空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

問題が発生した地点より高い波動でいる必要がある

the PLANET from NEBULAより



バシャール:解決法

“全て”は”今”のこの瞬間に存在しているとバシャールが言うように、貴方の”望み”は今のこの瞬間に”ここ”に存在していると、バシャールは話しています。ただ、貴方の”望み”が存在している”世界”と貴方の波動がシンクロしきれていないので、貴方の目に映らないだけなのだと、バシャールは説明しています。

”問題”の発生した波動よりも貴方の波動が少しでも上でない限り、解決法となる”ヒラメキ”をキャッチする事が出来ません。これは完全なる物理学であって、何ら不思議な事では無いと、バシャールは断言しています。”大は小を兼ねる”とは良く言ったもので、高波動はそれよりも小さな波動内で起きた出来事や問題点を山の頂上から見る事が出来ます。よって、見晴らしが良くなり、問題点を客観的に見る事が出来るようになるので優れた解決法を捻出する事が出来るというわけなのです。

ですから、どんなに強く望んでも、貴方の望みがなかなか叶わないのは、貴方の波動がシンクロ/共鳴していないからだと、バシャールは断言しています。貴方の望む事を素早く実現させるには、やはりワクワクという”方位磁石”を利用して進む方法が一番でしょうと、バシャールは話しているのです。ワクワクを上手に利用して貴方自身の”方位磁石”の性能を上げてゆきましょう。そうする事でどんどんと貴方の望みが叶うスピードが上がってゆくようになり、気がついたら4次元密度へ来ていました、という事になるでしょうと、バシャールは話しています。





バシャール:心の方位磁石

貴方が物質世界で路頭に迷う事のないように貴方には心の方位磁石が装備されていると、バシャールは話します。貴方のハイヤーセルフは貴方の望む”目的”を達成させる為にあらゆる信号を送ってくれています。その信号が詰まり”ワクワク”というわけなのです。”ワクワク”は真っ直ぐに貴方が進むべき道を記してくれるとても大切な方位磁石なのだと、バシャールは話しています。時に貴方の望む目的とは全く異なる事柄にワクワクを感じて戸惑う事があるかも知れません。しかし、貴方のハイヤーセルフを信じてワクワクを引き続き行動して下さいと、バシャールは話しています。

例えば、作曲が貴方のワクワクなのに、何故か今日はノンビリとビーチでお散歩をする事がワクワクでならないとします。バシャールは、深く考え込まずに直ぐにワクワクを行動し、ビーチでお散歩してみると良いでしょうと話します。もしかすると、ビーチで”何か”特別なインスピレーションを得るかも知れません。そして貴方の曲作りに大変役立つ事を貴方のハイヤーセルフが伝えているかも知れないからなのです。

貴方の”ワクワク”は貴方を構成している基本となる”核”のエネルギーなのだと、バシャールは続けます。”核”となるエネルギーとは詰まり、貴方そのものを指しています。そして貴方のワクワクのエネルギーは世界でたった一つ、唯一無二の波動という事を意味しているのです。






バシャール~最新セッション5/31/10「メキシコ湾岸原油流出について」
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/92-c2342720