空色ノート
人類が偽りの世界(マトリックス)から解放されるためにブログを綴っています。同じ目的意識を持った皆さま、どうぞご協力お願いいたします。

シンクロニシティ

the PLANET from NEBULAより



バシャール:”シンクロニシティ”

バシャールが良く使う言葉に”シンクロニシティ”という言葉があります。この意味は度重なる偶然の一致であり、意味のある偶然が重なる事を指しています。しかし、”偶然”とはこの世に存在せず、全てが必然だという事をバシャールは加えて伝えています。

この”シンクロニシティ”現象は4次元へ移行するに従いどんどん頻度が増してゆき、貴方の周りで頻繁に起こり始めます。それは時計の数字だったり、考えていた事がテレビで特集を組まれていたりと、完璧なタイミングで、完璧な偶然の一致が起こり始めるのです。

例えば、ラジオからの音声の一文だけが頭に飛び込んできたとしたら、それはまさに”シンクロニシティ”です。その一文に貴方の波動がマッチし、貴方が望む情報がそこに含まれているのです。詰まり、貴方はその一文のみを受けとる用意が出来、貴方の波動とその一文の波動とマッチした為に起きます。

又、同じ文章を読んでいても、次の機会に読んだ時と全く違った発見がある事があります。それは現在の貴方に合った波動の情報だけがつまみ出され、貴方の感性に触れるからなのです。

貴方の周りは”シンクロニシティ”で溢れています。貴方がポジティブなエネルギーを持ち続ければ、ポジティブな”シンクロニシティ”が貴方に跳ね返ってくるでしょう。そして貴方に素晴らしい経験を託してくれるはずです。





バシャール:”最先端”グループ

バシャールが言うように、高次のエネルギーは何時でも何処でもアクセスする事が出来ると、話します。意識の覚醒が大きくなればなる程、”シンクロ”が増してゆき、貴方の目の前に”今欲しい事”が自然に”出現”するようになってくると、バシャールは話しています。例えば、ガス欠で車が止まってしまった場所が、ガソリンスタンドの真ん前だったりとか、通りすがりの人がたまたまラジオペンチを持っていたので、落とした眼鏡を直してくれたりとか、飛行機でたまたま一緒になった人と結婚する事になったりと、”偶然”にしてはすごい偶然が、身近にゴロゴロと転がるようになるというわけなのです。

貴方がもし、ハイヤーマインドが運んでくる”シンクロ”を信じる事が出来ず、それよりも理論や根拠や道筋といった”法則”を取らないと信じる事が全く出来ないのであれば、意識の覚醒の流れから、ほど遠い場所にいると考えます。人それぞれペースがあるので、それでも一向に構わないと、バシャールは話します。

意識の覚醒は丁度、布の一部を摘んで上へ引っ張るのと同じように、周りもつられて上昇します。これが地球上各地に起きているので、バシャール達から見ると、沢山の意識の突起が見えると、話します。この意識の”最先端”グループに入っているかどうかは、貴方のまわりに起きる”シンクロ”が日常になりつつあるか、そうでないかで、判断する事が出来ると、バシャールは話しています。





バシャール:シンクロ強化

バシャールの教えの中に、”やりたい事を、したい時に出来る”、がありますが、これは本来言う、”豊かさの定義”であると、バシャールは話します。詰まり、本当の豊かさとは、好きな物を買うお金がある、という事では無く、貴方が望む経験を、望む時に体験出来る、という事を意味しています。ですから、貴方のもとにやってくる“豊かさ”は、お金という型を取らずに、違った型で、貴方のもとに現れる可能性もあります。例えば、行きたかったコンサートのチケットを貰ったり、偶然購入していた株値が上がっていたり等、様々でしょう。ですから、豊かさは、”~あるべきである”とか、”~でないと駄目だ”というように、エネルギーの道を狭めてしまっては、貴方のもとに来るエネルギーも跳ね返されてしまうというわけなのです。

バシャールは、全てが”ここ”にあると、話します。ただ、貴方の目にはそれが見えていないだけなのです。物質界のテンプレートレベルには、物質になる前の、貴方の意識のエネルギーが存在していると、バシャールは話します。詰まり、これを、物質化させるのが、貴方というわけなのです。

物質界のテンプレートから、物質化させるプロセルを早めるには、以下の練習をして下さい。以前もご紹介しましたが、10分間、1つの物を思い浮かべて瞑想し、その物が、現実の世界で出て来たら、記録を取る事。この練習を重ねてゆくと、瞑想に使用した”物”の出現が、早まってくるようになります。シンクロを早め、貴方の望みを引き寄せる力を養ってくれるのです。

毎朝出勤する時や、学校に行く途中の電車の中で、シンクロを導く瞑想法を試してみるのも良いでしょう。ゲーム感覚で楽しく試みるのも面白いかも知れません。






バシャール:洗練されたエネルギー

好き嫌い関係無く貴方の関心が寄せられる事柄全てに貴方の波動が交わり”交差”します。例えば、貴方がある対象物に”不快”という感情を持った瞬間に貴方は対象物とエネルギー交換を済ませているのだと、バシャールは説明しています。詰まり、貴方の波動は貴方が何とも思わない事や興味が湧かない事柄に対しては素通りで”交差”さえしませんが、少しでも関心のある事柄に対してはきっちりとエネルギー交換を澄ませているという事なのです。だからこそバシャールは大切なエネルギーを貴方と違う波動の事柄に使うなかれと話します。

バシャールは自分が望む事に焦点を合わせて”望まない”事には関心を寄せないようにと話しています。私達は”古い”砦を壊して新しい波へ移動中です。その際、重たくて密な波動は4次元密度へ一緒に運べないという事を今一度理解する必要があります。貴方の”恐れ”を無くしてどれだけ光に近づいてゆくか、が今後の私達の課題となります。

4次元密度へ”移動中”の私達の身の回りでは沢山の”不思議”なシンクロが起きるようになってゆきます。今まで物事の実現に”時間差”を経験してきましたが、最近では思案していた事がすぐに実現するといった”時間差”が極めて短縮されてきていると、バシャールは話しています。それというのも、私達の思想をブロックしていた”信念”が綺麗に洗い流されより洗練されたエネルギーを発する事が出来るようになったからなのです。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/90-4cbd6150