空色ノート
ニコニコ日和改め、そらいろノートです。気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。 転載などご自由に!(ノ゚∀゚)ノドゥゾ

意図的な操作による男女の対立を卒業しなければならない

zeraniumのブログより


   あなた方は実は、信じられないほどに全人格的な存在なのです。
   あなたは自分が花開き、この完全な自分の姿になることを自らに許さねばなりません。あなたがそのようになることを妨げているのは、あなた以外の何者でもないのです。

   この完全なあり方をあなたが自分に許すとき、想像もつかないような展望があなたを待ち受けることになります。あなたは感情というもの理解する必要があり、あなたのもつ女性的な資質と男性的な資質の両方が必要であることを発見し、理解するようになります。

   地球においてこれから展開されるであろうさまざまなドラマの中においても生き残り、それを理解するためには、あなた自身に与えられて持っているすべての能力が必要となります。あなたが生きている時代は非常に厳しいものであることを理解してください。私たちはあなた方一人ひとりとこのような時を過ごし、そしてあなた方は訓練をを受けます。しかしそれは、しかるべき「時」がきたときに、他の人々を導くことができるようになるためなのです。


   自分の気持ちや感情を通して、あなた方はより多くのことを発見することができます。
   あなた方は、自分がいかに不完全な存在であるかを自分自身に分からせるかのように、しかもその原因が外側にあることを信じるために、もの凄く分裂した状況を作り出しました。

   あなた方のドラマの多くは、強い女と強い男がテーマになっているように見えるので、そのどちらかが犠牲者になるしかないのでしょうか。しかし本当にどちらかが正しく、どちらかが間違っているのでしょうか。この心の内なるドラマとは、いったい何を意味しているのでしょうか。 

   あなた方がこの物質的3次元以上の世界にアクセスするときには、自らの中にあって対立する男性性と女性性を融合することが必要になってきます。これまで何千年も続けられてきた、男と女の分裂と戦いはもうやめなければなりません。

   男と女の分裂をこれまで作り出してきたのはいったい誰でしょうか? 
   それはこれまで地球を支配してきた他の星からやってきた「創造神」を名乗る存在たちです。彼らはあなた方を支配するためにさまざまな枠組みを持ち込み、設定し、これらの周波数を作り出したのです。あなた方は知っているでしょうか? 彼らは何十億年というはるかな昔から、「意識」のコントロールについて研究している存在たちなのです。



    約5000年前から男性の波動が地球で権力を握るようになっていることが、比較的最近の研究から明らかになっています。自分がいかなる存在なのかを徐々に理解するために、それまで権力をもっていた存在から、彼ら男性は完全に自分を分離させました。その存在とは母権制であり、女性でした。伝統的に、女性は直感と感情の領域に基づいて行動します。男性もかつては直感と感情をもっていましたが、この分裂が起きたときに男性は感情を捨ててしまいました。

   これによって大きな亀裂が生じ、地球上の男性と女性は大きな戦いを展開することになりました。なぜ、これが起こったかというと、それは罠が仕掛けられたからです。地球を乗っ取り、地球上の現実を襲い、そこで生じる感情的混乱のエネルギーを自らの食糧とし、それによって生命を保ち、活動を続け、地球上で自らを太らせてきた存在がいるからです。

   この地球という惑星では、感情的な混乱をますます増幅させることを意図した、ありとあらゆる種類の低次元の争いや混乱が引き起こされ、地球を支配しようとする者の為すがままに利用されてきました。人々がこれらの活動に関われば関わるほど、感情的な混乱は増大しました。支配する創造神たちは、これらの活動を煽動し、あなた方がお互いに争い合うように仕組んだのです。

   それはあなた方の任務ですが、この枠組みを打ち破るためには、彼らによって設定されているさまざまに対立する構造の多くを変えなければなりません。その分裂がどのようなものであれ 、男と女、黒人と白人、アジア人と西洋人、国と国など、それらを対立させようと仕組む彼らの計画が存在することを知らなければなりません。

   あなた方は、このような状況のなかに、光の家族の一員としての自分を潜入させるために、この惑星にやってきました。前にも言ったことですが、あなた方は大衆を理解し、エネルギーを自分自身のなかで変えることによって、一般大衆のエネルギーを変えるのです。あなた方が癒しを完了し、それを自分の任務として引き受けるならば、自分だけでなく、人類全体と大衆の気持ちを癒すことができます。


   あなた自身が抱えるさまざまなドラマから一歩身を引き、それらはすべて象徴的なものにすぎないことを悟ってください。自分自身を、存在の本質を探し求めている女性と考えてみてください。それから、男性という存在の本質が、つねにあなたの在り方と対立してくることに気付いてください。どのようにして、この二つの存在の在り方をあなたの内部で一つにできるか、その方法を発見しなければなりません。この合体があなたの内部で起これば、それは自動的にあなたの外側でも進行することになります。

   あなたがこの惑星を旅するなかで、癒そうとしてきたことの一つは、この男性による女性支配です。あなたが現在、自分でやっていることを、自分の問題であるかのように考えたり、自分の重荷として運んだりする必要はありません。それはあなたのものという以上のもので、宇宙全体のものなのです。あなた方は、人間の体験の全領域を体験して、どの程度まで変える必要があるのか、無力感がどれほど深いものであるのか、女神のエネルギーが、人間という種からどれほど失われてしまったのかを、細胞のレベルで理解する必要があるのです。


        「プレアデス+かく語りき」 バーバラ・マーシニアック著 太陽出版

                          抜粋








421+277 古代人からのメッセージ(地球の支配者は人間ではない)Messages form Ancient People




↓グロ注意。
1011 ドルメン+日本の古墳は人間の「檻(おり)」であった+人間は餌だったHumans were Food for Aliens


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lucymay.blog.fc2.com/tb.php/95-e4259c08