空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

明晰夢3

the PLANET from NEBULAより



バシャールセッションQ&A

Q: 最近、ネットでタイムリープのまとめを見るのですが、意識を集中させて夢の中から過去に戻ったりはできるのでしょうか?あと、違う次元に行った、時空のおっさんがいるなどのまとめもあるのですが、この場所から違う時空に迷い込むなどもあるのでしょうか?
B(バシャール): 出来ます。しかし、わざわざ過去へ戻る必要はありません。”今”の瞬間に、貴方は違う世界へとシフトしています。詰まり、貴方は、一瞬前の貴方と全く違う人物となります。だから、過去も未来も、一瞬前の貴方と違うものになるのです。自分の過去を変えたいと思うのであれば、貴方はそれを、瞬時に行っているし、行う事が出来ます。
また、ハイヤーマインドの意識にまで上昇する事が出来たら、誰の過去でも未来でも、好きな人生を、そのまま体験する事が出来ます。また、違う世界へ行って”迷い込む”心配はありませんが、違う世界へシフトする事はあります。貴方が、念じるだけで、好きな場所へ行く事が出来、好きな人生を摘んでは、体験する、という事が出来ます。ですから、しばしば、自分とゆかりの無い過去生を、自分の過去生だと勘違いしてしまう現象は、貴方のハイヤーマインドが体験した、他人の体験を、自分の事のように体験した為、だと言えます。分りますか?


Q: 先ほど話されていた、”ハイヤーマインドの意識までに上昇すれば”、とありますが、これはどういった状態を指していますか? 詰まり、どうしたらこういった状態へと自分自身を導く事が出来ますか?
B: 明晰夢によって、貴方のハイヤーマインドの意識にまで上昇出来ます。そして、明晰夢の夢の中で、物質界のテンプレートレベルへ行く事が出来ます。そこの世界で、貴方が望む方法で色々な事柄を、貴方なりにアレンジする事が出来ます。そして、そこでアレンジした事柄が、実際に物質界に反映されるようになるのです。詰まり、実際は夢の世界のように、貴方達の言う”現実の世界”も、自分の好きなように物事をアレンジ出来る世界だという事に、気がつくでしょう。


Q: 4次元密度の世界は、限りなく明晰夢に近い世界なのか?
B: 明晰夢の世界は、4次元以上もしくは5次元以上の世界です。何故かと言うと、貴方は”非物質”的にその世界に存在しています(幽体離脱)。4次元密度の世界は、今の貴方達が経験しているような物質界に、もう1つの要素が加わります。ですから、明晰夢の世界は、4次元以上の世界であり、この世界で、沢山のガイドや高次の存在とコミュニケーションを取る事が出来ます。


Q: まず基本なのですが、幽体離脱における、非物質世界と死後の霊界は同一世界という、解釈で良いのでしょうか?つまり、生前でヘミシンクなどを使った幽体離脱の非物質=死後と同一か、という事です。
B: 死後の世界は、5次元以上の世界です。私は5次元に住みますが、死後の世界は、5次元から6次元の世界です。幽体離脱(明晰夢)で、この世界へ行く事が可能です。


Q: 無限に存在するパラレルリアリティのいったい何%ぐらいが、今この一瞬に知覚されているのか?(全知性体により何%使われているのか?)
B: 覚えておいて下さい。貴方が経験している3次元密度の世界は、かりに、“全て”を、100とします。そうすると、貴方達は、全体の、99.99999999…分の1、即ち、ほとんど0に近い数値の世界を体験しているのです。貴方には、この残りの、99.99999999…の世界を認知する能力が備わっているのです。詰まり、貴方がどれだけの世界を、どれだけ認知したいかによって、この数値は変わってゆきます。例えば、明晰夢の世界で、4次元密度以上の世界を体験したり、人によっては、7次元にまで昇る事があります。


luciddream1.jpg







バシャール/夢のメカニズム Part1





バシャール/夢のメカニズム Pt2 明晰夢〜Wake UP!!

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/89-4760f85e