空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

鉄の結界

スクリーンショット (276)

スクリーンショット (277)

スクリーンショット (278)

スクリーンショット (279)

スクリーンショット (280)


【都市伝説】 山手線が作られた本当の理由







高尾山、筑波山、成田山のエネルギーを鉄道で運んで東京の皇居に送る。
筑波エクスプレスの開通によって、筑波山のエネルギーが秋葉原に運ばれ、アキバブームが起こったとか。
スクリーンショット (301)


山手線と陰陽師の深い関係【やりすぎ都市伝説】








スクリーンショット (284)

スクリーンショット (283)


目が縦線。やはり爬虫類人だね。
スクリーンショット (285)


天皇vs将門
と言うより、爬虫類人同士の戦い。
スクリーンショット (286)


将門は天皇の送り込んだ兵に弓矢で撃たれ死んでしまう。
スクリーンショット (287)

スクリーンショット (288)

スクリーンショット (290)

スクリーンショット (291)

スクリーンショット (292)


悪い人ではなさそう・・・少なくとも朝廷側よりは。
スクリーンショット (293)

スクリーンショット (295)

スクリーンショット (294)

スクリーンショット (298)

スクリーンショット (296)

スクリーンショット (297)


鉄は呪術的に大きな力を持っている。
鉄は霊を宿すものであり、霊魂の通行を遮断するとも言われている(動画より)。
スクリーンショット (281)


将門の強い怨念・霊力を恐れた天皇家側がそれを封印するために鉄道を作らせた。
スクリーンショット (282)


スクリーンショット (300)



都市伝説「山手線がつくられた本当の理由」 (その2)



都市伝説「山手線がつくられた本当の理由」 (その2)


----------------------------------------------------------------------------

まあ、結界を作るとか張るとか陰陽師だとか風水だとかって、何か神秘的っていうかおどろおどろしくて近づいてはいけないような感じがするものだけれど、要するにエネルギー操作のことですよね?
天皇家を怨霊から守るために日本のエネルギーを「不自然にいじくって」、国作り、都市作り、街作りをしているということか・・・。
これって、天皇家が将門勢力に素直にごめんなさいすれば解決する話なんじゃないの?
鉄道という結界によって将門の怨霊から私たちが守られてるんじゃなくて、天皇さんたちがちゃんと将門さんたちに謝ってくれれば不自然なエネルギー操作なんてしないで済むんじゃないの?
高尾山やら成田山やら筑波山からエネルギーを鉄道で運んで皇居に持ってくるって、それ、エネルギー泥棒じゃない!
そんな風に結界だの何だのって不自然なエネルギー操作なんてするから東京っておかしなことがあちこちで起こるんじゃないの?
皇居を怨霊から守るために鉄道という結界を作り、そうとも知らず毎日それに乗せられる一般ピープルの私たち  
大昔の権力者(爬虫類人)同士の戦いが見えない世界で今尚続いていて、それに平成の時代を生きる私たちも知らぬ間に巻き込まれ、駒のように盾のように使われているという現実・・・

まあでも、今回も「エネルギーのお勉強」ができて良かったです
関連記事

Comment

はじめまして。
こちらは以前のブログ名の時から拝見していました。
陰謀系、真実系などの考察は大変興味深く見ていました。

こちらのブログを長く見てきて最近思ったことが、
今の世界が仮想現実なのではと強く感じてきたことです。
この世はゲーム?って思うことが多々あります。

鉄の結界と似たようなことは、徳川家康も江戸の繁栄の為にやってるぽいですね。

多分日本で一番ガチでやっていたのは京都ですかね。







2017.08.18 03:29 | URL | メルヘン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/693-06432a29