FC2ブログ

空色ノート

見える世界と見えない世界

以下は夏目友人帳二期のOPのアニメーションなのですが、同じシチュエーションなんだけど、上の方は人間しか映っていない人間目線の日常バージョンで、下の方はその日常バージョンに加え、妖怪と呼ばれるような異形の存在が映り込んでいる非日常バージョン。

スクリーンショット (400)
スクリーンショット (411)



スクリーンショット (401)
スクリーンショット (412)



スクリーンショット (402)
スクリーンショット (413)




スクリーンショット (407)
スクリーンショット (417)



スクリーンショット (408)
スクリーンショット (418)



スクリーンショット (410)
スクリーンショット (420)



夏目友人帳 op2〔あの日タイムマシン〕


これ、間違いなくメッセージですね。こんな存在たちがあなたたちの周りにいるんだよっていう。
低層4次元という人間の目には見えない世界が私たち人間が住む3次元世界と重なるようにして存在していて、そこには宇宙人、妖怪、妖精などと呼ばれる生き物が住んでるんだよって。


いただいたコメントより・・・

「真実を伝えたいならば、笑い話にするほうがいい。そうしないと殺される。」
オスカー・ワイルド(イギリスの作家)

という事はフィクション物(日本だとアニメ・ゲーム・マンガ)の中に真実の情報があると思う。


そういうこと。


爬虫類人の存在についてもさりげなーく暴露しています。
主人公、夏目貴志の目に注目!ι(`・-・´)/
スクリーンショット (424)

爬虫類の縦線目。
つまり、夏目の正体が爬虫類ハイブリッドであることを伝えているわけです(話の中で縦線目について触れることはない)。
スクリーンショット (426)


画面いっぱいにわざわざ爬虫類アイを映すなんて、もう伝えたい気満々じゃない?ヾ(≧∀≦ )ノ
因みに、一通り調べたところ、夏目の登場人物の中で縦線の爬虫類アイなのは、夏目と夏目の祖母レイコさんだけで、他の人は普通に丸目だった。
一般の人間の中にこういったハイブリット人間が紛れていることを示唆しているのだろう。
スクリーンショット (427)


※この縦線目どアップシーンは、第2期9話『桜並木の彼』で見られますm(_ _)m
切なくてすごくステキなお話です(๑>◡<๑)/キューン!
img_13_20170918151352162.jpg


----------------------------------------


過去記事「鬼体験談」より
霊感の強い人が低層四次元の世界にアクセスして、そこで見聞きしたことをその知人が投稿したもの。

●鬼の寄り合い

126 :117[sage] :04/10/17 23:31:30 ID:CC++ARdW
その姉さんの友達である霊感一家の話なんですが。他スレに書いた奴のコピペですが。
で、そのご友人一家の兄妹、兄貴(弟?)さんが精神集中すると簡単に幽体離脱するそうで。
すると、何処か知らんが鬼が集まって 「今日は何処其処の何某を事故らせよう」 とか悪巧みの相談をしているのを見るそうな。 実際に、その通りにご近所さんが事故ったとか、怪我したとか。

それを聞いた親戚のお友達が、和尚さんに相談したら 「それは魂が地獄に近いから、鬼の寄り合いへ行ってるんだ。
今の内に悔い改めないと、極楽には行けんぞ」と言われたとか何とか。

この話を聞いてから件の親戚姉さんとは会ってないんで判らないんだけども。
何とも無いんだべか、その人。


--------------------------------------------

私たちの身に起こることって、私たちは偶然起こるものだと思っているけれど、実はこういった見えない世界からの干渉があるのかも知れない。
でも、向こう(低層四次元)からはこっちが見えるけど、こっち(三次元世界)からは向こうを見ることができない。それって、こちらは何の武器も持たない無抵抗状態で、あっちはいつも最新鋭の武器を使ってこちらに色々仕掛けてくることができる、みたいなもんだよね。それズルいよね。卑怯だよね。フェアじゃないよね。
きっと、そんな風にこっちが見えないのをいいことに向こうはやりたい放題やってきたんでしょうね。
でも本当は、私たち人間も物質世界を超えた世界を見ることができてたんですよ。宇宙のネガティブ勢力に地球が乗っ取られるまでは。ネガティブ勢力によって私たちは遺伝子操作で周波数カットをされてしまい、見える範囲をグーーーーーーーン(≧□≦)!!!と狭められてしまったのです(見える範囲が100だとしたら、そのうちの10も見えていないのだとか)。
そんな状態が今に至るまで続き、支配者たちは低層四次元の世界から自分たちがやっている悪事を私たちに知られないように、徹底的に隠蔽工作を図ってきました。見えない世界について公に話す者がいたらその人をバカにするように仕向けたり、貶めるようなことをしたり、逆に自分たちの息のかかった霊能者や占い師、スピカウンセラーなんかに見えない世界に関する無難な話やトンチンカンな話をさせたり、学者かなんかに幽霊、宇宙人などいないと言わせたり、とにかく私たちにインチキ情報を信じさせようと躍起です。

皆さん!学校の(意味のない)勉強や、資格試験などの(どうでもいい)勉強なんてしてる暇があったら、目に見えないエネルギー、波動についての勉強をしませんか?
向こうのやりたい放題を阻止するためにも!٩(○`ε´○)و
世の中的にバカにされてるようなこと、怪しい、インチキ扱いされてるようなことほど人間にとって重要なことなんですから!\_(`・д・)ココ ジュウヨウ!
alaje10_20160719122604712.gif


教科書、参考書、ポイ~!
13776-300x300.jpg


さざ波の原因は・・・
スクリーンショット (406)

妖怪が水面を渡っていったからかも知れない。
スクリーンショット (416)
スクリーンショット (422)


家庭内の災いも、見えない世界からの干渉だった?
20170917215825404.jpg

201709181430142e2.jpg



201709180836361eb.jpg

20170918152232015.jpg


※低層四次元からのネガティブな干渉を防ぐには・・・
アラーエさん動画part7~ダークサイドは高周波に耐えられない
関連記事
スポンサーサイト

Comment

見えないことをいいことに
返信、ありがとうございます。
「アラーエさん 動画part7~ダークサイドは高周波に耐えられない」読ませていただきました。
読んでいる時から、とても心地よくて、昨夜は悪夢(爬虫類芸能人のコンサートに行ったのは、何年も前になりますが、それ以来、悪夢ばかり見るようになり、よくうなされています。)を見ることなく、朝を迎えることができました。こんな風にすっきり目覚めたのは、久しぶりでした。ありがとうございますm(__)m
2017.09.19 13:54 | URL | 名前はまだない #- [edit]
Re: 見えないことをいいことに
名前はまだないさん

嬉しいコメントありがとうございます!
アラーエさんのメッセージ読んで良い目覚めができたとのこと、良かった(^o^)
実は、私のブログで一番皆さんに読んで欲しいのは、アラーエさんの記事なんです。
もし、一つのカテゴリーだけ残してあとは削除しろと要請がきたら、迷うことなくアラーエさんのカテゴリーを残します。
アラーエさんは、スピリチュアルな知識や情報などにも答えてくれていて、とてもためになるのですが、でも、私が彼のことをこのブログで何度も紹介するのは、彼の波動を一人でも多くの人に感じて欲しいからです。とても優しくて温かいあの波動を。
情報や知識は他からも得ることは出来ますが、アラーエさんのようなあの高波動エネルギーって、この地球では残念ながら、なかなかお目にかかれない波動です。
支配層が一番知って欲しくない波動だと思います。彼から伝えられる情報や知識より、彼のような波動を支配層は恐れていると思います。

最近、私の周りでは名前はまだないさんのように悪夢を見たり、強い孤独感に苛まれたりしている人が結構います。
日々目まぐるしく変化する地球の情勢に影響を受けてのことだったり、闇からのアタックだったりと色々ありますが、そういう方にもアラーエさんの波動を是非感じて欲しいと思います。
そして、あの波動をお手本にして一人ひとりがあの波動を出せるようにしていって欲しいと思います。もちろん私もです。

今、とても不安定な時期ですから、皆さんに少しでも心を安定してもらうためにも、これから定期的にアラーエさんの過去記事を再掲していきたいと思います。

ありがとうございますm(_ _)m
2017.09.19 22:35 | URL | yu-mi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/709-522f86c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。