですぅぅ」なんて嘘wも言わなくて済むようになります。

男性の目を引くためにセクシーな服やメイクをしなくて済むようになりますww
「生き残りのために」男性と一緒になる必要がなくなるからです。
服、髪、メイク代がほとんどかからなくなります(^^)v
2017.07.27 08:58 | URL | yu-mi #- [edit]
↑こういう超現実的になとこから攻めるのもありよね。

ピラミッド型社会(階級、貧富、弱肉強食、勝ち組負け組のある社会)がいかに人々を苦しめているか、つきたくもない嘘を自分にも他人にもつかないと生きていけない世界かに気付いてもらうためにね。

「なんで嫌味な姑に気を使わないといけないのかしらね?」
「なんで嫌いな上司にヘコヘコしなきゃいけないのかね?

「なんでお客さんにお世辞使わなきゃいけないのかね?」

たいていの人は結局、「生きの残るため」って答えに行き着くと思うんですよね。
そこで、「生き残るために自分にも他人にも嘘をつかなきゃいけない、自分にも他人にも嘘をつかなきゃ生きられないこの世の中、おかしいと思わない?なんでそんな世界なんだと思う?」って、自問自答してもらう方向に持っていく。
まあ、最初は「そういうものだから」って答えが返ってくると思うけど(思考停止状態の人がほとんどだから)、考えるきっかけを作ることはできると思うんですよね。
私にもあなたにもできることはいっぱいあるんですよ!
2017.07.27 09:26 | URL | yu-mi #- [edit]
どこかで読んだんですが、高次元の宇宙人が公式にコンタクトしてくる時は、一人の宇宙人が大勢の地球人にではなく、地球人一人に対して一人の宇宙人がマンツーマンでその人に合った指導をしてくれるそうです。
それがタイミング的にどうなるのか、波動が高い人から順になのか、地球人全体の波動が一定のラインに達した時なのかはわかりませんが、いずれにしてもそう遠くない日に、個人的には私たちが生きているうちに実現するのではないかと思っています。
また、私たちの波動が上がっていけば、このアニメのように偽者が現れて巧妙に騙そうとしてきてもオーラで見破る事ができるはずです。

まだ目覚めていない人が大半なのが現状ですが、一足先に目覚めた私たちの波動が徐々に伝播していき、ある時いわゆる百匹目の猿現象(科学的には否定されていますが)のように爆発的に広まっていくものと思っています。
2017.07.27 19:31 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

高次元の宇宙人さんの情報も色々あるようですね。
でも、彼らは地球人がパニックに陥らないように最大限配慮はするでしょうね。
多分、最初は夢、アストラル世界でコンタクトを取るのでは?
と言うことはもう、既に多くの地球人がコンタクトしてそうですね。もちろん瓜坊さんも私も。
そこで既にマンツーマンで色々教えてもらってるかも知れないですね!(^o^)


>いずれにしてもそう遠くない日に、個人的には私たちが生きているうちに実現するのではないかと思っています。

はい、私もそう思います!(*^^*)
私たちが生きてる間に…ではなく、「そう遠くない日」だと思ってます。
「そう遠くない日」って言葉、希望があってワクワクしますね♪
そして、地球人の誰一人ネガティブ宇宙人に騙されて欲しくないです。そっちのUFOに絶対に乗って欲しくないです!
だから、一人でも多くの人に気付いて欲しいって心から思います。
百匹目の猿現象を目指します!
2017.07.27 20:19 | URL | yu-mi #- [edit]
初めてコメントさせて頂きます。最近よく、ブログ読ませて頂いてます!
それとこちらのブログでの皆さんのコメントにも、勉強させてもらったり、勇気をもらったりしています。
皆さん、とても素晴らしいコメントをされている中、私みたいなもんがコメントしていいのかなーなんて悩みましたが(なにせ、頭脳的に、とても低レベルなもので、yu-miさんの言う、そっち側の話、感覚としては掴んでるし、分かる気がするんですけど、ちゃんと理解できてるかって考えると理解度1%位かも(^^;)…あ、でも以前の記事の「エネルギーヴァンパイアの話の前の地球が乗っ取られて、監獄惑星になった話」は私にも分かりました!)
こんな感じなので、今後、そんな低レベル、ビギナーなりに、疑問に思ったこと(そんなことも知らねーのかよオイッ‼とツッコミ入れられそうなことも)させてもらうかもしれませんが‼‼ご了承のほど宜しくお願いしますm(__)m
ヤツらの存在を知った上で思ったことや、一般ピープル何ができるか私なりに自分のココロに聞いてみて、行動してみてる今日この頃です。こんな私ですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m
2017.07.28 08:59 | URL | オレンジ #- [edit]
Re: タイトルなし
オレンジさんへv-379

初コメントありがとうございます!
ブログ読んでいただいて嬉しいですv-407


>私みたいなもんがコメントしていいのかなーなんて悩みましたが.....

そんなこと仰らず、いつでもコメントしてください!
「初歩すぎて今更聞けない系」「こんなコメしたらバカにされそう系」など、遠慮せずにどうぞ!
v-379さんと同じように思ってる方もいるかも知れないので、そういう方がv-379さんのコメントをきっかけにコメントする勇気を持てるかも知れませんからね。


>ヤツらの存在を知った上で思ったことや、一般ピープル何ができるか私なりに自分のココロに聞いてみて、行動してみてる今日この頃です。

闇について知った上で自分なりにできることを考える・・・素晴らしいv-353
自分の知った知識や情報を実生活で生かす、これはとても大事なことですね!
v-379さんが日常生活で感じたことやみんなとシェアしたい体験などありましたら、是非教えてください。
またコメント待ってますv-222




↓こちらの記事も監獄惑星について書いた似た感じの記事なので、よろしければどうぞm(__)m

●プラネタリウムの世界
http://lucymay.blog.fc2.com/blog-entry-542.html

●地球は一人ひとりに問いかけている
http://lucymay.blog.fc2.com/blog-entry-523.html
2017.07.28 14:46 | URL | yu-mi #- [edit]
オレンジ様

あなたのその熱い想いが世界を変えるのです。これは綺麗事でもハッタリでもなく事実です。

一般ピープルとは言っても、実際にはここに集まっている人達(当然あなたも含む)はおよそ一般的ではない特別な人ばかりです。
残念ながら今の地球の波動レベルですと、このブログをみてドン引きしたり端から馬鹿にしたりするのがいわゆる「一般」ピープルなのが現状ですが、このブログはそのレベルを底上げする力を秘めています。

ご覧になってお分かりかと思いますが、こちらのブログで書かれている事は、スピリチュアル、陰謀論、オカルトなどを総括し、さらにそれらの既存の情報の問題点を指摘した上でyu-miさんの解釈を加えてまとめ上げられたもので、他にない非常にレベルの高い内容です。今後もあなたの良きガイドとなってくれることでしょう。

そしてオレンジさんの視点で感じた事、思った事をコメントすることでこのブログの波動の流れに影響を与え、それはきっと大きな貢献になるはずです。


yu-mi様

こうして有志がまた一人集まってくる、まさに百匹目の猿ですね!そしていつしか島を超えて、世界中の猿たちが芋を海水で洗うようになる訳です(笑)。
2017.07.28 19:28 | URL | 瓜坊 #- [edit]
yu-miさんへ
お返事有難うございます!
そう言って頂けると有り難いです!遠慮せずに行こうと思います!(笑)
あと、類似記事の添付も有難うございます。日常生活でやってる事(断捨離、大切な家族、そして自分のためにも健康リスクの少ない商品を選ぶ。「安全な調味料」とネットで調べてみるだけでも、企業がいかに粗悪な商品を世に出しているか…出てくる出てくる…でも、消費者の事を本当に考えてくれてる会社も見つけるのにはけっこー時間かかるけど、どうやらありそう‼)と言ったことをやる➕「意識を外に向けること」壁を壊すイメージするだけなら以外と簡単にできそうかも!進撃の巨人もマンガってあまり読まなかったり、ブームの時にも乗っからなかったけど、時間ある時にでも読んでみよーうかな‼
yu-miさん、色々教えて頂き有難うございます!また、コメントさせてもらいますね!


瓜坊さんへ
嬉しいお言葉有難うございますm(__)m
本当にこのブログと出会えて良かったと思います。
私、最所はブログ読むの正直怖かったんですよ…「え、爬虫類??は??怖っ!」ぶっちゃけた話、今でも記事によっては凝視できないー(>_<)でも見ちゃう(苦笑)
でも、この世の中、本当に最終的に闇の世界に繋がるし、今は少なくともこのブログを読むと「負けてたまるかーっ‼‼」と言った力も湧いてくる気がして…
そして瓜坊さんの仰るとおり、私にとっての良きガイドになってます!少しずつでも、成長していきたいですm(__)m
2017.07.29 09:08 | URL | オレンジ #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん、いや~非常にありがたきお言葉、嬉しく思います。

ただ、最近では陰謀や真実探究と言われるものとスピリチュアルを一緒に語るブログもどんどん増えているように思います。
多分、陰謀だけを追求していても、スピリチュアルの美しい世界だけを語っていても、どちらも限界が見えてきたのかなって思います。私がまさにそうでしたから。
ただ、私のブログが他の真実探究、スピリチュアルブログと違うことと言えば、今まさに自分が深刻な問題を抱えていて(ヴァンパイアw)、それを実況中継しながら(笑)陰謀視点・スピ視点で語ってるとこかな?とは思いますね(≧∀≦)

百匹目の猿現象、少しずつ起こってますかね!?(≧▽≦)ワクワク!!
e-249e-249e-249e-249e-249



オレンジさん

オレンジさんはもしかすると、瓜坊さんの高度なコメント内容に恐れおののいてコメント迷っていたのかな?(笑)
瓜坊さんはオカルトやスピなどについて私以上に勉強されていて、情報・知識も豊富です。だから、私もこのコメント欄で学ばせてもらっていますよ。
私以外のコメントされてない読者の方々も瓜坊さんのコメントで学んでる方多いと思います。
もちろん、瓜坊さん以外の方からも教えてもらってることたくさんあります。
でも、「今更聞けない系」のコメントでも、案外私も分かってないこともあり、そこでまた調べたりして学べることもあると思います。なので、オレンジさんのように、実生活の中でこんな実践をしてるとかこんな体験をしたというコメントもありがたいのです。
私は、みなさんに教えてもらったり助けてもらうところは教えてもらい助けてもらい、自分が提供できることは提供してって感じでブログをやっています。


そうそう、調味料一つとっても最後は陰謀に行きつくんですよね!
私は自分の人生全般?が何か変だ、おかし過ぎる!って疑問を持って陰謀に辿り着きました。
結局、調味料も人生についての悩みも、行きつくところは同じなんですよね。
「そこに」行きつくようになってるんですよね!
2017.07.29 15:14 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-mi様

そういったyu-miさんご自身の実際の体験が盛り込まれることで、情報に肉付けがされて非常にリアルで濃い内容になっており、同じような悩みや問題を抱えている人達にとって理解しやすいというのが大きいと思います。

私は広く浅くしか調べていないので、私こそyu-miさんから色々と教わっており、いつも感謝しております。
私のコメントの内容はほとんどが他人の情報の受け売りですから、言ってみればまとめサイトみたいなものでしかありません。
とは言えまとめサイトって結構便利ですよね。そういう役割になれればと思っています。
2017.07.29 18:49 | URL | 瓜坊 #- [edit]
オレンジ様

私もyu-miさんのブログを初めて見たときは衝撃を受けました。
レプティリアンについて調べていた時たまたま行き当たりまして、一見ほんわかした雰囲気なので最初は「また関係ないブログが引っかかったか」と思ったんですが、読み進めるうちに「こ、これはガチだ…」となった訳です(笑)

怖くて凝視できない部分は段々麻痺して慣れてきますよ(笑)ネガティヴとポジティヴ両方を知ることで、真にポジティヴであることの素晴らしさが分かる訳ですから。
2017.07.29 19:00 | URL | 瓜坊 #- [edit]
yu-miさん、瓜坊さん、またまた温かいお言葉有難うございます!

そうかー、凝視できない部分は麻痺してくるかぁ…うーん…時間かかるかもですが…(苦笑)

でも、勇気を出してコメントしてみて良かった!
私も過去からずーっと悩まされてたり、今も進行中だったり、違和感感じたり…なんか最近自分の側で不思議な事が起こったり…
そして世の中の気になる事(疑問)、クダラナイ事などなどなど…色んな事、他の記事のコメント欄でもこれからちょいちょい小出しにコメントさせてもらいますね♪

yu-miさん、また新しい記事も楽しみにしてまーす(^○^)
2017.07.30 10:28 | URL | オレンジ #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

まとめサイトって、このブログでも私個人でもお世話になってます。
ありがたい存在です。
まとめサイトは今や神!(笑)
2017.07.31 11:02 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: タイトルなし
オレンジさんv-379

> でも、勇気を出してコメントしてみて良かった!

コメントって、最初は勇気いるんですよね。
最近は他ブログへコメントすることはほとんどありませんが、以前は結構してました。
ご迷惑かけちゃった経験も・・・v-413

またコメントお待ちしてますねv-392
2017.07.31 11:05 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/690-beda26e7