空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

帰国後デビューする人たち

コメント欄ではじめしゃちょーという人のことが話題になったので、ちょっと記事にしてみようと思いました。
人気ユーチューバーってことは知ってましたが、動画の中身は見たことなかったので、今回初めて見てみたのですが、いや~予想以上にくだらなかった
でもまあ、主に10代の人向けの動画らしいので、それなら納得できなくもないのですが、驚くのはその視聴回数。彼の動画のほぼすべて、数百万超え!あのクオリティで数百万の再生数。マジ!?

スクリーンショット (302)


これ、はじめしゃちょーの実力?才能?それとも血の滲むような努力の結果?・・・いえ、どれも違うと思いますね。
その秘密を解くカギがwikipediaにあるということで、見てみました。
以下、はじめしゃちょーWikipediaより抜粋


スクリーンショット (303)


半年間の「イギリス」留学・・・はじめしゃちょーの「不自然な」人気の理由がここにありそう。
有名人と言われる人の中には、有名になる前にイギリスを始めとする欧米留学を経験している者が少なからずいるようです。
特にイギリスって、魔法や魔術の本家本元ってイメージありますよね。ハリーポッターや指輪物語、ナルニア国物語や不思議の国のアリス、ピーターパンやチャーリーとチョコレート工場などの世界的に有名なファンタジー物語を生み出した国。
そんな「魔法の国」に後に有名人として脚光を浴びることとなる者たちが留学している。。。
表向きは語学留学とか言っていても、その実態は黒魔術を習得しに行っている。そんな話をネットのあちこちで目にし、耳にします。
具体的なことは分からないけれど、黒魔術の儀式で低層四次元に棲む純血爬虫類人を召還し、そこで奥義を授かるのではないでしょうか?
そういう形で富、地位、名声を得ている芸能人や文化人、芸術家、政治家、プロスポーツ選手などたくさんいるようです。
私たちはそういう人たちにキャーキャー言ったり、高いお金を払ったりしているということですね

ああ、そう言えば、芸能人で「演技の勉強」と称し、アメリカやイギリスに留学する人多いね
※芸能人の留学の理由と留学先・学校まとめ
http://okangasiawasehakobu.com/post-4165

でも、有名人ではなくても、みなさんの周りでもいませんか?欧米留学して帰国後、人生がトントン拍子でウハウハ状態になった人!
(注)欧米留学してる人がみんな悪魔と契約しに行ってるなんてことはもちろんありません・・・念のため。


o0640044613971225438.jpg
ラミーコのブログ3」さんより画像拝借m(__)m


ちなみに、はじめしゃちょーが所属する会社についてですが、コメントをくださった方によると・・・

そのはじめしゃちょーやHIKAKINらが所属するUUUMという会社ですが、「U」=アルファベットの21番目、「M」=同じく13番目と考えて、「U」「U」「U」「M」→「21」「21」「21」「13」→2+1+2+1+2+1+1+3=「13」
出ました悪魔数字13!


ということみたいです。ほ~



でですね~、はじめしゃちょーがイギリス留学後にデビューしてブレイクしたって話でピンときた人がいるんですよ。それはあるスピ系の人気女性作家さんなんですけどね、実名は~・・・出してもいいんだけど、まあ今回は伏せときます。名字の頭文字を取ってAさんとします。でも、女性中心にファンが多いので、分かる人には分かると思います。

Aさんは、2000年初頭に20代という若さでポジティブシンキング系の本を出し、評判が評判を呼んで瞬く間にベストセラー作家の仲間入りを果たした女性。彼女はセレブな家庭に育ったお嬢様らしく、おまけに可愛くて(美人というより可愛いらしいって感じ)など、そういう色々な要素が相まって、多くの女性の心を掴んでいったように思います。
本は、誰にでも読みやすい平易な文章で書かれていて、Aさんの体験談も交えながら、いかにプラス思考をすることが大切か、それが人生を大きく左右することになるかというのが主な内容になっています。それに加え、彼女の描いた素人ながらもとっても可愛いイラストがスピ好き女子のハートを掴み、どんどんファンが広がっていったという印象がありますね。
私もファンとまではいきませんが、彼女の本の内容に共感することが多く、5,6冊…もっとかな?持っていました。友人にも彼女の本をプレゼントしたことがあります。
そして何より、本を読んでいると、彼女のセレブな生活っぷりをうかがい知ることができて、その部分を読んでは「いいなぁステキだなぁ私もこんな生活送れるようになりたいなぁ」なんて思って、彼女の本に書いてあること結構実践してましたね。
いつも自分は「運がいい!」「ツイてる!」って思うこと、口に出すこと。相手の良いところを見つけて褒めること。アンラッキーなことが起きても「この程度で済んで良かった~!」って思うこと…とまあ、前向き本によく書いてありそうなことを一生懸命やりましたよ。今の自分からすれば、「そんなんやったって優雅なセレブライフなんて送れないよ!」って感じだけど、十数年前の私は青かったんですおぼこちゃんだったんです
で、私の周りにも彼女のファン?が何人かいて、その中にはこのブログでお馴染み?の魔女っ子○ちゃんもいました。彼女がAさんを好きな理由の一つに、自分と育った環境が似ているからというのがあったようです。私なんて正反対の環境だから憧れてたって言うのにさ・・・

まあ、そんなこんなでその後、「あれだけ裕福な家に育ったなら、そりゃ“運がいい!” “ツイてる!”なんて言えるに決まってるじゃ~ん」と、遅まきながらそのバカバカしさに気づき、そして腹も立ったりで、ポジティブシンキング自体「何だかな~」って方向に変わっていって、最終的には彼女の本(その他ポジティブ本)はブック○フ行きになったのでした
ただ、ちょっと自分なりに調べたいこともあり、1冊だけ手元に残しておくことにして、今その本に書いてある彼女のプロフィールを見ているのですが、それが以下のもの。

作家。東京生まれ。A山学院大学国際政治学部卒業後、ロンドンに留学、インテリアデザインを学ぶ。帰国後執筆活動に入り、『○○』、『□□』、『△△』…などが、累計400万部超のベストセラーとなる。そのほか、絵本、旅エッセイなど著書多数、海外でも広く翻訳出版されている。
近年、インテリアデザインや文具などのプロデュース、介護ユニフォームをはじめとするファッションアイテムや、ジュエリーブランド○○のデザインなど、独自のライフスタイルが注目されている。現在の夢はアジア平和。カンボジアでの里子や教育支援を通して、アジア平和につながる活動を展開中。


イギリス留学後、日本で活動開始→成功への道をまっしぐら・・・・あら?これ、はじめしゃちょー系じゃない?
はじめしゃちょーは語学、Aさんはインテリアデザインと、それぞれ目的は違うけど、「帰国後謎の大成功」の図・・・うーん、やっぱりこれ、本命は魔術だと思うの。

それに、Aさんは故・船○幸○さんとも懇意だったようですが、私は○井○雄さんは爬虫類組織のバックアップがあって成功した人だと思っています。またそれ以外にもあのブラック企業として名高いワ○ミの社長…ワタ○しゃちょwーと活動を共にしたり、彼が政界に出ようとした際も彼の選挙応援演説に駆けつけたりと(そのときの動画、いつの間にか削除されてました^^;)、彼女のあの前向きでステキな本からのイメージと実際に彼女がやっている活動がどうにもこうにもちぐはぐに思えて仕方がありませんでした。
そして数年前より、神社へ人々を誘導するお仕事もされているようで、そういうことか~っていうのがより分かりましたけどね(何かとお騒がせな首相夫人のアッキーさんとも神社関係のお仕事一緒にされてるようだし)
・・・そんなわけで、一時期ほどではないにしても、彼女のファンは今でも結構いると思うので、今回のはじめしゃちょーをきっかけに、私が彼女に感じたことをちょっと書いてみました。



今日のまとめ・・・

欧米留学経験のある有名人には要注意!(そうじゃない人もだけど)
あなたの貴重な時間やお金やエナジーを吸われちゃうよ~!
~~~(m-з-)mチューチューチュー



です
ま、ぶっちゃけ才能だの実力だの努力だのって世界じゃないってことで。
悪魔崇拝儀式に参加したかどうかがカギってことで。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


最後はアラーエさんのメッセージで悪魔エネルギーを浄化!

alaje5_201605251215532e7.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yu-mi様

今回の記事も濃い内容で、かつ分かりやすくて素晴らしかったです!私のコメントも引用して下さりありがとうございます。
海外留学して帰国後に有名になる人や唐突に海外留学する有名人、ほんとに多いんですよね。こういう闇が仕掛ける茶番を、もっと多くの人に知ってもらって世の中を変えていきたいものです。

スピ系の人気女性作家って、あのちょっと変わった名前の人ですよね。
彼女のホームページのロゴマークも、6を六つ組み合わせたようなデザインですし(笑)、もう吸引系スピリチュアリストの見本みたいな感じですね。
そもそも本だってこの人が書いてるかどうか怪しいですし。バックに組織が付いているのは確実ですから、単にルックスと血統を買われてスポークスパーソン的な役割をこなしているだけのように思えます。
この人は皇帝派でしょうから、今後教皇派系のライバルに狙われてスキャンダルなどで追い落とされる可能性もありますね。

ただ、ポジティブシンキング自体はやっぱり大事ですよ!ポジティブに考える癖をつけることで、日常のちょっとした災いやトラブルが確実に減って生きやすくなるのは事実です。
ただ、願いを叶えるとかのレベルまでいくと難易度が高いですし、こういった事にすがりたい時は大抵切羽詰った状況だったりするのでどうしても無理矢理な感じになって、ネガティブな念が勝って更に状況が悪化しがちです。
「ついてる」「ありがとう」とか何回唱えたって何も変わらないじゃないか、と思わせて波動を下げさせるのが、こういったエセスピリチュアリストの狙いの一つとも思います。
2017.08.03 18:56 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Aさん、誰だか気になるぅー(>_<)
本当にそこまでして有名になりたいですかねぇ…
あ、前に断捨離で江○さんの本はとりあえず捨てました!

あと、話が少しそれてしまうかもですが、本屋で「○○の66の法則」「66のルール」「6秒ダイエット」的なタイトルつけた本
それと、「魔法の〜」レシピ本、食べ物、商品とかも目にしたりすることが多い気がするのですが、そういったのも何か意味があるのかなぁ?どうなんでしょ?
2017.08.03 22:20 | URL | オレンジ #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

色々と詳細な情報ありがとうございました。
まさかはじめしゃちょーの記事を書くとは思いもしませんでしたが(笑)
お陰さまで彼から深く掘り下げることが出来ましたm(_ _)m


Aさんご存じでしたか。

>この人は皇帝派でしょうから、今後教皇派系のライバルに狙われてスキャンダルなどで追い落とされる可能性もありますね。

さすが深い読み!
Aさんもそうですが、皇帝派の人は品がありますね。
ロゴ気付きませんでした。見てみたら6を連想させるものでしたね。
ファンクラブもあるようで、吸う気まんまんですね(笑)


ポジティブな考え方を心掛けるのは大事ですね。
もともと浄化すべきエネルギーの量は人によってまったく違うので、マラソンにたとえれば、すんなりゴールできる人もいれば、なかなかできない人もいるとは思いますが、最終的にそれぞれのやり方、ペースでゴールにたどり着ければ良いと思いますね。
ポジティブでいることと物質的成功を直結させるスピリチュアリストが多くて困りますね。Aさんもそのひとりだと思います。
2017.08.04 19:40 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: タイトルなし
オレンジさんv-379

6が使われてる本とかってかなり怪しいですよね。
料理研究家なんかも、メディアにバンバン出るような人は爬虫類組織の回し者でしょうね。
冷凍食品、添加物食品、電子レンジなどをふんだんに使って「簡単・時短料理術」みたいな本を出したりテレビに出たりして、私たちの体に毒物を混入させるミッションを請け負ってるんでしょうね。
まあ、私も結構毒入れちゃってますけど(笑)
排毒にも気を使ってますけどね。


え?Aさんですか?それはちょっと教えられませんね~(笑)
下のアドレスはクリックしないでくださいね!
http://www.hohoko-style.com


あ、あと、ロンドンでデザインを学んだAさんがデザインした介護師さん用のユニフォームとのことですが、これなら私でも・・・(-_-;)
http://www.kazen.co.jp/brand/hohoko/
2017.08.04 20:04 | URL | yu-mi #- [edit]
やはり、その数字は怪しいですよね…
あと、テレビに出てる料理研究家なども、やはりそうですよね…ついつい、真に受けてレシピ本、買ったりしましたが…ただ、あまり活用されずにしまいこんでますが( ̄▽ ̄;)

私も毒は入れちゃってます(苦笑)
前に話した安全な調味料を使ったり、添加物をなるべく避けたりして健康意識を高めることは実践してますが、外食もするし、コンビニ食も食べたりするし…

>排毒にも気を使ってますけどね。

排毒する良い方法とかってあるんですか?

あとAさん!ほほ〜(笑)そんなスピ系の人がいるんですね。
デザインお勉強されたにしては、センスを疑いますね…それに「ダ○ジョーブタ」ってキャラと絵はな何でしょ…子どもや素人でも描けそうな絵が商品化されてお金がっぽりって…(-_-;)
介護とかの分野にも手を出しているところがまた憎いです…
2017.08.05 10:27 | URL | オレンジ #- [edit]
Re: タイトルなし
まあ、有名な料理研究家のレシピのすべてがダメなわけではないですから、利用できるとこは利用すればいいと思いますけどね。
落とし穴があることを知っておけば大丈夫です。


解毒に海藻類いいらしいですよ。
●「解毒の王様『海藻』を食べよう」
https://ameblo.jp/kurashi-nizi/entry-12031178371.html


こちらは解毒に関する過去記事。
●「入れるより」「出す」
http://lucymay.blog.fc2.com/blog-entry-566.html



あ、Aさんのアドレスポチしちゃいました?
ダメって言ったのに~(笑)
スピ好き女性の間では知名度高い方ですよ。
私にもデザインさせてほしいです!何か出来そうな気がしてきましたよ(笑)
2017.08.05 15:35 | URL | yu-mi #- [edit]
Aさん、押すなよ!と言われるとつい…ポチw知れてスッキリ〜!
早速、yu-miデザイン制作に取りかかって下さい!(笑)


解毒には海草類が良いのですね!過去の記事もとても参考になります。教えて頂き有難うございます!
2017.08.05 22:39 | URL | オレンジ #- [edit]
Re: タイトルなし
オレンジさんv-379

デザインしてブログで発表しますよ(^-^)/(ウソ)


Aさん繋がりではないですが、最近はこんな人たちが持ち上げられてるんですね~。

●子宮委員長はるさんの生き方に感銘を受ける女子が続出!
https://matome.naver.jp/m/odai/2143636570771365701

●小林麻耶がはまったオカルト集団とは
http://tugaruheiya.at.webry.info/201609/article_1.html

心屋仁之助って、テレビに結構出てますよね?
やっぱりテレビや雑誌に取り上げられてチヤホヤされてる人には要注意ですね。
ここに出てくる人たち、みんないかにもレプっぽい(汗)
2017.08.06 11:29 | URL | yu-mi #- [edit]
いやいや、おかしすぎるでしょーー(怒)‼‼
人間のやることじゃない!って思ったけど、人間たちじゃなかった。。。
なんか、虚しいし、悲しい。
心屋っての私もテレビで見たことあります…ほんとにテレビに出てる時点で裏の顔がある可能性大ですね…

何か、疑問が出てきてしまったのですが、ブログアクセス数が多く話題になってるとかっていうのは、例の黒魔術とかの効果で一般ピープルがアクセスするように仕向けられてるんでしょうか、それとも、ブロガーが「20万アクセス数の権利(実際にはそんなアクセス数ないのに)」みたいなのを取得して、裏で偽装して、それで一般ピープルをよせつけてるのでしょうか?
2017.08.06 20:06 | URL | オレンジ #- [edit]
Re: タイトルなし
オレンジさんv-379

返信大変遅くなりましたv-390
あちらのコメントでも書きましたが、少々忙しく、その上PCにウィルスみたいなのに侵入されたりして、その処理などでちょっとバタバタしておりました。


>ほんとにテレビに出てる時点で裏の顔がある可能性大ですね…
・・・疑うに越したことはないです。
ただ、だからと言って彼らの発言すべてがダメってことではないので、良いと思ったところはありがたく頂戴すればいいと思います。

有名人のブログアクセス数なんて怪しいもんですよ。
コメント欄もほとんど「ステキです~!」「大ファンです!」「いつも家族で応援しています!」みたいなヨイショコメントばかりなんじゃないですか?v-407
多い人ではブログ収入だけで何百万も稼ぐらしいですね。だからどうでもいい記事を一日に何度もアップするのでしょうね。更新すればするほどアクセス増えますからね。
「今日の朝ごはん♪」とか、「今日のお出かけの服♪」みたいな「誰得?」系の写真記事ww
後は炎上記事をわざと書いてアクセス数稼いだり、まあ、その他色々操作してるんでしょう。
ネット上でも黒魔術はもちろん使われているでしょう。


ところで、子宮委員会はるとか言う人と同じグループで、Happyという女性がいて、その人今、引き寄せ界のカリスマみたいなんですが、こちらの記事http://baby01.net/blog/758によると、始まりは、「独身、派遣バイトの自分が引き寄せの法則を使って夢を実現できるかやってみます!」みたいな感じでブログをスタートしたらしいです。
で、みるみる夢を実現していって、そのブログが話題を呼び、超人気ブログに躍り出て、本を出版するまでになったらしいのですが、2ちゃん民の話によると、「独身の派遣バイトの私が引き寄せの法則にチャレンジしまーす!」って印象を読者に与えてたのだけど、実際はそのとき既に結婚をしていて、しかもその夫は出版社ヒカルランドの社員だったとのこと。
彼女の本はそのヒカルランドから出版されたそうなので、つまり最初から出来レースだったってことですね。彼女を引き寄せのカリスマにするために最初から仕組まれていたってこと。
ここに書かれていることが本当なら、ですが。

まあ、細かいところは違っていたとしても、大方そんなとこでしょうね。
すべて仕組まれているってことで。
2017.08.11 12:02 | URL | yu-mi #- [edit]
そうだったんですね💦大変な中、またご多忙な中お返事を下さり有難うございますm(__)m
やはり「仕組まれてる」ですね。納得です…
そのカリスマやら、一緒につるんでるもの達のやっていることも許せないですね。被災地のボランティアとかいって、人の弱い部分につけこんできたり…
闇の部分って繋がってるし、どこまでも深い…
騙されないように、しっかりと芯を持っていかなければと改めて思いました。



>ただ、彼らの発言すべてがダメってことではないので、良いと思ったことは有り難く頂戴すればいいと思います。

確かにそうですね。チョイスして良いところはGET!

今回も勉強させて頂きました。有難うございますm(__)m
2017.08.12 23:00 | URL | オレンジ #- [edit]
Re: タイトルなし
オレンジさんv-379

オレンジさんとのやり取りで、次回はHappy関連の記事を書いてみようと思いました。
記事のアイディアいただきありがとうございます。
最近はコメントのやり取りで次の記事の発想が湧いたりするのでありがたいです。
2017.08.13 10:13 | URL | yu-mi #- [edit]
アイディアだなんてそんな…すべてyu-miさんから教えて頂いてることであって…_(^^;)ゞ
でも、有難うございます!記事にして頂けるなら、より勉強になります!
楽しみにしてますね!
2017.08.13 22:18 | URL | オレンジ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/695-479ceb58