空色ノート

○○系

9/15≪追記≫
この記事にいただいたコメントを最後の方に追加しました。




ヘビ系
o01.jpgmig_201709111456087fe.jpg
USw9ChJ2JjJ1oFv_IXZJR_101.jpg40d39423.jpg
2078112_201609080249014001473322913c.jpgprofile_im.jpg
20170914095845153.jpg20170914101215bd7.jpg

blog_import_54aa9ee1db683.jpg58170_200809160692262001221553804c.jpg
USw9ChJ2JjJ1oFv_E4zjX_148.jpg
2080879_201611020503673001478058966c.jpg9f7a2d65.jpg





カメ系
o0483064020161103_130724_size640wh_7674.jpgWHTPT9qH_20170315170937.jpg
d52f48b43e886a041993.jpg2033561_201401310517765001391136006c.jpg
20170914091617b7b.jpg201709140919352ea.jpg
2017091409211479a.jpg20170915152155644.jpg





カエル系
singo-katori-kimtaku-discord01.jpgoo2.jpg
201709140928542a5.jpg20170914091146087.jpg
20160223_150758_size640wh_9523.jpg201709140913364e3.jpg





恐竜、トカゲ系
kannno.jpgkatoai.jpg
鈴木杏樹tanger-400x26420170914093247907.jpg
20170914093246285.jpg2017091515290178b.jpg

20170915130600d8f.jpg20170915130601beb.jpg





ワニ、ドラゴン系
nagase.jpg4ca1c1c94935298a2e2fa24242a95736_6721-e1453884906182.jpg
201709140939302a2.jpgfd_en_02.jpg
20170914094721279.jpg2017091409393276d.jpg
20170915135159445.jpg20170915163407775.jpg



いただいたコメントより・・・

yu-miさんがブログで書いていらっしゃる『有名人が一般人からエネルギーを奪っている』、『人の波長をさげる』という話、私も事実だと思っています。そして、もっと早くこのブログに書いて下さっていることを知っていたら、気づいていたら、◯◯系のコンサートになど、絶対に行かなかったと思います。
今回のブログに載っていた、ある爬虫類芸能人は、コンサートやイベントを通じて、エネルギーや金品を奪うだけでなく、そこに参加しているファンの方達へ想念を送り、支配し、操っているようでした。その想念は邪悪で、卑劣で、残忍です。その強力な想念を受けた人は、自分の意思などなくなってしまっているようでしたし、様々な災いがもたらされてもいるようでした。しかも、この爬虫類芸能人、闇側でない人を執拗に憎み、闇側でない人に苦しみを味わわせ、その人の人としての尊厳を奪い、人生を壊そうとします。
人からエネルギーを奪ったり、波動をさげるようなことをしないと、闇の世界の力が得られず、売れないから、エネルギーを奪ったり、人の波動をさげるようなことをするのかもしれませんが、この爬虫類芸能人、自分の念で人を支配し、不幸にすることを心底楽しんでいるようでしたし、自分の想念の力に酔いしれてもいるようでした。
今回の◯◯系のブログに顔写真が載っているのを見て驚きましたし、やっぱりかと思いにかられ、コメントさせていただきました。闇の支配が終わること、切に、願います。



エネルギーヴァンパイアって、こちらのエネルギーを奪うだけじゃなく、自分たちのネガティブエネルギーを投げつけてくることよくあるんですよね。
奪いたい相手と何らかの形でエネルギーコードを繋いで相手からエネルギーを奪ったあと、自分たちの不必要なゴミみたいなエネルギーをこちらに送ってくる。そうやってこちらの波動を下げたあと、コントロール(洗脳)してきたりすることもあるんですよね。相手を自分より下だと思わせてね。
全員ではないと思いますが、まあ有名著名人と言われる者の多くは吸血鬼だと私は思っています。あの人たちの輝き、カリスマ性って、どっかから奪ってきたが故のものだと思いますね。そういう人たちにキャーキャー言ったり、すごーい!なんて憧れたりしてお金、感情、時間を捧げるなんて勿体ないっていうか、バカバカしいと思いませんか?

闇側でない人を執拗に憎み、闇側でない人に苦しみを味わわせ、その人の人としての尊厳を奪い、人生を壊そうとします。

エネルギーヴァンパイアって、「普通の人間」たちに憎しみや妬みの感情があると思うんですよね。
だって奪うのは無いからでしょ?自分の中にパワーを感じられないからパワーを持ってる人間から奪おうとするわけで。自分が持っていないことへの無力感、悲しみ、怒りが根底にあって、やがて持っている者への嫉妬、憎しみが生まれ、奪いたい欲求に駆られる・・・。まあ、一般ピープルの私たちでもそういうことってあると思いますが、生粋ヴァンパイアはその何倍、何十倍、いや、何百倍もその思いが強いんでしょうね。
有名著名人だけでなく、ヴァンパイアは一般ピープルの中にもあちこち紛れてるので、注意!(`・д・´)/

※過去記事「カリスマとファン


----------------------------------------------------------



20160821214531c35.jpg

20160821214534e2a.jpg

201608212145359a7.jpg

20160821214827285.jpg

20160821214830749.jpg
関連記事

Comment

草なぎさんのハンドサインで吹き出しちゃいました(笑)あ、yu-miさんと空色ノートのこと記事に書かせていただきました。これでうちからそちらに来る人も増えるといいんですが。
2017.09.11 18:27 | URL | 瓜坊 #- [edit]
おもしろーいです!
種類別ごとの顔がみんな同じ(笑)
カメ系なんてのもあるんですね〜。ホント亀の顔してる(笑)
2017.09.12 13:07 | URL | オレンジ #- [edit]
初めまして^^
最近、このブログにたどり着いたトムという男のようなハンドルネームですが、もうすぐ50の中年女です。お仲間です。うれしいです。私もかなり洗脳から覚めてるので、しんどいです。生きてるだけでクタクタ状態です。カルマの解消にへとへとです。
2017.09.13 17:53 | URL | トム #- [edit]
Re: タイトルなし
オレンジさん、画像追加したのでまた見てみてください(^_^)
2017.09.14 15:00 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: タイトルなし
瓜坊さん

ブログ記事載せていただきありがとうございます!
宇宙人関連の記事もとても面白かったです!
これからも更新楽しみにしています!(^-^)/
2017.09.14 15:06 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: 初めまして^^
トムさん、初コメントありがとうございます!
嬉しいです(^^)/
色々知ってしまうと、現実生活で孤独を感じてしまいますよね。
どうぞいつでもここに遊びに来てください!
そしていつでもコメントしてください!
読者さん同士で交流もして欲しいと思います(≧∇≦)
2017.09.14 15:14 | URL | yu-mi #- [edit]
初めまして
いつもブログを楽しみに読ませいただいています。
yu-miさんがブログで書いていらっしゃる『有名人が一般人からエネルギーを奪っている』、『人の波長をさげる』という話、私も事実だと思っています。そして、もっと早くこのブログに書いて下さっていることを知っていたら、気づいていたら、◯◯系のコンサートになど、絶対に行かなかったと思います。
今回のブログに載っていた、ある爬虫類芸能人は、コンサートやイベントを通じて、エネルギーや金品を奪うだけでなく、そこに参加しているファンの方達へ想念を送り、支配し、操っているようでした。その想念は邪悪で、卑劣で、残忍です。その強力な想念を受けた人は、自分の意思などなくなってしまっているようでしたし、様々な災いがもたらされてもいるようでした。しかも、この爬虫類芸能人、闇側でない人を執拗に憎み、闇側でない人に苦しみを味わわせ、その人の人としての尊厳を奪い、人生を壊そうとします。
人からエネルギーを奪ったり、波動をさげるようなことをしないと、闇の世界の力が得られず、売れないから、エネルギーを奪ったり、人の波動をさげるようなことをするのかもしれませんが、この爬虫類芸能人、自分の念で人を支配し、不幸にすることを心底楽しんでいるようでしたし、自分の想念の力に酔いしれてもいるようでした。
今回の◯◯系のブログに顔写真が載っているのを見て驚きましたし、やっぱりかと思いにかられ、コメントさせていただきました。闇の支配が終わること、切に、願います。
2017.09.14 23:05 | URL | 名前はまだない #- [edit]
Re: 初めまして
名前はまだないさんへ

初コメントありがとうございますm(_ _)m
あなたのコメント、とても興味深いですね。
このコメント記事に追加しても良いですか?
2017.09.14 23:46 | URL | yu-mi #- [edit]
返信、ありがとうございます
拙いコメントで、すみません。よかったら、追加して下さい。
2017.09.15 07:44 | URL | 名前はまだない #- [edit]
ヘンリー・キッシンジャーの名言
・食料供給を支配するものは人々を制す
・エネルギーを支配するものは全大陸を制す
・貨幣を制するものは世界を制す

私はここに『情報を制する者はこの世とあの世を制す』を付け加えたいと思う。

そして私が○○系宇宙人の立場だったら○○系宇宙人が見えるものは禁止にします。
健康被害があるという名目で禁止すれば怪しまれない。
2017.09.15 11:05 | URL | アルカード #- [edit]
Re: 返信、ありがとうございます
名前はまだないさん

ありがとうございます。
追加させていただきました。
2017.09.15 14:47 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: ヘンリー・キッシンジャーの名言
アルカードさん

それキッシンジャーの言葉だったんですね。メモメモφ(・ω・`)
食料、エネルギー、貨幣・・・すべて人の生き死にに関わることですもんね。

>情報を制する者はこの世とあの世を制す…
そうですね、みんなが真実の情報を受け取ることが出来れば、死を恐れることはなくなるでしょう。そして、低層四次元の壁をブチ破り、宇宙エネルギーとの繋がりを取り戻すことが出来ますね!
まあだからこそ、子どもの頃からどうでもいい情報、知識を徹底的に植え付けてしまうのでしょう。
学校という名の奴隷製造工場によって!

健康被害っていうのも生き死に直結してることですからね。
やっぱり、死に対する恐れを植え付けるとコントロールしやすいのよね!(`ヘ´)
2017.09.15 15:09 | URL | yu-mi #- [edit]
「真実を伝えたいならば、笑い話にするほうがいい。そうしないと殺される。」
オスカー・ワイルド(イギリスの作家)

という事はフィクション物(日本だとアニメ・ゲーム・マンガ)の中に真実の情報があると思う。
あと仮に真実の情報を受け取れなくても私は真実の情報を探しに行きます。
2017.09.16 12:15 | URL | アルカード #- [edit]
追記、ありがとうございました
今回のブログ、開けさせていただく度、一瞬、緊張が走ります😅

日々の生活を営むだけで、悲しいかな『普通の人間』が、いつのまにかバンパイアと化し、エネルギーの奪い合いしているのではと、感じることもあります。
サスペンスやホラー映画じゃないのだから😱(苦笑)と、感じたことを打ち消しても、違和感や疑問は拭えず、考え続けています。

2017.09.16 13:23 | URL | 名前はまだない #- [edit]
お返事ありがとうございます!
ちなみにアメリカ人のようなハンドルネームですが、日本人です(笑)この世界は狂ってますね~。でも、覚醒した者がこの世界では「キチガイ」ですからね☆未だに、ぐーぐー眠ってる人達が羨ましい・・^^;アセンションを信じて今までこの道を歩いてきましたが、ほんまにアセンションするんかいな??と、よく不安になります。もうそろそろだと思うんだけど、どうだろ??それに、超ネガティブ人間なので、5次元に入るのに失格になりそうです。早く、監獄から出たい☆
2017.09.16 19:39 | URL | トム #- [edit]
Re: タイトルなし
アルカードさん

> 「真実を伝えたいならば、笑い話にするほうがいい。そうしないと殺される。」
> オスカー・ワイルド(イギリスの作家)

ちょうど次の記事内容とリンクするので、コメント使わせていただきますね。
ありがとうございます!
2017.09.17 10:41 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: 追記、ありがとうございました
名前はまだないさん

貴重なコメントありがとうございました。

そうですね、一般人であってもこの世界はエネルギーの取った取られたの繰り返しですからね。
本当は、この宇宙は無限のエネルギーで溢れているから取り合いなんて起こるはずはないんですよ。
なのに、地球はネガティブETたちによって、黒いエネルギーですっぽり覆われてしまって、無限の宇宙エネルギーから隔絶されてしまいました。
その結果、人間たちは限られたエネルギーの中で暮らしていかなくてはいけなくなり、奪い合いが生まれてしまった。
でも、こういうことに気付く人が増えれば、多くの人の想念でもってこの黒いエネルギーを消し去ることができると思います。
どれだけ覚醒者を増やせるか、ここ結構重要ですね。
2017.09.17 10:52 | URL | yu-mi #- [edit]
Re: お返事ありがとうございます!
トムさんへ

トムさんは「トム」だけど、男性でもなくアメリカ人でもないということですね?了解です(笑)


>超ネガティブ人間なので、5次元に入るのに失格になりそうです。
失格だなんて、そんなこと言わないで(>_<)
今超ネガティブでも、トムさんのコメントを読んでいる限り、「ポジティブになりたい、良くなりたい」という思いが伝わってきますよ。
この根底の思いって、すごく大事です。
根底にポジティブになりたいという気持ちがあるのなら、今現在超ネガティブでも大丈夫ですよ。
このブログ読んでる方で、「トムさんの気持ち分かる~(>_<)」って思ってる方もたくさんいると思います。
今は超ネガティブだけど、「ポジティブになりたい!という気持ちを持っている」自分の気持ちに焦点を合わせ、その気持ちを大事にして欲しいです。
トムさんは一生懸命自己の成長や浄化に取り組んできたのですよね?
もし今現在、それがあまり結果を伴っていなかったとしても、そのときそのときのベストを尽くしてやってきた自分のことは認めてあげてください。
自分の今までの頑張りを褒めて、労い、認めてあげるってとってもポジティブなことですよ。自分に「I love you」って言ってあげてるようなものですから。

そして一緒にこの監獄世界から出ましょうよ!
私もこんな世界、もう心底うんざりです!
2017.09.17 11:28 | URL | yu-mi #- [edit]
ややこしいハンドルネームで、すんません(笑)「とめ子」にしようかな?

ついつい、お仲間さんだと甘えて愚痴ってしまいました。慰めて頂いてありがとうございます!ここのブログに辿り着いたのも「浄化」と検索したからなんです。そしたら、yu-miさんの岡本せつ子さんの記事でした。私も、彼女のブログにお世話になった一人です。

こんな、レプにエネルギーを搾取されてる世界なんて、心底うんざりです!(強調)

はい!一緒にこの監獄から出ましょう♪←このセリフを言える事自体がうれしい☆
2017.09.17 16:59 | URL | トム #- [edit]
ややこしいハンドルネームで、すんません(笑)「とめ子」にしようかな?

ついつい、お仲間さんだと甘えて愚痴ってしまいました。慰めて頂いてありがとうございます!ここのブログに辿り着いたのも「浄化」と検索したからなんです。そしたら、yu-miさんの岡本せつ子さんの記事でした。私も、彼女のブログにお世話になった一人です。

こんな、レプにエネルギーを搾取されてる世界なんて、心底うんざりです!(強調)

はい!一緒にこの監獄から出ましょう♪←このセリフを言える事自体がうれしい☆
2017.09.17 16:59 | URL | トム #- [edit]
Re: タイトルなし
トムさん改めとめ子さん…でいいのでしょうか?(笑)

岡本せつこさんの読者さんだったのですね。

愚痴というか、自分の中にあるネガティブな感情を吐き出すのって全然悪いことではないですよ。
どうぞこれからもコメント欄を浄化(吐き出し)の場に使ってください。
私も何気にそうしてますから(笑)

そう、私たちはスゴい時代に生まれてきたんですよ。
レプ支配終焉間近の時代にです!
問題は、この終焉を早めることが出来るか、遅らせることになるのかだと思います。
人間たちの覚醒次第ですね!
2017.09.17 20:14 | URL | yu-mi #- [edit]
突然ですが、他人から飲み会に連れて行かれたり愚痴を聞かされたりで、意地悪されたり、
何らかでエネルギーを奪われた場合、そのエネルギーを回復する手段ってどういったものがありますでしょうか?

エネルギーを奪われ続けると、元気がなくなり何もする気が起きず鬱病になってしまいそうです。
2017.09.22 14:13 | URL | みつる #- [edit]
Re: タイトルなし
みつるさん

コメントありがとうございます(^_^)/

やたらと飲み会に誘う人って、ちょっと怪しいですよね。
以前私の友人で、自分が困ったとき、悩みがあるときばかり私にコンタクトを取って来る人がいましたが、今考えると確実に吸われてたと思います。
その友人から悩みを聞かされて少し経つと、彼女から「あのあとすごくうまくいったの~」「願いが叶った~」という報告が大抵あり、その代わり、私にあまり良くないことが起こるということがありました。
今考えると「やられた~!(>_<)」って感じです(笑)
ヴァンパイアには毅然と「ノー!」という態度を示さないと、際限なく取られ続けます。あの人たち、遠慮ってもんがないんで。

エネルギーチャージはやはり、自然からがベストじゃないですか?
大地や木などと触れ合って、氣をもらうといいと思います。
鬱には太陽光ですね!ほら、北欧は自殺率が高いと言いますが、それは日照時間の短さと関係があるって言うでしょ?
太陽の光浴びて、体にビタミンDをたくさん生成させると鬱が治るって言いますね。
太陽光をたくさん浴びて育ったオレンジやレモンなどの柑橘系アロマオイルやティートリーやフランキンセンスなどの木のオイルなどで気分をリフレッシュするのも手軽で良さそうですね(^_-)-☆
2017.09.23 13:28 | URL | yu-mi #- [edit]
芸能人って・・・
最近の、「日本や世界や宇宙の動向」さんのブログに、サイコパスの多い職業ので、
芸能人はなんと、3番目でした。ハリウッドかもしれませんけど。

あと、やはり、一般人と雰囲気というかバイブレーション違うと感じました。
ドラマのロケ等で近くに行ったり、お芝居の時にふと。
なぜなのでしょう?崇められる、崇拝のエネルギーがついている?

それにしても、本当に、画像の通りです。
凄いです、あっぱれ♪

子供の頃、TVの画面の歌手を見ながら、
「こんな、神経を使う仕事はしたくないなあ」と思ったことを覚えています。
つまり、TVの中の人には不思議と憧れませんでした。。
Re: 芸能人って・・・
マリアさん

>最近の、「日本や世界や宇宙の動向」さんのブログに、サイコパスの多い職業ので、
芸能人はなんと、3番目でした。

そうですか。でもどうやってそれ調べたんだろ?(^▽^;)
まあ、スターにサイコパスが多いって、ハリウッドに限らないと思いますよ。

マリアさんは敏感体質のようですね。
人や場所のエネルギーを感じ取る力が強いのですね、きっと。
中には本当に実力やカリスマ性のある芸能人もいると思うのですが、大抵はヴァンパイア気質だと思います。
外からエネルギーをチャージして自分の力にしてるっていう。

私なんて子どもの頃、「アイドルになりたいな~♪」「みんなにキャーキャー言われたいな~♪」なんて思って憧れてた時期あります(笑)
2017.09.30 09:40 | URL | yu-mi #- [edit]
はい、敏感体質みたいです。
エンバス、というんでしょうか?
敏感体質なので、役所勤めとかしんどかったですね。
かといって、肉眼で霊が見えたりはしないのです。
頭の中に浮かぶ、心にイメージが浮かぶとかで、マンション入居直後の晩に見えたり、
鴨川で深夜近くに見えたり、生霊も見えたり、残留思念を感じ取ったり、霊の声を聞いたり、
霊臭といっても高貴な香りを経験したりです。

不思議なのは、「ここは出る」というのは完全に分かるし、
初対面の人でも、体調良ければその人がどんな人なのかが分かるときがあります。

たぶん、その場の雰囲気で感じ取れるのは見えないアンテナで感知してるのでしょうか?

わたしはある時、その人の声だけで、全人生が見えるのでは?と思ったことがあります。
Re: はい、敏感体質みたいです。
マリアさん

エンバスの人にとってこの世は生きづらい世界ですよね。
理解してくれる人もなかなかいないだろうし。
でも逆に、マリアさんのように他の人には分からないことが色々分かって、得することも結構あるのでは。。。
この能力をコントロールできるようになれば、人生楽勝?(^_-)-☆
2017.09.30 14:38 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/708-9492c9ed