空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

人間たちの波動をダダ下がりにするミッションを持った人たち ②

スクリーンショット (322)


先日の記事『人間たちの波動をダダ下がりにするミッションを持った人たち』にいただいたコメントより・・・

今、恵比寿で開催されているア○ーキー写真展も波動低いです。写真の内容は女性器や男性器を連想させるような代物がメイン。若くして亡くなった奥さんとの結婚から棺桶の死に顔までの写真でも、奥さんの裸はもとより、夫婦生活と思われる場面まであり、マジでうんざりです。ア○ーキーって、天才げ~じつ家とか過剰に持ち上げられてますが、これも爬虫類系ゆえでしょう。もともと電○出身だしね。おなじく電○出身の奥さん、彼にエネルギーヴァンパイアされたか生け贄にされて早死にしたんでしょう。最近、その写真家が性被害で訴えられてるっていう話をネットで発見しましたよ。詳しくは「孤立無縁のブログ」の「ア○ーキーが性的虐待で告発される」に書いてあります。

DSC_2286-300x200.jpg



で、その孤立無援のブログさん、早速読んでみました。
以下、そのままの表現で転載させていただきます。

--------------------------------------------------------------------

アラーキーが性的虐待で告発される

 アラーキーこと荒木経惟は電通出身を鼻にかけたエリート意識のかたまりで、女は下等な虫けらくらいにしか思っておらず、だからこそモデルの人格を無視したあんな薄汚い下劣なヌード写真を撮れるのである。そんなただのポルノ写真を芸術だと誉めそやしてきたバカどもはみんな腹切って詫びろ。
 こんなクソ写真家なんかさっさと死ねばいいが、生きているうちに責任を取らせないといけない。
 湯沢薫さんがFacebookで、荒木経惟から受けた性的虐待を告発している。

 荒木経惟の性犯罪を知っていて黙認してきた美術関係者は、この問いに答える義務がある。


-------------------------------

その告発をした湯沢薫さんという方のFace bookの内容がこちら。

スクリーンショット (324)
この話は真実です。告白しようかと迷いましたが、現実に起こった出来事であり、Artとは何か?という事を沢山考えました。今が告白するタイミングだと感じたので、投稿します。長文ですが、是非、読んで頂けたら、幸いです。

私は若い頃、ファッション雑誌、テレビコマーシャル、ファッションショーなどのモデルをしていました。19歳の時、有名な写真家である荒木経惟氏と雑誌の仕事を一緒にしなければなりませんでした。その時、私は荒木経惟氏から性的虐待を受けました。その行為はレイプではありません。細かい詳細をここでお話しするのは辛いですが、これは、私にとっては本当に恐ろしい経験でした。この事件が起こった後、私は精神病院に行かなければならない精神状態になり、何度もセラピーを受け、モデル業を休業しなければならない状態になりました。私は彼の性的虐待によって、想像以上にとても傷つきました。もし私がお金持ちなら、私は彼を訴えたいと思っていましたが、その時は訴える気力もなく、それを実行するエネルギーもありませんでした。

美術館やギャラリーのキュレーターに会う機会があるとき、私はできるだけ、必ずこの話をしてきました。
彼の大きな展覧会は現在、東京都写真美術館で行われています。
彼の顔の写真と彼の作品を見た後、私は未だに、嘔吐してしまいます。荒木氏の投稿をfacebookで偶然見てしまい、その後、急速に具合が悪くなり、ここ数日間、発熱と嘔吐という病状に襲われ、寝たきりの情況に陥りました。
この恐ろしい思い出は、私の頭と私の心の中でまだ深く生きています。
私は荒木経惟氏の性的虐待の犠牲者が他にもいることを知っています。これは本当の話です。
彼は現実には刑務所にいなければならず、彼は犯罪者です
が、多くの人々が彼の作品を愛しています。
私はもし、あなたが彼の作品が好きであれば否定するつもりはありません。ですが、できるだけ多くの人に彼の犯罪行為を伝えたいと強く想い、私はこの真実の話を投稿することに決めました。
この真実の告白は勇気のいることでしたが、皆さんに芸術とは何か?ということを、改めて考えて頂けるきっかけになれば幸いです。有名だからといって、罪を犯してもいいのでしょうか?私はそうは思いません。

※赤字強調は空色ノート管理人による




孤立無縁のブログコメント欄より

20170828150440f94.png

スクリーンショット (327)

スクリーンショット (328)



この湯沢さんの告発記事を読んだとき、昔、何かの雑誌だったと思うのだけど、荒木氏のインタビュー記事で、撮影するモデルの女の子とは信頼関係を築くためだかなんだかで、仕事を始める前に必ずセックスをする。そして奥さんはそれを嫌がっているとか書いてあったのを思い出しました。だから、今回の告発文を読んでも「ああ、やっぱりね」というのが正直な感想です。
そして、いただいたコメントにもあるように、荒木氏(と亡くなった奥さん)は電通出身とのこと。電通って、世界最大手とも言われる広告代理店ですね。



simatyan2のブログ」より

下の五芒星を紋所とする、おどろおどろしい異様な外観の建物が一体
何の建物かわかるでしょうか?
Dentsu_Ginza_bldg,Entrance
t02200213_0232022513635226723.png

上の写真は建物の玄関で、そして下の写真は、この建物の内部です。
ゾッとするほど床一面に睨みつけるような眼が描かれています。

24673.jpg

farmacia3.jpg

201605190526290cds.jpg

しかしすごいですねー。
年間売り上げはおよそ2兆575億円もありますし、これはもう広告代理店なんてものじゃないですね。
僕も昔に広告代理店に勤めたことはありますけど、そんなレベルじゃなく、第一、何で広告会社が五芒星や眼、キンキラキンなんですか。
全く意味がわかりません。

この電通なんですが、日本の全テレビCMを支配しています。
民放テレビ局の経営は大半をスポンサー企業からの広告収入に頼っています。
ということは電通なくして放送局は成り立たないと言うことです。
そのためテレビ局は人事権さえ電通に握られているといいます。
逆らうテレビ局からはスポンサーを引き上げさせ、逆らうタレントは干されたりしています。
例えばトヨタに依頼され愛知万博批判封じたり、ミサワホーム元社長の発言をマスコミから排斥したりしています。
僕が以前勤めていた広告代理店は弱小でしたが、それでも業界の裏側の汚さが生に合わず辞めてしまったのですから・・・。
独占企業の電力会社、テレビ界を支配する電通、政界財界を操る官僚、法律を支配する最高裁事務総局、今の日本を動かしてるのはこうした一部の悪魔のような人達ばかりのような気がします。



電通の戦略十訓
o0500034313768512886.jpg

荒木氏がこの電通退社後、あれよあれよ言う間に「天才アラーキー」の異名を取る人気カメラマンになっていったのはもちろん、彼の実力、才能、努力の賜物であり・・・て、んなわけないだろ!ってことで、もちろんそれは、悪魔崇拝大企業・電通からの強力なバックアップあってのことでしょう。
数々の賞を受賞できたのも、たくさんの写真集を出版できたのも、大きな写真展を途切れることなく開催できるのも、ぜ~んぶ、お膳立てあってのこと。
ただ、人間たちの波動をダダ下がりにするのに打ってつけの人物だったということで、そういう才能はあるってことですねw


チヤホヤチヤホヤ
topics_170707_1.jpg


そしてそして彼は、自身の作品の中でちゃんと正体を明かしてくれています。

supreme-araki.jpg

CwGhqNoUIAA8xA6.jpg

7562_30225623_1.jpg

NA_02_72dpi_1200px.jpg

20160202-arakinobuyoshi02_20170828145648c46.jpg

150721_araki_01.jpg

araki2_20170828144133d95.png


彼が何者であるか、もうお分かりですね?
arakinobuyosi1.jpg
この髪形も角っぽくない?



≪追加≫
読者さん情報より。
アラーキー、正体見たり、爬虫類。
rakuen.jpg
裸で縛られ横たわる無抵抗な女性の人形。彼が女性というものをどう見ているか、扱っているかが良く分かる。



int-67793.jpg

kakomi_photo01.jpg

img_1_20170828153507736.jpg


もう少し書いてみたいことあるのですが、思いのほか長くなってしまったので続きは次の記事で




空色ノート管理人よりコメントをくださる方へ・・・

いつもコメントいただきありがとうございます。
コメントに関してですが、どうぞブログ主の返信コメントを待たずとも、読者さん同士で自由にやり取りしてくださいね。
スレチの話題でも結構です。
皆さんの交流の場にもお使いください。
記事のアイディアにさせてもらうこともあるかも知れませんのでよろしくどうぞ。
コメントを下さる際は、HNを付けてくださると嬉しいです。
できましたら「名無し」「通りすがり」などの捨てハンでないもので。

よろしくお願いします。
関連記事

Comment

記事の執筆お疲れ様です!
まさにブログ主と読者の理想的なコラボレーションですね。アラーキーを悪魔崇拝的観点から書いたのはおそらくこのブログが初でしょう。
こういった狂った世界を暴いていくことで、着実に覚醒者が増えて地球の浄化に繋がっていくと思います。
続きの記事も期待しています!
2017.08.28 18:51 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

ありがとうございます。
このブログも、私だけのブログではなく、みんなで作り上げ、拡散していくという方向にシフトしてきたのかも知れません。

どうぞ瓜坊さんもこのブログの読者さんたちの良きアドバイザーとしてご協力くださいませm(_ _)m
2017.08.28 19:08 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-miさん

実は今、私も自分のブログをやろうかなと考えているんですよ。
いつになるか分かりませんが、今少しずつ草稿を書き始めているところです。

それで改めて感じましたが、文章をまとめるのは本当に難しいですね(笑)
書きたいことは色々あるんですが何から書いていいか分からない状態で、yu-miさんのご苦労がよく分かります。

もしブログを立ち上げる事ができたら、コメント等くださるとうれしいです。
2017.08.28 19:48 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

そうですか!
ブログ立ち上げたときは是非拝見させていただきますよ。
コメントもさせていただきたいと思います。
そうですね、ブログはやり始めると大変なこと結構ありますね。続けるのもちょっと疲れることはありますが、皆さんとのこういった交流も楽しいですよ。
2017.08.28 20:06 | URL | yu-mi #- [edit]
ありがとうございます!

自分は文章が下手だし知識も半端なんで、始める前から色々苦労しています。
例えば、いきなりコアな内容で書き始めても理解を得にくいでしょうから、序盤でこの世の真実全般についてかいつまんで紹介したいと思っているんですが、地球の起源ひとつ取っても本当に色んな説があってどれを採用しようか悩みますし、さらに手短に分かりやすく書くとなると本当に難しいです。
また、ブログの文章の重要な部分を赤文字で表示しようと思っているんですが、書いていて気付くと文章の殆どが赤文字になっていたり(笑)いや~、これはまだまだ当分できそうにないな、という感じです。
ただ、今は気分が乗っているんで、熱が冷めないうちに進めていきたいとは思っています。

今まで他のブログに時々コメントすることはありましたが、ここまで沢山コメントしたのはyu-miさんのブログが初めてで、おかげで色々な知識や刺激をいただきました。
ブログをやりたくなったのは間違いなくこのブログの影響ですから、yu-miさんには本当に感謝しています。ありがとうございます。
また進展しましたら報告させていただきます。
2017.08.28 21:02 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
>地球の起源ひとつ取っても本当に色んな説があってどれを採用しようか悩みます

本当にそうですね。
本やネットで色々読んでみましたが、迷う迷う(笑)

赤字はですね~私も最終的に真っ赤になっちゃったことありますよ(^o^;)
確かに読むのと書くのとでは違いますよね。自分で書いてみて初めて「あのブログ主さんスゴいわ~」って思うこと今でもよくありますからね。

色々貴重な情報をいただきありがとうございます。
ブログにも反映でき、読者さんもとてもためになったと思います。
またこれからもよろしくお願いします!
2017.08.28 21:36 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-miさん、瓜坊さんのコメントを読ませて頂くと、涙が出てくることがあるんです。きっと、ポジティブエネルギーもらいつつ、浄化させてもらってるのかな。感謝です!


瓜坊さんへ
ブログ始められるのかもしれないのですね!
もし始められたら、私も読ませて頂きたいです!
信用できる方のブログを読めるのは、ビギナーの私にとっては有り難いことです。


2017.08.28 23:03 | URL | オレンジ #- [edit]
Re: タイトルなし
オレンジさん

それはプレアデスのエネルギーを感じ取ったからでしょう。
プレアデスのエネルギーはとても柔らかくて優しいエネルギーですね。
2017.08.29 02:35 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-miさん
そうですか。プレアデスという星のエネルギー、感じとることができたのであれば嬉しいです。
地球も平和と愛で満ち溢れるといいなと思います。
2017.08.29 09:31 | URL | オレンジ #- [edit]
オレンジさん

そう言っていただけるとコメンター冥利?に尽きますよ!
オレンジさんのコメントからも暖かいお人柄が伝わってきます。
そのポジティブな波動をいつまでも持ち続けてください!

怠け者なのでブログ開設はいつになるか分かりませんが、スタートしましたらこちらのコメント欄にて報告させていただきますので、是非ご覧になってください。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


yu-miさん

まぁ「自称」元プレアデス人ですけどね(笑)

ブログは10年位前に他の趣味の内容でやってみて全然アクセスがなく、1ヶ月くらいで辞めたきりなんで、感覚的には初めてに近くて分からない事だらけです。
yu-miさんの過去記事なども読み返して、書き方の参考にさせていただきます!
2017.08.29 09:38 | URL | 瓜坊 #- [edit]
瓜坊さんへ

ブログ楽しみにしてます!
そして、これからもこちらのコメントでも、お勉強させて頂きますm(__)m
2017.08.29 13:03 | URL | オレンジ #- [edit]
突然ですいません、こちらの
「バーチャル・インサニティ(仮想狂気)の世界へようこそ」というブログで、
地球という世界ははバーチャル・リアリティの仮想現実ですが、この仮想世界が
例えば支配層とか爬虫類人とか、誰かにによって作られたという書籍は、
皆さんご覧になったことがありますでしょうか?
2017.08.30 06:36 | URL | 横田 #- [edit]
Re: タイトルなし
横田さん

この世界が仮想世界であるという話はここ数年でネット中心に一気に広まった感じがありますね。
爬虫類人などに興味のある方なら仮想世界について多かれ少なかれ調べたり読んだりしているかも知れません。
私たち人間が生きているこの世界がネガティブ宇宙人によって作られたというのが事実だとしても、その宇宙人もやはり仮想空間の世界で生きているのだと思います。
この物質世界であれ、目に見えないたとえば低層四次元と言われる世界であっても、結局はそこも「作られた世界」なのだと思います。
つまり、私たち人間は仮想世界の中の更に仮想世界のそのまた仮想世界の...と、そんな中で生きているのではないかと思います。
映画『マトリックス』では、私たちが生きている仮想世界の外に真実の世界があるという設定でストーリー展開がされていますが、結局はその真実の世界も仮想世界であるというのが私の今のところの考えです。
3次元であれ4次元5次元・・10次元であれ、すべては仮想世界だと思っています。
これらの世界を生み出している無とか空とか無限の意識と呼ばれるものだけが真実なのではないかと思います。
2017.08.30 11:54 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: タイトルなし
先ほど、すべてが仮想世界だと書きましたが、私たちが今住んでいる(と思っている)この仮想世界は、それでもあまりにも「仮想世界度」の強い、「仮想世界密度」の濃い世界だと思います。
何重ものヴェールに覆われているようなものだから、ここが仮想世界だということに気付きにくい。
多くの他の宇宙種族の人たちは、この宇宙が仮想世界であることが分かっていて、だからこそそれを楽しむことができているようです。でも、不幸な事に、私たち地球人はここが仮想世界だということに気付かず、何故生きているのか、ここにいるのかも分からない状態で流されるように生きているというのが現実ではないかと思うのです。
そうやって地球人は厚い厚いヴェールに覆われた偽りの世界の中でずーっと生きてきたようです。飼われてきたという方が正しいかも知れません。

でも、そんな時代ももう終わりを迎えようとしています。
地球を覆ってきたこの分厚いエネルギーの壁が崩壊し始めているからです。今、「この世界、何か変じゃない?」と疑問に思う人が増えてきています。特にここ1,2年、激増していると言っても良いかと思います。
横田さんがこういう仮想世界に関してのコメントをくださったのもその証拠ですね。
2017.08.30 14:33 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-miさんのおっしゃる通りです!地球が開放されるのは時間の問題ですよ!!

本当にリアルなのは無限の意識、一般に神と言われるものだけで、私たちは全てその一部なんですよね。
神は孤独なんですよ。だから寂しくてこの仮想現実世界や、自分の分身である私たちを作ったと。

ひとりぼっちの神様。なんか、かわいいですよね(笑)
2017.08.30 18:43 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
暇をもて余した神々の遊びとも言いますね(笑)
2017.08.30 19:37 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-miさん、皆様、コメント欄、読ませていただいて、とても勉強になってます。それから仲間がいるんだという力ももらってます!感謝です!

昨日あたりからニュースになってますが、奈良県天理市の並河健市長が今年の2月と6月の2回、東京出張中にデリヘル利用してる件、この人も経歴が東京大学→外交官→電通ですね。¬(´ー`)√
またしても電通・・・。天理市は、10月に市長選挙があるみたいですね。立候補者のライバルがスキャンダルをタレこんだのかもしれませんね。
この市長、妻と子がいるのにデリヘルですか┐('~`;)┌ これで女性の有権者は彼に投票しないでしょうね。彼の女性に対する意識がバレバレですもんね。
2017.09.01 10:35 | URL | うさぎまる #227SMJQE [edit]
Re: タイトルなし
うさぎまるさん

この間はアラーキーの情報ありがとうございました。


>東京出張中にデリヘル利用してる件、この人も経歴が東京大学→外交官→電通ですね。

もういかにもって感じですね。
10年以上前、ちょっとだけ交流のあった広告代理店勤務の人や芸能関係の人に聞いたのですが(すごい傲慢だった!)、広告代理店の性接待ってもう当たり前みたいですね。まあ、広告代理店に限ったことではないと思いますが。
乱○パーティや猥○つ温泉旅行とかのえげつない話聞きましたね。
その話の中には、その後有名になった女性芸能人の話なんかもチラホラ・・・。
あの清純なあの人が~??なんてネww

あと、知り合いの知り合いが電通勤務で、その人の年賀状を何故か見せてもらったことがあったんですが、「○野○雄(電通勤務)」とかって、自分の名前の後にわざわざ電通勤務と入れてて笑っちゃいましたね。
でもそこに写ってた奥さんがまあびっくりするほど綺麗な人でした。本人は別にイケメンでもないのに(笑)
電通マジックってスゴイですね。
私たちのように知ってる者からしたら「電通ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」って感じなんだけど。

まあ、大企業をありがたがって拝むような時代はもう終わりです。
肩書、学歴もサヨ~ナラ~(⌒ー⌒)ノ~~~
2017.09.02 13:05 | URL | yu-mi #- [edit]
へへへ
もう嫌がらせに耐えるのは疲れまみた。
もう何も分からないでづ。
2017.09.03 20:31 | URL | 坂口健一 #- [edit]
Re: へへへ
坂口さん、どうしました?(・д・`;)??
嫌がらせって何?

2017.09.04 09:00 | URL | yu-mi #- [edit]
へへへ
リアル(たまにネット)で嫌がらせされる毎日でツラタンて事でづ。
咳払い、くしゃみ、鼻すすり、床揺らし、恐喝、脅迫、etc
コインテルプロのガスライティングでづよ。
以前に、yumiさんから宇宙人アラーエさんの瞑想等を紹介されたので、実践してみましたが其でも耐えられまちぇん。
最近はたまに懸賞や宝くじが当たったり、貰い物したりでプチ気分が上がりまちゅが、長くは続きまちぇん。
もう何も分からないでちゅ。
2017.09.04 09:57 | URL | 坂口健一 #- [edit]
Re: へへへ
坂口さん

集ストみたいなことされてるんですか?
もしそうだとして、される覚えのある言動を坂口さんが取っていたということですか?
ネットで陰謀論を展開してるとか。
普通に生活していたらそういうことはないと思うので。
2017.09.04 14:58 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: Re: へへへ
坂口さん

集ストに関しては私はあまり詳しくないですが、結構ネットで被害を受けている方の報告ありますね。
そして被害妄想で片付けられてしまうこともかなりあるようで、それが当事者の心を更に傷付けてしまうのでしょうね。

ただ、集ストに合うということは、ターゲットが何か相当ヤバイ情報を持ってるとか、真実拡散のための行動をしているとかの条件を満たしてないと、そうはならないのではないかと素人の私は思うのですが。

自分の家の上空をヘリが何度も旋回して困るって言ってる人を時々ネットで見かけますが、陰謀ブログを読んだりコメントを書く程度であれば、支配層もわざわざ一人のためにヘリなど飛ばさないよなぁなんて思ったことはありますけどね。
いくらなんでも費用対効果悪すぎですからね。

ただ、集ストってさっきも書いたように、本当に被害にあってる人からしたら、被害妄想で片付けられてしまうのはとても辛いと思います。
2017.09.04 15:19 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: Re: Re: へへへ
坂口さん

もし良かったら、不安に思うことなどこのコメント欄に書いてください。
ネガティブな思いを表に出すだけでもダークサイドからの攻撃の効力は弱まると思いますよ。
2017.09.04 17:16 | URL | yu-mi #- [edit]
へへへ
小4位に本で、1192ではなく1180年中期が鎌倉幕府の成立(当時は1192説が主流で、80年代のは邪道邪説嘘扱い)だと知り、学校で習ってる事は嘘だと悟り、オカルト方面へ全力。
元々、本は読んでいたので、読書量は豊富。
どうのこうでオカルト/スピ/宗教等々を調べ、世の真理への追究に猛進。
個人的には物事の本質を見極めるインサイトの能力があると自負。
医学的には自閉症/吃音辺り。高校になり少し喋れる様になり、今迄の情報をところ構わず喋りまくってた(レプ的なものに憑依され、周囲の自身への評価を失墜させる目的だったのではと考察)。
明らかに僕ではない感じに支配されていた。(後にして思えばだが)
2017.09.04 20:39 | URL | 坂口健一 #- [edit]
へへへ
他人から話し掛けられると恐怖感で一杯になる、と21才頃に自覚した。
恐らく幼少の頃から感じていたのであろう(医学的には自閉症関連)。
2014年の4月2日、よりによって世界自閉症啓発デーに、不良共に絡まれる。(その後に42回以上似た様な、同一人物からも絡まれる)
以前からも、学校やなんやらの頃からいじめやらなんやらを受けていたが、その日は特に酷かった。
その10代の若者に声を掛けられた時に、今迄感じた中で最大級の気持ち悪さで体一杯(体を飛び出す)程の嫌なエネルギーで一杯になった。
これがきっかけでエンパス(他人の悪感情に敏感)のスイッチが壊れたと思われる。
2017.09.04 20:50 | URL | 坂口健一 #- [edit]
へへへ
どうのこうので、咳払いやくしゃみ等で攻撃されると、かなりのダメージを受ける様になってしまった。
咳払い→悪感情に支配される
(石を投げつけられる→体にダメージ。みたいな。)
とにかく、とても嫌な感じになり何日も悪感情が消えない。
今思い付く範囲で僕の能力は、エンパス(テレパシー少々)、インサイト辺りかな。
他にも色々在りそうだけど、今はこれで精一杯。(-_-;)
オカルト上級者かな。分かんないけど。
2017.09.04 20:55 | URL | 坂口健一 #- [edit]
坂口さん
なるほど。以前より短いコメントながら繊細な雰囲気は感じてましたが、相当辛い体験してきたんですね。頑張ってよく生きてきましたね。
私も大別すると、あなた側の人間だと思います。私の場合、一見明るく元気な感じだから誤解されがちだけど。

坂口さんのような超センシティブな人にはこの世界、本当に辛いですよね。殆どの人は洗脳されてるから、まずあなたのことを理解してくれる人はいないに等しいと思うし。いた?

あなたのような人は闇勢力にもめちゃくちゃ狙われやすいと思います。だから、色んな人に自分の知った情報を話してしまったというのもレプの憑依ゆえかも知れないですね。


>世界自閉症啓発デーに、不良共に絡まれる。(その後に42回以上似た様な、同一人物からも絡まれる)

自閉症って、闇勢力側が坂口さんのようなセンシティブな人を貶めるために作り出したものじゃないかと思うんですよ。
世界自閉症啓発デーなんてあるんですか?気持ち悪い!
そういう日にヤンキー爬虫類キッズに絡まれるって偶然じゃないですね。
でも逆にそれは、坂口さんのサイキックパワーがそれほど強力だっていう証拠でもありますよね。だから何としても妨害したいのでしょうね。

私自身は坂口さんに気のきいたアドバイスをしたり、問題解決をしたりすることはできないけれど、こうやって自分の思いを公にするって大事だと思いますよ。お分かりだとは思いますが。
レプたちの洗脳や呪いって、潜在意識の世界で行われているからね。それは、私たち人間に気付かれたくないから、でしょ?
気付かれる=術の効力が弱まる、解けるってことだから。
だから、自分のやられてる妨害をこうして公にすることってそれだけで効力があるんだと思います。

体の中に溜まった毒素だって、ただ「出す」だけで効果はあるんだから、内面世界の悪いものだって外に出す、つまり誰かに話すとか書くという行為だけで十分効果的だと思いますよ。

過去記事「入れる」より「出す」
http://lucymay.blog.fc2.com/blog-entry-566.html

私もそのうちまた、個人的に仕掛けられてきた呪いの話とか記事で書く予定です(///∇///)チョットハズカシ…

これからもここに自由に長文でも短文でもコメントしてもらって構わないですし、信用できる人やサイトで話したり書き込んだりするといいのでは?
坂口さんが思いを公にすることで誰かの助けになることも十分にあると思いますし。
2017.09.05 10:35 | URL | yu-mi #- [edit]
へへへ
はい、理解を示してくれてありがとうございます(._.)
今迄2人程僕の話を幾ばくか受け入れて呉れましたが、今は音信不通です。(スパイだったのか組織にヤられたのか)
虹の翼のミライ、旺季志ずかていう本には、天使の翼がある人が集められて、、、という話の様に自閉症もその囲いだと僕も思います。
どうのこうので、診断を受けに精神科へ潜入しに行った事もあります。(酷かったな)
呪いの記事楽しみです。呪いの記事だけに閲覧に時間が掛かる(鈍い)かも知れないw
集ストのブログを読んでいましたが、数日前に突然忍者ブロックとやらでそのブログにアクセス出来なくなりました。集ストのブログだけwあからさまに。
2017.09.05 11:33 | URL | 坂口健一 #- [edit]
へへへ
個人的にはヘリの騒音等は少ないですが、思考盗聴技術等で実際にヘリが飛んでると思わされているケースもあるかと思います。
このブログもアクセス制限で見れなくなるかも。。。
2017.09.05 11:37 | URL | 坂口健一 #- [edit]
坂口さん
呪いの記事は読む方もだけど、アップするのもノロいかもヾ(≧з≦)ゞブッ

私のブログも坂口さんが読めなくなっちゃうかも知れない?
坂口さんが読みたいサイトは坂口さんに見せないようにされちゃうってこと?
でもここでそれを公にしたから手出せないかも知れないですよ。


>個人的にはヘリの騒音等は少ないですが、思考盗聴技術等で実際にヘリが飛んでると思わされているケースもあるかと思います。
・・・ああ、そういうことなら可能性はありますね。
レオナルド・ディカプリオ主演の『インセプション』だっけ?見たことはないけど、あれって人の思考の中に入り込むとかそんな内容じゃなかったっけ?
つまり、そういうことができるってことですよね。

私もブログやってて妨害的なものを感じることは結構ありますね。特に昨年の夏辺りから。
キーワード検索しても私のブログが上がってこないようにされてるみたいだし。
ランキングも操作されてるみたいで、何ヵ月も更新のないいくつかのブログがいつも私のブログより上とかね。
よく分かんない国からのアクセスがあったりね。仏領ポリネシアとツバルとかって、日本人絶対住んでないだろ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ‼
でもま、勝手にやってれば?って感じですけどね。

ほら、今地球が大変革を迎えてるから、闇勢力も焦ってるんですよ。
夜明け前って一番暗いって言うから、坂口さんも私も今まで以上に闇勢力にイジワルされてるんだと思いますよ。
裏を返せばめちゃ焦ってる。恐れてるってことですからね。
私は今後妨害を受けても脅されてもこのブログはやめる気はありませんね。
ここでビビッてやめたら何のためにこの時代地球に生まれてきたのか分からないもの。
坂口さんも地球が闇から解放されるためのお手伝いをするために他惑星からやって来た人じゃないかな?
2017.09.05 14:35 | URL | yu-mi #- [edit]
どうも瓜坊です。

最近、自分のブログを作るのに忙しくてコメントできていませんでしたが、本日ようやく完成致しました。

http://ouranthem.jugem.jp/

"our anthem"というタイトルです。まだ記事も少なく、慣れないため不備もありますが、これから少しずつ上げていく予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
ただ、JUGEMは結構重いのでアクセスが難しい場合もあるかもしれません。


坂口健一さん

それは悪霊(浮遊霊、動物霊、レプなど)による霊障の影響だと思います。
霊的感度が高い為、それらを引き寄せやすいのでしょう。

まずは自分で出来る除霊を試してみて下さい。
一番のおすすめは炎による浄化で、パソコンやテレビを見ている時などに、ロウソクをできれば3~4本以上用意して20~30分ほど灯して下さい。
ずっと炎を見つめ続ける必要はありません(疲れます)。視界に入る場所に置いておいて、危険がないように管理できればそれでいいです。その場を離れる時は必ず火を消して下さい。
これは一回やっただけでもかなり効果があります。炎や煙の力が悪霊を遠ざけるようです。
ろうそくは大きめのものがいいですが、なければ100円ショップで売っているティーライトキャンドルでもかまいません。
ロウソクを使うときは、必ず専用のロウソク立てやホルダーを用意して下さい。
他には塩(食塩ではなく精製されていない海塩や岩塩)を熱めの風呂の湯に一掴みほど入れて入浴するのも効果的です。

しかし一度悪霊が離れてもまた寄ってきますので、根本的にご自身の波動を上げるしかありません。
物事の考え方をできるだけポジティブ(というか楽観的)にし、牛や豚など哺乳類の肉をなるべく食べない、自分を守ったり導いたりしてくれる宇宙のパワーの存在を信じ感謝する、などを普段から心がけて下さい。
2017.09.05 18:53 | URL | 瓜坊 #- [edit]
瓜坊です。

先日JUGEMでブログを始めたんですが、今日の夕方記事を投稿しようとしたら全く繋がらず、最初サイトの不具合かと思ったんですが他の人のJUGEMのブログは普通に見れるし、JUGEMのインフォメーションページにも何も出ていないので再ログインしようとしたところIDが存在しないと出ました。どうやらアカウントごと削除されたようです。
特に利用規約に反した覚えもないので、やはり内容的に彼らに都合が悪かったからではと思っています。
ブログのHTMLやCSS、記事内容は保存してあったので他の所で再開しようと思っていますが、しかし本当に削除されちゃうもんなんですね(笑)
2017.09.07 01:14 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

やはり真実に迫っている証拠ですね!
また、JUGEMという会社がどういうとこなのかよく分かりませんが、幸い保存もしてあったそうなので、他のところ、もう少しメジャーなところで再開したらどうなるかやってみるとまた色々分かってきますね。
どなたかのブログで会社を代えたら消されなくなったとか言ってましたけど、それがJUGEMだったかは覚えてないです。
が、そう言えば、会社を代えてスタートしたと言ってる方、何人かいたの思い出しました。
でもとにかく、保存してあったのが不幸中の幸いでしたよね。
2017.09.07 02:06 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-miさん

おはようございます。

yu-miさんがFC2で妨害を受けていると聞いたもので、有名所だと危ないのかなと思ってマイナーな所を選んだんですが、関係ないみたいですね。

実は初日の一昨日、19時くらいから投稿したので5時間分くらいなのに1日のpv数が150超えたんですよ。
yu-miさんをはじめ空色ノートの読者の方がいらしてくれたのも大きいんですが、リンク元を見ると3/4は直接来てる人みたいで、始めたばかりの無名ブログでこれは普通ありえないですよね。
だからきっと闇側が色々監視しにきたせいでアクセス数が上がったんだと思っています。

いや~びっくりしました、でもいい経験になりました。
この事はブログを再開したら記事にしようと思います。
htmlは保存してあったとはいえ、他のブログだと仕様が違うので結局また作り直しになりそうです。
しばらく時間が掛かりそうですが、できましたらまた報告致します。
2017.09.07 07:08 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
あまりにも早すぎてさすがに不可解ですね。
真実に迫っているとはいっても、地球の歴史や波動について、レプについて触れるところまでですよね。
もっとコアなところに入っていけば分かりますが、何とも???です。
早いところ芽を摘んどこうとか?
JUGEMってメジャーとは言えないので、見つかりやすいとか?
FC2はそれでも消すところまではいかないかもしれませんね。
FC2で妨害を受けた人の話だと、ランキング操作や拍手の数を減らされたとかそんな感じだったと思いますよ。
私は記事を書いて保存しようと思ってもいつまでたっても保存できず、最終的に保存できなきくて記事自体消えてしまい、公開出来なかったということも何度かありましたけど、それが妨害かはわかりません。単なる不具合とも考えられますし。
アメブロも強制削除があると聞きますからアメブロ以外の割とメジャーなとこを狙ってみたらいいかも知れませんね。
思いきってJUGEMに問い合わせて、どんな回答がくるか待ってみるのもいいかも知れませんね。
2017.09.07 08:07 | URL | yu-mi #- [edit]
JUGEMが特にそういうのに敏感なのかな、と思ったんですよ。JUGEMの他のブログでこういう系のは見たことないですし。
JUGEMって名前、じゅげむじゅげむごぼうのすりきれ〜のやつですよね。
昔の言葉遊びと言われていますけど、何か暗号的、呪術的な意味があると思うんですよ、かごめかごめみたく。
あとはyu-miさんのおっしゃるように早いとこ摘んどけ的なのかもしれません。
JUGEMに電突するのは怖いんでちょっと....

昨日は15時くらいに携帯で見たときは普通に見れて、家に帰ってから19時頃に見たら無くなってたんで記事を投稿してから丸一日くらいで消されたことになります。
5時間で150pvというのがやはり怪しいと思ったので(昔私がやってたブログは一日10pv前後でした笑)、影で何らかの動きがあったのではと思っています。

まあJUGEMは管理画面が激重でなかなか繋がらなかったりして正直後悔していたんで、丁度良かったといえば良かったんですよね。
おっしゃるようにアメブロもやはり評判悪いので、他のメジャーどころで検討してみます。

せっかくコメントもくださったのにこんな事になって申し訳ありません....
2017.09.07 09:18 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

JUGEMの名前、呪術的なもの感じますよね。
て言うか、絶対そうでしょ!


>せっかくコメントもくださったのにこんな事になって申し訳ありません....

JUGEMに謝らせるべきです!(`Д´)/
苦労して作ったブログなのに、せめて忠告くらいしなさいよ!
って思います。

私のブログも更新頻度多くないのに、最近アクセスが結構伸びててちょっと気持ち悪いなと思ってます。

でも何だかんだ言って、やっぱり焦ってるんですよね。瓜坊さんの今回のことは残念でしたが、それにより、どれだけあっちが覚醒を恐れているかが改めて分かりましたよね!

次はメジャーを狙ってみてください。
どのブログ会社もあちら側だとするなら、少しでもマシなとこを選ぶということですね。
「消去されるよりはマシ」なところを。
2017.09.07 09:54 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: タイトルなし
今私の訪問者ブログに瓜坊さんのまっさらなブログがありましたが、FC2にもブログ作ったんでしょうか?
2017.09.07 09:58 | URL | yu-mi #- [edit]
個人的考え
個人で真実を追求されるのが嫌なんじゃないですか?
真実に興味を持った全員がブログを書き始めたらコントロールできなくなるはず。

私個人としては地球の歴史や波動について、レプに触れていて非常にアクセス多いのに、
なぜか消されないブログは怪しいとみてる。

真実に興味を持った人をミスリードする役目の人がいてもおかしくないと思う。
2017.09.07 10:13 | URL | アルカード #- [edit]
Re: 個人的考え
アルカードさん

そうですね、一般ピープルがそれぞれバラバラに真実追求の発言をされるのが嫌なんでしょうね。
レプや地球の真実について触れているブログでも、ものすごいアクセスを獲得してるのもあれば、内容も充実してるのにアクセスがそれほど上がってないブログもありますよね。

まあ、アクセスがどうの言ってますが、私自身はお恥ずかしながらあまりネット環境に詳しくなくて、アクセス解析も昨年の夏に初めて取り入れたくらいで、そこからアクセスだのPVとかについて知ったくらいです(///∇///)
それまではただ何も考えずブログを綴ってただけでしたね。

妨害を受けたり消去されないブログって、やっぱりお金もらってんのかな?羨ましい(笑)
でも、ブログを信用させるためにわざと「妨害されたー!」「消去されたー!」っていうのもあるかも知れないから、油断はできないかも。
最近はほんと、手が込んでる感じがする。
2017.09.07 10:37 | URL | yu-mi #- [edit]
yu-miさん

あ、見られましたか.... はい、一応FC2にしようと思って今作っています。
yu-miさんレベルの濃い内容でも消されてないですし、問題があれば一応警告してくるらしいので。
今日は仕事休みなんで今日中に仕上げようとガシガシhtml打ち込んでます!
2017.09.07 10:49 | URL | 瓜坊 #- [edit]
アルカードさん

仰る通りですね。
結局闇側の手先なんですよね、必ずミスリードを仕込んでくる。
でもこういう事に興味がある人は色々な所で情報を得ているから、いずれ全てのピースは揃う訳です。
無駄なあがきですよね。
2017.09.07 10:55 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
多分、FC2なら強制削除はないかと思います。
始めた日に即削除はおかしすぎますよね。
瓜坊さんのようなブログがJUGEMにはあまりないということなら、あちらも慌てたのかも知れないですよ(笑)
頑張ってください!
2017.09.07 11:05 | URL | yu-mi #- [edit]
瓜坊です。

新しいブログやっとできました。
今度はFC2ですので、yu-miさんにもブロとも申請させていただきました!

http://ouranthem.blog.fc2.com/

前も書きましたが"our anthem"というタイトルです。
まだ若干不具合がありますが、これから直していくつもりです。

今度こそ続けられる事を祈りたいところです(笑)
2017.09.07 19:14 | URL | 瓜坊 #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

ガンバってください(^O^)/
2017.09.07 21:43 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/703-75f95f9d